ハッピーエンドのために!(^O^)☆♪
ハッピーエンドのために!(^O^)☆♪
ハッピーエンドのために!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
今日もエボルタ話させて〜
写真は鏡割りエボルタくんとエボルタケーキ(`∇´ゞ
マニアにはたまらないわ!おほほ
そしてひさびさでした〜♪
三女あずあずことバズバズと
長女りかさんと♪
再会うれしかったなあ!
みさっちの写メはゲット出来ずだったけど(・ε・)@なんだかんだでOL写メが一番レアか〜?(^O^)
でも相変わらず元気そうな感じで、とにかく楽しかったのでした〜
このお仕事はさ、500キロみんなでロボットと歩くなんて、決して楽ではなかったし一筋縄にはいかなかったけれど、
すごくすごくだからこそ、得たものも大きかった!
最後にスピーチするチャンスを頂いて話したんだけど、
東海道の歩き始めは、しんどいんじゃないかとネガティブな気持ちがあったんだ。
けれど、昨日も書いたけど、たくさんの応援やスタッフの温かさに、感化されて、私の気持ちは変わった。
変わるって、だいじ
ドラマでもなんでも、変わりどころが面白い。
ドラマやネタも大事なのは起承転結の転!
あろは@ネタを書いているのは菜美(笑)
結がハッピーエンドになるお話なら尚更、
‘転’の入り口は必ずと言っていいほど、ちょっとしんどいのさ、。
でも、だから、試練は必ずハッピーに繋がっている♪
だから大丈夫!
全ての人にアロハ!(大丈夫だいっ)
《告知》
ライブ是非来てくださぁい!
『HOPライブ』
2月26日(土) 12:00〜
@渋谷∞ホール・チケット1000円
『13期トーク』
2月26日(土) 17:00〜
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
『雅天芸渦』
2月27日(日) 14:00〜
@中野スタジオTWL・チケット800円
『JETGIG〜新ネタ3分』
3月9日(水) 16:00〜
@新宿シアターモリエール・チケット1500円
『JETGIG〜怒涛の1分ネタ祭り』
同日 19:00〜@3分におなじ!
『HOPライブ』
3月12日(土) 15:00〜
@渋谷∞ホール・チケット1000円
♪おへんじ♪
大分のとくさん☆ね!次回は何するんだろ!(^O^)参加したいなあ!
やち姉☆(笑)台本ない方がいいかあ〜っ 両方好きなんだけど、確かに両方のびのびーたで生きたい!さんきゅう!やち姉!
いけどん☆てっぱんまじ〜やばいね(;_;)あたしも毎晩泣いてます!朝どらなのに私の夜の楽しみ!最高過ぎる!むしろ太りました(笑)
カオリーナ☆わあ!早速嬉しいわあ!お忙しい中ありがとうございます!
了解です!初なまアロハですもんね!ドキドキ!頑張らないと!お手柔らかにお願いしやす☆娘様はまたの機会で(^O^)
にゃんこの人☆東銀座?!うわ!絶対いこ〜 名古屋までわざわざ食べ行きたい勢いだったもんっ(笑)本当に東海道の出会いは大きな繋がりになったわ〜 こちらこそ、ほんっとうに温かい声援をありがとうねっ
40のおっさん☆残念!いつも通りです!!
たけやすさん☆見守ってくれてありがとう!そしてゴールで待っていてくれてありがとうございました!いつかアロハを見に来てください(^O^)また関西いきたいな〜
ふっきー☆たしかに!ナイスチームワークでしたもんね!これからも僕らの架け橋よろしゅう(笑)ロメンズCだっしゅは来られなかったみたい涙

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ハッピーエンドのために!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    良い思い出になって良かったですね。七転八起まさに大変って、大きく変れるから大変らしいですよ。
    じゃ次は北を目指しますか!

