〜マーケティングや営業にはしる前に、セラピスト、コーチ・講師がまずすべき大切なこと〜
✨ボディ・ハートセッション カウンセラー養成講座

講演家として10年目を迎えて、ここからは講師育成に力を入れていきます。等身大力を一人一人の大人に、真剣に発揮していってもらいたいからです。

特にセラピストやコーチになりたい!と思った方は、当然、人の役に立ちたいというピュアな思いを持った方ばかりです。でも、なかなか生計を立てられないので、オカネに囚われてしまう。

本末転倒です。

小手先よりも大事なこと、それはまずは直球を磨くこと、これにつきます。

こちらは20分の動画のハイライトです。
講座でどんなことをするのかは本編20分に込めましたので、そちらをご覧ください。(※本編動画の公開は4/8の夜)

疑問点や相談などをオンラインで承ります。弊社スタッフが順次zoomで実施していきますのでご参加ください。

講座自体のスタートは6月から。もちろん、このハイライトでもピンときたらご準備くださいw

いずれにしても、その直感あってます!🦸‍♂️ 第一期生でエントリーを!

VITAとしては2018年ぶりの連続講座ローンチです。

コツコツつくってきた新コンテンツ、
本質で働く人を増やしたい一心で私の培った全てを、
ワンツースリーの具体的なステップでお伝えします。

会社(営業)経験が少なかったり、そういえばビジネスに関する研修を受けた記憶があまりない、という方、特にとてもオススメです。
あと、すでに研修講師されてる方にも、お話のネタにどんどん自分のネタとして使ってもらってOKです!

大盤振る舞いしてゆきます🦸‍♂️
アイスブレイクなしの、超双方向講座。
楽しみながら、やってみましょう。参加してね!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。