ぼくはオフでもミテミテくん!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
本日はおふびーたっ!
おふびーただって、ぼくったら相変わらずの!見て見て精神♪(笑)
てわけで本日は!
ひかるさん(大学時代のわたしの先生)宅におじゃまし、
プライベートユーストしたりしました〜♪
ラストではひかるさんが考える教育論も聞けて、
普段使ってない脳味噌も喜んでたわ〜♪
見てくれた方ありがとう〜っ
やっぱりユースト面白い!
突然なのに集まってくれてっ
そういう自分の大切な人に、ひかるさんを知ってもらえてマタうれしかった♪
本日もいけちゃん@まえうしろ が我が家に泊まりに来てます〜(o^∀^o)
彼女ともオフな絡みをミテミテしたいな〜と考えちゅ〜(o^∀^o)
見てくれる人がいるから
ミセルができるんだ!
全ての人にアロハ♪(あなたの目が力になるっ)
♪告知です♪
※置きチケできますので応援宜しくお願いします!
☆2月26日(土) 12:00〜
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
☆2月27日(日) 14:00〜
『雅天芸渦』
@中野スタジオTWL・チケット800円
☆3月12日(土) 15:00〜
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
♪お返事です♪
40のおっさん☆面白い?(^O^)ヤッタ〜 のべ10枚以上撮ったかいがありました〜
くみちゃん☆(笑)遷都くんの声いただきました(笑)お互い年とったな♪チョコはふとるよ〜(`∇´ゞ
なつみさん☆19はまだ全然あがるよ〜!そのうち路面凍結恐怖よっ てか19歳の子に励まされてしまった〜 こっちが和んだよ〜♪
いけどん☆(笑)!!いけどんはテンションあがりそうっ ただ雪チャリはマジ注意よ〜っ 遷都くんは修行僧じゃないんだ!閃
牧場王☆正解!
わらりん☆しかも恋人がいたら更にロマンチックだったよね(`∇´ゞ@イヤミイちゃんっ! 雪で冷えたらびーたろうが温めます!
たけやすさん☆いやまじめか!ジョークやから!(^O^)大丈夫ってわかってますえ(`∇´ゞ 京都も雪かあ 素敵だろうなあ〜っ
いけジュニ☆はいはあい考えておいて♪いけジュニでチケット置くからさあ〜!本当に遷都くんは冷たかったとおもいます(笑)
こういちさん☆うん!これ遷都くん! 思いの外 あたしったら慎重太郎で、すってんしなかったわよ! 風邪!お互い注意やで!
なおとさん☆そちらこそ 無理せず読んで♪ あ〜帯に短しに関してイヤミイちゃん出してきた〜(`∇´ゞ でも遡って読んでくれたこと 嬉しいです!
ばる造さん☆きゃ〜中から小柄な女性は△■*@℃□※!!(笑)うん!一等目指して!サンキュー!(^O^)
ふっきー☆ふっきーならそう言ってくれると信じてたよ!お吉家了解!吉野家みたいだね(笑)プライベートユースト見てくれてありがとうございました!またやるから!ぜしっ

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ぼくはオフでもミテミテくん!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. 40のおっさん より:

    お返事ありがとうございます。毎回返事たいへんやろから、俺のはええよ。俺のコメントは、たいした内容やないし。ところで、ユーストってなに?中古?

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    次回は、参加したいな~!出会う人皆何かしらの影響があったかもしれませんが、出会う先生の影響はかなり大きいですね。私も小学校の先生が居なかったら、今私は既に居なかったと思います。
    あと、少し違うかもですが、出会う上司ってのも大事で、また大きな影響で、再構築されて行きますね。
    お返事もありがとうございます。
    きっとゆるキャラの世界にも色々あるんですね。セントくんも大変だったんだね。彼女の蓮花ちゃんとも何かあったのかな。

  3. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    昨夜、USTインターネット動画配信の録画チェックしました(^_^)/
    動くひかるさんを初めて拝見しました。
    びーちゃんの大学時代のブログから登場されてるひかるさん。
    チャーミングな方だなぁと思ってましたが
    やっぱりそうでした(o^^o)
    びーちゃんのテンションの上がり様から
    ふたりの相性が良く、居心地委員だろうなと伺えました。
    提案なんですが次回のUST配信は
    ラジオ番組、オールナイトニッポンのパクリで
    『ひかる、アロハビータの「オツカレーライスゥ~!!」』
    (エコーとOPシュガー&スパイスまでパクる)
    から始まり、
    ふたりの今お気に入りのモノ・コト
    CD、映画、食べ物、スポット、質問コ-ナー、ライブやワ-クショップの告知、ゲストを迎えての3者面談など
    企画してほしいな。
    ゲストは勿論、
    菜美さんや同期芸人、南明菜さん、伝説?のイルカ調教師、井上先生など観てみ隊。
    また、どっきりでびーちゃんのご両親など(笑)
    で、番組終わりは『ひかるさんのひとこと』で締める(^_^)/
    実はこれ、ずいぶん前から考えてました(>_<)
    勝手にいろいろとすみません。
    ふたりが楽しめればそれが一番なんですが・・・
    参考にしてくださいm(_ _)m

