帯川さんカツカレッす!(^O^)☆♪
オツカレーライス~♪
写真は、ノンスタイルさんのマネージャーの帯川さん[E:sign01]
この度、大阪に転勤されるということで、その送別会でした[E:confident][E:confident][E:confident]
帯川さんといえば、アロハをアンラッキーに指名してくださった、まさにキューピット[E:good][E:shine]
あまり多く言葉を交わしたことはなかったけれど、芸人という仕事をこよなく愛し、尊敬し、本当マネージャーの鏡とは、彼のことだと思いました。
夏に参加させて頂いたアンラッキーという舞台も石田さんと飲みながら語った夢が実現したんだって~[E:flair][E:shine]
石田さんは本当に相変わらず愛があって、アンラッキーメンバーで集まれる時は居心地がいい。それでいて刺激がある。
石田さんの、人間力なんだろうなあ!
昨日は新ネタライブJETGIG二本立てでした~[E:shine]
私たちのマルイチに立ち会ってくれて本当にありがとうございました!
二本ともに可能性を感じる、いいライブでした。
JETGIG好きだなあ[E:confident]
同期が特に、みんな面白く感じた。
面白くてたまらない同期をみた後登場するのは、すごい緊張した。でも、それが堪らなく嬉しかったの。
まだこの炎は小さいけれど、きっと13期みんなもっと面白くなれるね!
そのとき、自分も成長していたい。
平成教育オンエアもセンキュ[E:delicious]
皆さんがおっしゃる通り 緊張が隠せてはいませんでしたね。[E:confident]
でも、あれが今日の精一杯[E:shine]
とても、楽しんでいたんです。
温かい現場で、有り難い体験でした~[E:delicious]またがんばりたいな[E:heart]
帯川さんが最後に言った。
「ぼくはミスばかりしてたくさん芸人さんに迷惑かけました。
でも、唯一心に決めていたことがあります。それは一生懸命やること。です。」と
彼が大好きだから今日のウタゲがありました[E:confident][E:heart]
全ての人にアロハ[E:tulip](せいいっぱい!)
[E:shine]雅天芸渦 2/27 14:00~ @中野スタジオTWL 800縁

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

帯川さんカツカレッす!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    編集ちゅ~[E:pc]
    オツカレーらいす[E:#xEAB6][E:restaurant]
    コメント148杯目[E:pencil]
    更新[E:book]気長にまっちょります[E:#xEAC4]
    週末の三連休[E:#xE5D9][E:#xE5D9][E:#xE5D9]
    [E:secret]密のライブ♪がある
    ならナイショで告知して~
    渋谷~中野あたりから
    またまた念[E:#xE46C]を送ります[E:good][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]アロハー[E:notes]

  2. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    おはようございますm(_ _)m
    今日も一瞬一瞬を全力で
    がんばるぅ(^_^)/

  3. ふっきー より:

    どんな舞台でも裏方さん無くして成り立つものはありませんか
    らね。大阪でもきっとご活躍される事でしょう。アロハも負け
    てられませんね。
    と言うことで雅天芸渦置きチケ宜しくです。

  4. 牧場王 より:

    また素敵なご縁があった様で何よりです!
    私が崇拝する教祖様の御言葉に『圧倒的に格上、圧倒的に強い相手に立ち向かえるのは、全力を尽すのみ』『人生楽しくするには、楽できない』らしいですよ。

  5. こういち より:

    VITAさんの一生懸命さが伝わってきて、
    とても素敵な生き方だなと思います。
    応援していますので、頑張ってください!

  6. なおと より:

     オツカレーライスです。
     JETGIG1分ネタ祭り思いっきり満喫しました。自分は、最初の生アロハがやはりモリエールの1分ネタだったから懐かしく感じました。予備知識有りの状態だから初めての時以上に面白く感じました。それにしてもレベル高かったね。KBBYさんの「トイレの神様」も笑ったわ。あとおかわりで、ユニットにVITAさんが出たのもうれしかったな。数多くいるであろうギャガーの中から選ばれているからね。「カツカレっす。」ていうのもあるんですね。
     でもJETGIGは、新進気鋭の若手の荒削りだけど尖ったネタの祭典って感じがするね。良い意味で「なにその独特の世界観」っていうのもたくさんあって。とにかく色々なコンビのネタですごく笑わせてもらった。アロハの同期とか近い期のその中でも選ばれし方々なのでみんなすごくて、お笑い戦国時代で群雄割拠の様相を呈してる気がしました。
     「たくのみ」や「雅天」を観た後は、何かほっこりした気分になって帰るのですが、JETの後は、凄すぎて放心状態みたいな感じで帰ったな。でもアロハもその凄い連中に入っているから良いんだけど。仲間、ライバル達と高いレベルで凌ぎを削って高めあって欲しいな。
     2月の雅天は、所用が調整できず見れないのでほっこりできず残念です。

こういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。