おつかれーらいす~[E:note]
写真は雅天芸渦の集合写真。
先月の雅天芸渦で競輪小僧さんが卒業だったのです。
事務所を辞められて、新しいステップに踏み出すようです[E:shine]
そういえば、載せるのをすっかり忘れていました!いや、失礼![E:paper][E:happy01]

競輪さんは本当に雅天芸渦に欠かせない方だったので、本当に残念ですが、
残ったメンバーで更によいライブをつくっていく、というのが
最大の贐だと思っています!
今月からの雅天芸渦にもますますご期待ください☆
いや、あっさりかーい[E:happy01][E:paper]
本日はなんだか久々に感じたアロハ☆
お笑いハーベスト大賞の予選会に出演させて頂きました。
何の大会かもわからず、ネタをしたあの日から、一年が経過したんだと驚きました。
しかも、今ネットを見ていたら、日にちも一緒だったみたい。
一年。ふつうはあっという間と表現しますが、色んな事があった一年だったなあと。
去年は本選で健闘したので、今年もがんばりたかったのですが、、
結果は神のみぞしる~だね。
ただ、本当にいい経験になりました。
うちらは、ほんと、他事務所のライブに出演させていただく縁があるみたいで、
それがほんとーーーに楽しみなの[E:note]
特に、今日はしゃもじさん、ニッチェさんに度肝を抜かれました。
本当に本当に本当に面白かった。
そして、アロハでネタをするのは、久しぶりに感じたんだけど、やっぱり楽しかった。
こないだのJETですごく好きなネタが生まれたので、
これから、ライブでおろしていくのがマーージ楽しみDA[E:scissors][E:shine]
ととと、ひかびーた、ご覧頂いた方、ありがとうございます。
自分も見返したんですが、、、
素~~~~っですね。昔、目も合わせられないくらいの方だったとはもはや思えない。
リラックスしすぎやろ!笑
きっと、今後誰とからむよりも、素を引き出してくれる相手だと思います。
菜美さんと話すときは、胸がドキドキしているもんですから、[E:confident]てへ
あくまで、おふ、なので、クオリティは問わないでほしいけど、
これからも、ひかるさんとしか出来ないものを、流せたらと思いますー♪
突然するから機会が合ったら見てください☆
ラストの15分のひかるさんのお話は面白かったなあ。
彼女は社会に対して、いよいよアプローチをし始めている、
それはとても楽しいものだと感じましたYO[E:scissors]
すべてのひとにあろは[E:shine](自分らしく[E:happy01])
♪告知です♪
トークライブも増えました!全て置きチケできますので応援宜しくお願いします!
[E:flair]2月26日(土) 12:00〜
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]2月26日(土)17:00~
『13期生トーク』
@渋谷公園通りシアターD・チケット1200円
[E:flair]2月27日(日) 14:00〜
『雅天芸渦』
@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:flair]3月12日(土) 15:00〜
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
お返事[E:scissors]
40のおっさん[E:wave]ユーストっていうのはUSTREAMのことだよー!
牧場王さん[E:wave]そうそう、本当に先生って言うのは影響力がありますよねー。私は幸運にもそういう先生がたくさんいます。予備校にもいるんですよー!出会い運だけは最強みたいです!ゆるキャラ色々あるのよ・・修行したい気分だったみたいw
いけどん[E:wave]かーなあーり、居心地いいみたいで、自分でも見返して驚きましたよ笑 のびのびーたでございました。普段の現場にも程よく持っていきたい次第です。色々な提案ありがとうございます。いけどんさすが、妄想ひろがってるねー笑
リズミー[E:wave]路面凍結おつかれーらいす~!わたしは、いちごシロップかけて食べたわよー♪月末あおーね!
ゆみこさん[E:wave]なんで、ゆみこさんが見てくれてるんだろう!とテンションあがりまくりだったよ!ナイス風邪!←いや、失礼!あんなオフな姿をずっと見てくれてありがとう!はーい、お互い体に気をつけましょ!病み上がりは特に注意ね!
こういちさん[E:wave]おー!こういちさんも見てくれたんですね!ありがとうございます!これからもミセるよー!ミテミテ!
ばる造さん[E:wave]ないすな指摘ありがとう!トークも置くことできまっせ[E:note]来てくれますか?!ひかるさんはヤングよー♪素敵でしょ!私の恩師です!
たけやすさん[E:wave]ユースト見てくれてありがとう!レギュラーになれない中2wwwほぼ忘れてたけど、無茶ぶりに応えてみましたー。また機会が合ったらやるから、見てねー!
ひかるさん[E:wave]お、ひかるさん!ホンモンやー!はい、Yes,andで、参りましょう[E:note]可能性をだいぶ感じた一日でしたね。ていうか、わたしののびのびーた具合に自分でも驚きました笑 恩師を前に、のびのびしすぎ!
ヤチ姉[E:wave]お!こちらも、ユースト見てくれたんだね!ありがとうございます!ひかるさんとの用事は、冠婚葬祭に匹敵するほどのものなので、、。また機会が合ったらやると思います、そしたら覗いてくださいなー[E:note]
いけジュニ[E:wave]ありがとう。ひかるさんの素敵さが伝わってうれしい。そして、あたしたちの掛け合いも!ほんと、リラックスしているので、楽しかったです!また見てね!そして、いけジュニ!劇場で待ってるぜ!
ふっきー[E:wave]ふっき~!ユーストを盛り上げてくれてありがとう!でも、こののれんも素敵でしょ[E:note]まさに、福の溢れたおうちでした☆うん、またふっきーの良い時に参加しておくんなましっ!
なつみちゃん[E:wave]歩き方変になるよね!それこそ、ペンギンみたいになるわ!w笑顔を大切にするわ笑 ほんと、いつもありがとね!
なおとさん[E:wave]ご覧いただきありがとうございます。かなり長い間、ひかるさんは見守ってくれていた方なのでw わたしヨリ若い声?声のとーん?をクラベルなんて、なおとさんらしくないですねw 何もかもが若々しい人ですよー。そして私もそうありたいです。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

