VITA君のこたえ!(^O^)☆♪
VITA君のこたえ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
ネタ以外で初めてTVショウに出演出来ることになりました〜!
☆本日 19時〜 フジテレビ系 『平成教育学院』☆
あまり映っていないかもしれませんが、なかなかない機会ですので 是非ご覧くださ〜い(゜∇゜)ドキドキしっぱなしだった
菜美さんも応援者として来てくれて、ネタもしたので、それも載っかるといいなあ〜( ̄∀ ̄)
写真は
こないだルミネでお世話になった、キシモトマイさんと阿部さんと♪
っと、記念にもらって来た楽屋の紙(笑)
と☆改めてたくのみ 本当にありがとうございました〜!
なおとさん(挨拶したかったよ〜)が話してくれた通りの超満員で、わらさん、だち、ふっきーさん、どんどんJrが語ってくれたように最高な一夜となりました。
今回は見られなかった皆さんも、温かいコメントありがとうございます!
第4回も、皆さんのおかげで実現出来そうですので、ご期待ください。
さて!順調に見える活動を大いに楽しみつつも、諸々反省点多く、、、まだまだな自分を感じてます!
まだまだだから、こっからなんじゃないの!
と、自分を奮い立たせて参りましょうっ!
ふが!みずきちゃん置きチケ了解です!☆
あけおめ!だね(゜∇゜)
★告知★
こちら!是非来てほしいでっす(^O^)
『新ネタライブJETGIG』
2月8日 16:00〜@新宿シアターモリエール
チケット1500円

JETGIG怒涛の一分ネタ祭り
2月8日 19:00〜@新宿シアターモリエール
チケット1500円
すべての人にアロハ☆(ふん!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

VITA君のこたえ!(^O^)☆♪” に対して29件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    日曜の朝も早起き[E:up][E:up]
    フガフガふがっと[E:dash]
    オツカレーらいす[E:#xEAB6]
    コメント145杯目[E:memo]
    びーた@さま本日の
    HOPライブ大成功を
    祈って同じ空の下
    神南あたりから念[E:shine]を
    送ります[E:good][E:shine][E:shine][E:shine]
    そしてTV出演[E:tv]
    おめでとうございます!びーた@さまの活躍が
    fullでOAされるように
    中野あたりから念[E:shine]を
    送ります[E:good][E:shine][E:shine][E:shine]
    念[E:#xE479]には念[E:#xE479]を‥
    アロハーーーーーー![E:note]

  2. ばる造   より:

    本日 かぜのため 参加できなくなりました
    きゃんせるさせてください ごめんなさいね

  3. VITA@とりいそぎ より:

    リズミーおはよう!
    ばる造さん了解でーす[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    お大事になさってください~[E:sign01]

  4. 関空(広島) より:

    おつかれーらいす♪
    [E:tv]「平成教育委員会」見まぁす(^O^)!楽しみです[E:shine]!

  5. つかちゃん より:

    こんばんは。初めまして。
    私は都内在住の つかちゃん と申します。
    今日も、「平成教育学院」見ております。
    この放送でアロハさんを知りました。(ごめんなさい)
    これからも頑張って下さいね。
    応援させて頂きます。
    良かったら、メールを頂けたら嬉しいです。

  6. あきぴょん より:

    VITAさんて、エボルタシスターズのVITAさんだったんですね〜!
    平成教育委員会を見てて、声を聞いてピン!来ました〜!

  7. 初めまして。
    今、「平成教育学院」見せて頂いてます。とっても素敵ですね。。頭の回転もとっても速いし、笑顔が素敵ですね。
    ネタも良かったです。
    素敵な芸人さんと出会えて、嬉しかったです。
    これからも頑張ってください。

  8. 智也 より:

    初めまして!
    平成教育学院を見て今はじめてVITAさんの事を
    知りました。
    ネタも拝見させて頂いたのですが面白くて
    最高でした[E:smile]
    ちなみに、名前も調べさせて頂いたのですが
    内藤紗弥花さんの笑顔、素敵でしたね。
    これからFANとして応援していきたいと思います。
    メールアドレス書きました!メールお待ちしています。
    (携帯からお願いします)。PCだと拒否しているので。
    笑顔がかわいい内藤さん、宜しくお願いします。

  9. ぶるまん より:

    はじめまして!
    今日の平成教育学院で初めて知りました。
    ごめんなさい(>_<)
    ネタは見られなかったけど、VITAさんの笑顔に一発で心を射抜かれました♪
    「一気に明るくなりましたね」と言われてましたね。
    まさにその通りでした。
    ちぃママさんもいいキャラなので、これから注目して応援していきますねー!!

  10. asuming より:

    津川が「平成教育学院にVITAがでてる!」ってメールくれたんだけど。そのメールを見た時は既に終わってる時間だった・・・。録画ない??見たいよ~(涙)

  11. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです。
    『平成教育学院』ちