おつかれーらいす~[E:note]546はいめー!
路面凍結の恐怖!(^O^)☆♪
ゆき!ほんっとすごいねえ!!!!!
こんな寒い日は、遷都くんを氷水に浮かべてみましたー!♪
びーたろうと言ったら、ゆきだるまくんたちと戯れるイメージがあるかもしれませんが、
雪ですっごいテンションあがる!っていう風にならなくなってきた!
イメージとちーがーう~[E:sign01][E:coldsweats01]
もうすぐ26だもん、しゃあなしやで!
さすがは、光永が、雪ではいぱーテンションあがってて、若い!って思ったわ!
おば少年VITA(見ようによってはおばさん。見ようによっては少年なわたし)は、
路面凍結でつるりといくのが怖いわ。
すべるのは舞台だけにして[E:sign03][E:happy01][E:shine]
て、舞台は一番すべったらあかんやろー![E:paper]ツッコ
告知です[E:wink][E:notes]
[E:flair]2月26日(土) 12:00〜
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
[E:flair]2月27日(日) 14:00〜
『雅天芸渦』
@中野スタジオTWL・チケット800円
[E:flair]3月12日(土) 15:00〜
『HOPライブ』
@渋谷∞ホール・チケット1000円
※ すべて置きチケ出来ますので、応援ヨロです!
すべての人にアロハ[E:notes][E:wave](バレンタイン[E:heart02]に雪だなんて、忘れられないロマンス~[E:note]
コメントありがとうございます。
お返事です[E:shine]
わらりん[E:scissors]バレンタインが怖すぎて眠れなかったん[E:sign02][E:smile]なみちゃんにはもちのろんで、あげました~ もらってもらってホッ[E:sweat01][E:confident][E:confident]26日ホップありがとうございます[E:shine]お楽しみに♪
40のおっさん[E:scissors]マイファニーバレンタインってバレンタインさんって意味なんだってね!ペンギンうちに来てほしいっす!
リズミー[E:scissors]良かったね!おりりんからのオツカレーライス[E:smile]お千穂?アイドル?雅天芸渦連れて来て~
なつみさん[E:scissors]キバってこ~!ペンギン写メ元気出るよね!バレンタイン(笑)女子も戸惑う1日だね!
やち姉[E:scissors]エールありが東海道[E:shine]いいなあモロゾフのチョコ!絶対美味しいじゃん!うらやましい!
いけどん[E:scissors]たしかに!想像もしなかったことが実現していくってまさにそう!アロハのラジオ!したい!是非聞いて[E:wave]
ふっきー[E:scissors]我ながら、この写真はなかなかの出来だと自負しております![E:happy01]エッヘン ぜーひ!その一泊二日最強だと思います!いいお返事期待しているよ!
たけやすさん[E:scissors]わわわ!ハードルあげないでー!笑 今日は遷都君を氷水に浮かべてみたw あれから一年なつかしいなあ!来年もその先もよろしくです!
こういちさん[E:scissors]うん!ライブ待ってます!やっぱアロハは生でしょ[E:wave]投稿写真したい!新たな道切り開けたりして!
牧場王さん[E:scissors]ワタシモムカンケイ ダカラ アナタニ ワタシハ ミートゥサヤカデス!(本名ナイトウサヤカいいますw)はっはっはー 木端微塵にしてくれるわ!はっはっはー
いけジュニさん[E:scissors]でしょー!ほんと、我ながらイイぶれ方したわ。ほんと、雪やばいですね!あ、是非良かったら、ホップおいでよー!アロハファミリー勢揃いの予感よ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

恐怖!路面凍結!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. 40のおっさん より:

    お返事ありがとうございます。せんとくんを氷水に浮かべる?シュールや!深夜番組向きのネタかも?新しい方向性が見えた気がする。おっさんはおもしろいと思います。最初画像見た時、VITAさんが凍結した道路に流されてんのかと思った。

  2. 公美 より:

    うぎゃー[E:sweat01](せんと君の声)笑
    大阪もスゴイ雪でした[E:sign03]
    確かに雪見てもテンション上がんなくなって来ましたね[E:down]
    こうやって歳をとっていくのか[E:coldsweats02]
    せっかく職場の人にチョコ買ったのに、持って行くのん忘れたので、一日一チョコで、今日から太ろうと思います[E:heart01]

  3. 40のおっさん より:

    あ~今気づいたけど、ペンギンからの流氷って事。

  4. なつみ より:

     
    雪凄かったですね!神奈川は積もってます!!
    自分19なんですけどまだ多少テンションあがります[E:heart01](笑)
     
    VITAさんは舞台を和やかにしてるんですよーっ[E:confident][E:shine]
     

  5. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    おはー
    いけどん@おかやま
    お返事ありがとう。
    雪は未だテンションあがります。
    40になっても甘えんぼ(o^^o)
    でも初日だけ(´д`)
    岡山でも昨日降ったから
    今朝が心配だぁ・・・。
    せんとくんは修行僧じゃないから風邪引いちゃう(笑)
    PR活動が仕事やから勘弁してあげてぇ~
    今朝は足元注意やで(^_^)/

  6. 牧場王 より:

    土左衛門!!

  7. わら より:

    仕事中、窓から雪がどんどん積もっていくのをずっと見てて、その景色に『わぁ素敵〜[E:heart01]』ってテンション上がった[E:up]けど、帰り道は泣きそうなくらい寒くて足が冷たくてテンションがた落ち[E:down]しんどかったぁ[E:shock]冷えは大敵だー[E:dash]
    あ〜せんとくん、どこへ行くのやら。。。[E:confident]

  8. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすどす。
    こら~誰や!せんと君にそんなことするんわ!かわいそうやろ!
    後でちゃんとお風呂に入れて、あっためてあげるんやで。
    ところで、昨日、東京はえらいぎょうさん雪が降ったんやな。
    京都はうっすらと積もるぐらいやったわ。
    そうやな、たしかに、子供の頃は、雪が降ったら嬉しかったな~
    いつもは、なかなか布団からでえへんのに「はよ起き!雪降ってるえ」って、起こされたら飛び起きとったわ。
    「すべるのは舞台だけ」って、そうなんか?
    そんな事ないやろ~
    みんな笑顔で見てくれてるやろ。
    大丈夫、大丈夫。
    あせらず、ゆっくりでかまへんから上を向いて前に進んだらええよ。
    がんばれ!VITA!
    ほな、またな~ "レギュラーになれない中2"おもろかったで~

  9. いけジュニ より:

    せんとくんを氷水に入れてる…
    なんか見てるこっちが凍えてきそう(*_*)
    お返事ありがとうございます。
    HOPの件、考えておきます。

  10. こういち より:

    VITAさん
    写真は、遷都くんでしたか。。
    最初、何だか分かりませんでした。
    こちらは埼玉で、雪すごかったです。
    滑って転びませんでしたか?
    まだまだ寒いと思いますが、
    頑張ってくださいね!風邪引かないように!

  11. なおと より:

     オツカレーライスです。
     ブログ更新ペースが早まってますね。公私充実してそうで何よりです。さかのぼって記事を読んでて思ったのですが、VITAさんって言葉遊びが上手ですよね。韻を踏むとかダジャレとは違う語感を互換するみたいなところに知性を感じます。「帯に短し、・・」が分からなかった人とは思えないくらい。
     ファンにとっては記事の更新が早い方がうれしいのですが、大変じゃないですか。マイペースで決して無理はしないでくださいね。余計なお世話でした。

  12. ばる造   より:

    VITAはん オツカレーライス
    ばる造でおま
    せんとくん 凍らせたら、あかんえ(たけやすさん風)
    せんとくんといえば、いまから一年ちょっとまえの2009年の秋
    有楽町のふるさとセンターみたいなところで、奈良県の催し物
    やってました
    せんとくんと握手してもらったりしたのですが、せんとくんが
    控え室みたいなところ入って、10分位して、中から小柄な女性がでてきて、なんか見てはいけないものを見てしまったような
    気がしましたw
    さて、雅天も行きたいんですが、まだ予定がはっきりしませんので、前日くらいになるかもしれませんが、置きお願いしますんで 
    HOP 楽しみにしてますんで 一等賞(やすし師匠の口癖)めざして、がんばるんえ
    ほな、またね

  13. ふっきー より:

    オツカレーライスー
    今日(昨日)はひかびーた楽しませてもらいました。久々にUSTで燃えましたw
    あえてせんと君を氷水へ・・・愛を感じますw
    26日のHOPですが、行くことに決めたんでお吉家お願いします。初の∞楽しみにしてます。

公美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。