そういえば門出!そういえば一年(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. 40のおっさん より:

    またまたお返事ありがとうございます。USTREAMユーストリームか、なるへそ。でも俺はパソコン持ってない。携帯で見れるんかな?いろいろやって見ます。ネタも見たいけど、素のVITAさんも見たいな。おっさんにモテるVITAさんやな。そういえば平成教育学院で、宇治原が横目でチラッと見てたで。宇治原がアップになった時、向かって左を間違いないなく!けしからん(笑)

  2. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    13期トークも一枚置きチケお願い致します。
    月日は百代の過客にして、行かう年も又旅人也。諸行無常。あぁ~儚いね~。
    ひかるさん本当面白かった~!チョコプラがお好きとは嬉しい!あと、チームワークは役割ってのが印象的でした。自分らしくか。自分らしくかは分らないが、自分が望んでいる道だと思います。

  3. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    そうか、ちょっと自分と重ねてしまうな(´д`)
    今日も更新ありがとう(^_^)/
    今日もビタミンチャージ!!
    行ってきまぁ~す(^_^)/

  4. ふっきー より:

    おつかれーらいす~
    競輪小僧さんかわいそす(-_-)
    USTでは劇場では見られない一面をバンバン出してくれると
    うれしいです。USTバンザイ(^^)/
    ナミさんにツイートしたんですが、13期生トークも観戦し
    ますので、おきちけ宜しくお願いします。

  5. わら より:

    オツカレーライス〜[E:sun][E:sun][E:sun]VITAちゃん、私も26日の13期トークのチケット[E:one]枚お願いします[E:heart01]
    UST見れなくて残念[E:down]でも、ひかるさんの話すごく聞いてみたいなー[E:sign03]勉強になることが沢山ありそうだよね[E:confident]

  6. こういち より:

    VITAさん
    お返事ありがとうございます。
    ブログ、楽しく読んでます。
    写真は仲間ですね。。
    とっても楽しい仲間の印象を受けました!
    みんな、頑張ってくださいね!
    今日、なんか寒い。。風邪ひかないよ~に!

  7. たけやす より:

    おつかれーらいす~
    京都のたけやすどす。
    ハーベスト大賞から、もう一年が経つんか~
    ほんま、一年って早いな。
    びーたちゃんは、自信がないみたいやけど大丈夫や。
    去年、本選まで行けたんやから、今年も絶対残れる!
    次回の”ひかびた”も楽しみにしてるえ。
    ひかるさんの予定では、即興演劇をやるみたいやけど、どうなるんかな~
    また、はじけたびーたちゃんが観られるんかな?
    それとも、いつもとは違う真剣な表情のびーたちゃんが観れんかな?
    楽しみにしてるから頑張ってね。
    ほな、またな~おおきに~

  8. なおと より:

     オツカレーライスです。
     確かに内容のないコメントでしたね。「ひかびーた」色々感想はあったけど中身についてとりとめもなく書くのも無粋かなっと思うほど色々な思いをはせました。まとめる能力がないので結果表面上のことでお茶を濁そうとしたんだね。指摘されて気づかされました。不愉快な気持ちにさせましたね。ごめん。
     大学時代に恩師と呼べる人に出会えたVITAさんがうらやましい。自分にはなかったなぁ。社会人になった今でもこの人にならついて行けると思った人は生涯一人だけです。それも歳が近い先輩という感じで、恩師ではなく恩人です。自分は持っていない二人の関係性を本当にうらやましく思いました。
     あと今年の目標みたいなところで、「芸人を続ける」ってところに最初あまりにも志が低くてネガティブな印象を受けたんです。でも何でも続けるってことは簡単そうで容易じゃないよなって反省した。特に芸人さんは、続けていたからこそ後に結果を出すことが出来たなんて世界だと思うな。才能があってもなんらかの理由で活動を継続することができなかった人なんかもたくさんいるのだと思う。
     VITAさんからもらったサインは自分にとってのお宝です。でも周りから羨望を受けるような本当のお宝にはまだまだなってません。本当のお宝になるよう絶対に売れてもらいますから。
     

  9. ばる造   より:

    オツカレーライス ばる造でおま
    うーん 残念やね 競輪小僧はん もう雅天でーへんねや
    おっちゃん 競輪 お金は、賭けへんねけど、レース実況を見るのが、大すきですねん そやから、競輪小僧ハン 前から
    興味がありました あたらしい進路でも、がんばってほしいもんです
    13期トーク いけそうです 来週はじめに、かきこしまっさかい 雅天は、まだ流動的なんで、いける場合は、前日になりますが、お願いしますんで
    ほなね

  10. にゃんこの人 より:

    こんばんわ
    なかなかVITAちゃんの笑顔に会えなくて、ちょっとお疲れモードのにゃんこです。
    なので今度の雅天楽しみにしてます~
    そうそうにゃんこは去年のクリスマスの時の雅天で
    競輪小僧さんからプレゼントの本をいただきました。
    この本、ウルウルしちゃって。電車の中で読んでたので
    何度も途中で止める結果になりながらも拝見しました。
    先日の雅天で卒業と聞いて、知ってたらと思ってました。
    でも彼が見たくなったら競輪場ですよね
    彼も新たなスタートがんばってくださいね~
    ってブログの写真を拝見して思いました。

わら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。