  2. うみぐま(55kumachian) より:

    すごい!すごすぎる~!画伯も真っ青(#゚ロ゚#)!みんなも元気そう♪オラも元気もらったよ~

  3. SKYママ より:

    おはよーぐると♪
    本当に楽しい時間だったんですね☆
    エボルタくんは本当に多くの出会いとチャンスをくれましたね。私もこのチャレンジで素敵な出会いを沢山いただきました♪♪
    長いチャレンジをとっても楽しく暖かいものにしてくれたシスターズには本当に感謝しています!!
    素敵なお写真ありが、、、東海道!
    またVITAさんにお会いできるの楽しみにしています☆

  4. 40のおっさん より:

    いつも通りでしたか。おっさんカッコ悪い[E:#xEB64]なんか口説こうとして、間違えてすかされた気分や[E:crying]残念でしたまたど~ぞ[E:#xE4F8]どっし~~ん[E:bomb]。ハッピーエンドちゃうやないか(笑)

  5. よーいち より:

    うーわーっ 画伯のエボルタだっ!たのしそう!
    改めてオツカレーライスです!
    来月はライブ一回顔出せそう~ 来月こそ雅天いきたいな~

  6. ふっきー より:

    オツカレーライス~。
    良い写真ですね。そして良い笑顔だ(^o^)エボルタくんも微笑
    んでる?『僕を食べようとするやつは叩いちゃうぞ。僕エボル
    タくんです。』みたいなw
    強い石(意志)で架け橋に成りたいと思いますw
    HPのデザインが変わったような気がするのは私だけでしょか。
    コンタクトの調子が悪いんで。

  7. あかり より:

    転んでも起きあがる
    うみぞらはなこ
    を応援してますっ[E:heart]

  8. いけジュニ より:

    アロハツアーに参加希望(^^)/
    ということで26日の『HOPライブ』と『13期トーク』
    27日の『雅天芸渦』3つすべての置きチケお願いします。
    あと第2回ひかびーたも録画ですけど観ました(^^ )

  9. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    うわ~やった~今日もエボルタ話やん!
    おおきに!嬉しいわ~
    同窓会めっちゃ盛り上がったみたいやな。
    リカちゃんとアヅサちゃんの笑顔を見たら楽しかったことが手に取るように分かるわ。
    みんな元気そうで良かった。
    「見守ってくれてありがとう!」って、こちらこそ沢山の感動をありがとうな。
    びーたちゃんが、あの旅に参加してるれて、ほんま感謝してるえ。
    出来る事なら、またやってほしいな~。
    24時間テレビのマラソンみたいに毎年やってくれたら嬉しいんやけどな~。
    どうやろ? 次は、菜美ちゃんと二人で旅をするというは?
    毎週、一次づつ、一年かけて歩いたら話題になってアロハの人気も全国区になると思うやけどな~。
    って、無理やんな。
    ごめんな、しょうもないこと言うて。
    今度、会う時は、あんな汚いぬいぐるみと違って、ちゃんとしたもん持って行くから、また京都に来てや、待ってるえ。
    ほな、またな、おおきに。

  10. ばる造   より:

    アロハファミリーのみなさん
    オツカレーライスだす ばる造でおま
    さっき なにげにツイッターみてたら、わらさんに
    わてがフォローし始めたのに、気がつきはったみたいでびっくしてはったw 連絡おそくなってしまってましたんや
    ごめんやっしゃ
    うーん たけやすさんのアイデア ええなー
    岡村さんと東野さんの旅猿のアロハ版みないな番組ができたら
    うれしいでんな
    びーたちゃん 今んとこ 雅天いけるかどうか微妙な情勢やね
    いけんかったら、ごめんやで
    そのかわり、土曜はダブルヘッダーで楽しまさせてもらうさかいな ほなね

  11. わら より:

    エボルタケーキ[E:happy02]食べるのもったいないねー[E:cake][E:shine]
    でも食べた[E:sign04]い[E:cake]
    やっぱり、現実に体験することはドラマより、よりドラマだと思う[E:heart02]
    だからエボルタチームも沢山の感動を伝えられたんだろうなー[E:wink]

  12. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    はっぴーえんど。
    映画なんかも
    最後はハッピーエンドで終わるのが好き。
    半分は自分の幸せを
    半分は他人の幸せを

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。