オツカレーライス~[E:note]
久しぶり!エボルタくん!(^O^)☆♪
パナソニックの充電式電池エボルタ ワールドチャレンジ東海道五十三次踏破[E:shine]から3ヶ月が経過したタイミングで、改めての打ち上げがありました~!
長いCMを見たら、なんだかじーんと。
いろんなことを感じながら過ごした2ヶ月だったなあと。
何よりも、人人の応援がどれだけ力を持っているかと感じられたし、それに感化された 自分はこの仕事への姿勢が変わった。
エボルタの充電も エボルタ君も凄い[E:shine]けど
人ってすごい[E:heart02]
打ち上げはメンバー総出で、ひさびさなのに深いところで繋がった不思議な感覚で、ほんとそれは同窓会のように、熱い記憶が3ヶ月の時間なんて瞬時に埋めた。
すごくすごく楽しかった!
パナソニックはじめ、スタッフの皆さんみんな平成教育等の出演を喜んでくださって、それもまた 嬉しかった[E:confident]
ライブにも来てくれるって[E:lovely]
何よりもうれしいこと 今のわたしを わたしたちを 見てもらえること[E:shine]
足を運んでもらえるって本当に幸せなことだよなあ[E:delicious]
全ての人にアロハ[E:wave](のびよう!びよ~ん!)
[E:scissors]告知です[E:scissors]
またライブ増えました[E:smile]来てほしい[E:sign01]ウズウズ[E:sign01]チケット置きます!待ってます[E:shine]
[E:note]『HOPライブ』
2月26日(土) 12:00~
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:note]『13期トーク』
2月26日(土) 17:00~
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
[E:note]『雅天芸渦』
2月27日(日) 14:00~
@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:note]『JETGIG~新ネタ3分』
3月9日(水) 16:00~
@新宿シアターモリエール・チケット1500円
[E:note]『JETGIG~怒涛の1分ネタ祭り』
同日 19:00~@3分におなじ!
[E:note]『HOPライブ』
3月12日(土) 15:00~
@渋谷∞ホール・チケット1000円

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

久しぶり!エボルタくん!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. 大分のとく より:

    いや~おなつかし。
    ライダーマンばりのかぶりもの、
    一発でわかりますな^^
    次のシリーズに期待!!

  2. やち姉 より:

    盛り上がって楽しめたようやね。
    ライブも増えて頑張ってるね。
    ビータは台本が無い方が生き生きしてて
    楽しいわ。ネタ間違わんようにって
    どきどきしてるんちゃう?
    大丈夫やよ。ビータは賢いから自信持ち。
    驕りはあかんけど、自信は大事やで(^。^)
    みんな、親の気持ちで応援してるから
    時には甘えて頑張りやぁ[E:wink]

  3. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    お返事マンありがとう
    照れるがな(o^^o)
    それより、びーちゃん痩せただろう。気のせいかな?
    体調には気を付けて!
    また会える日までね。
    USTチェックしてるよ~ん
    びーちゃんがブログ更新してくれてるし
    たけやすさんや、ばる造さん、ふっきーさん、わらりんさんたちが
    情報教えてくれるし、絡んでくれるから
    おかげで寂しさ半減の半減(^_^)/
    ありがたいですm(_ _)m
    自分は今
    休みが少なくなって
    ちょっとしんどいけど
    今の職場には
    仲間がいて師匠がいて
    今はまだ頼りっぱなしだけど
    甘えない様に徐々にだけど
    勇気を出して
    頑張っています
    3月9日は水曜日かぁ。
    P.S.
    しっかし、最近の朝ドラ『てっぱん』
    泣かされるぅ~(T_T)

  4. 野田カオリ より:

    おつかれーらいす☆
    2月26日の1枚置きチケお願いしまつ!
    子どもたちもと思ったら
    学校でちた…残念[E:#xEB64]

  5. にゃんこの人 より:

    矢場とんは東銀座の駅そばにあるよ~
    あのブタさんがお出迎えしてる~ぅ
    次回の雅天では、あっ!と驚くもの持って行こう~
    (驚かないかな?)
    なんかVITAちゃんや他の雅天のメンバーにいっぱい
    笑顔貰ってるから、お礼しなきゃ♪
    密かににゃんこの楽しみ
    そうそう、エボメンバーの打ち上げ、あの頃の感動が
    よみがえってくるよ~
    シスターズや、隊長たちのおかげでUSTを拝見してた
    私もいろんな人と出会って、VITAちゃんを応援できて
    ホントありがとう~

  6. 40のおっさん より:

    お返事ありがとうございます。ライヴ行かれへんから、ブログで参加させていただきます。画像を見ると、エボルタVITAさん、赤い口紅しとる?すっぴんに近いイメージがあるから、なんか目が行くな~

  7. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    おお!びっくりした!
    久しぶりに変身したんやな。
    どうやった?
    お姉ちゃんやチームエボルタのみなさんと会って楽しかったか?
    あの感動の日から3ヶ月しか経ってへんけど、懐かしかったんやろな。
    丁度、おっちゃんも22日に「ああ~あの感動の日から3ヶ月が経ったんやな~みんな元気にしてはるんか~」って思い返してたんやで。
    そやから、こんなふうに同窓会的な打ち上げがあってほんま嬉しい。
    ん~ほんま、懐かしいな~
    思い返したら、旅の事を知ったんは、ツイッターやった。
    いつものように、なにげなく見とったら、アロハファミリーのさぁちゃんが、びーたちゃんを応援してた。
    それを見て「ん?なんかやってるんか?」ってUSTを見たらエボルタ君を誘導してるびーたちゃんの姿が映った。
    思わず「はあ~なにやってるん!」って叫んでしもうた。
    びーたちゃん自身は、正体がばれるとダメと言う事でなんにも教えてへんかったから、ほんま、びっくりした。
    旅を知ってからは、出来る限りUSTを見て応援するようになっていった。
    正直、はじめは、びーたちゃんが誘導してる時だけしか、ちゃんと見てへんかった。
    でも、日が経つにつれ他のシスターズやチームエボルタのみんなのことも応援するようになっていった・・・。
    はあ~ほんま、楽しかったな~。
    ゴールを見届けられて嬉しかったな~感動したな~。
    エボルタ君には、心から感謝してるんやで。
    もし、あの旅にびーたちゃんが選ばれてへんかったら、一生会うことがなかったからな・・・。
    ごめん、ごめん、また、個人的な事を長々と書いてしもうて。
    久しぶりに、エボルタ君とびーたちゃんの「はい!でんち!」を見たからつい興奮して(笑)
    ほな、また。 ありが…東海道。

  8. ふっきー より:

    皆さんお元気のようで。VITAさんとあづささん以外の方とはな
    かなか会う機会がないので、うれしいご報告です。
    シスターズ、スタッフ、エボルタ君、あのメンバーだったから
    繋がったんだと思いますまた何かの形で、このメンバーで仕事
    できるといいですね。チームワークはぴか一ですから。。。ロ
    メンズ、一夜限りの復活はあったのかなw

やち姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。