  4. リズミー より:

    [E:#xE48A][E:#xE48A]路面凍結[E:#xE48A][E:#xE48A]
    オツカレーらいす[E:#xEAB6]
    コメント151杯目[E:penguin][E:penguin]
    冬眠から目が覚めたら
    雪[E:snow]がなくなっとったわ[E:crying]
    あぁ~かき氷[E:#xEAEA]食べ損なっちゃん[E:pig]!
    おば少年びーたろう@さまに逆バレンタイン[E:#xEB54]しょうと思ったら渋谷の街から謎の失踪[E:sign05]!?
    月末までアロハーーー[E:#xEB4D]!!

  5. ゆみこ より:

    おつかれーらいすー!
    昨日は おやすみだったし 風邪をひいてたから 完全ひきこもりでした〜☆
    おかげでVITAチャン見れたし♪
    結局あれから ばちーんんんLiveまで ずーっと配信観てました(^^)
    楽しかった〜ヽ(´∀`)ノ
    VITAチャン 体調崩さないよう気をつけて がんばってねー!!

  6. こういち より:

    VITAさん
    ひかるさん、素敵な方だと思いました。
    VITAさんの身のまわりには、素敵な方
    ばっかりなんでしょうね。。(^^)b
    これから色んな事、ミセてもらいま~す。
    楽しみにしています!

  7. ばる造 より:

     vitaさん オツカレーライス
    ばるぞうでおま
    このかたが、ビーちゃんの恩師 ひかるはんでっか
    わてと、同世代かちょっと若い方でっしゃろか
    なんか猫ひろしさんのポーズをとってるみたいで、大学の先生って、かんじがしまへんなw
    さて、よしもと友の会で情報が出ていましたし、twitterで、ここの常連さん ぴょんさんが書かれていた13期のトーク 26日 シアターdは
    置くことできますか おしえてくれまっか
    ほな またね

  8. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすどす。
    「いやまじめか!」って
    「え~そんな~ん」びーたちゃんを元気付けようとしただけやん(笑)
    ひかる劇場”ひかび~た♪”観たよ。
    いつもの笑顔と元気なびーたちゃんが観れてほんま、嬉かっえ。
    あと、ピン芸人の時のネタ”レギュラーになれない中2”おもろかったわ~
    今回は、手相占いで盛り上がったから今度は、ビータロットでひかるさんを占ったらどうえ?
    『よしもとなう』の時にみたいに「ワ~キャ~」言うて盛り上がると思うよ。
    次回、いつ出るか分かったら告知してな。
    楽しみにして待ってるえ。
    ほな、またな~風邪ひかんように、あったこうして寝るんやで~

  9. ひかる より:

    びーたろう!
    楽しかったねー!
    ふだん一日中語ってるもんね。そういえば。
    90分なんてあっという間だった!
    20日のひかる劇場はみなさんからのご提案をいろいろととりいれさせて頂きましょう。
    Yes,andね!
    ご覧下さったみなさまに心から感謝です☆

  10. ヤチ姉 より:

    こんばんは昨日UST
    リピートですが見たよ~
    ブログも見たよ。
    オフの日って打ち合わせあったでしょうがぁ
    でも、皆としては
    ビータの姿見れて楽しめたと思う
    ありがとうね。
    次回も楽しみしてます。
    生ビータも早く見たいけど
    東京はちょっと遠いなぁ
    おやすみ。

  11. いけジュニ より:

    ユーストで「ひかびーた」の録画観ました。
    ひかるさん素晴らしい方ですね。
    二人の会話がかなり面白い&楽しかった~。
    次回があればまた観たいです。

  12. ふっきー より:

    オツカレーライスー
    悟空のものまねしてるUST見ながら、ひかるさん家ののれんが○亀だったら面白かったのにと思ってましたw
    次回も楽しみなんですが、ちょっと京橋花月へ出かけてるので生で見えないのが残念です。

  13. なつみ より:

     
    お泊まりいいですね~(*^_^*)
    ミテミテ~[E:heart01]
     
    今でも路面凍結怖いです(;_;)歩き方変になります!
     
    本当にVITAさんが舞台にいると、ほわーんってなるんですよ(**^_^**)VITAさんの笑顔大好きです!
     

  14. なおと より:

     オツカレーライスです。
     「ひかびーた」観ました。VITAさんのアロハ以前のお笑い時代の昔話が聞けて楽しかったです。ひかるさんは想像していた声と全然違ってました。VITAさんより若い声してるじゃないですか。まぁVITAさんの少年のような声も好きなんだけど。
     

40のおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。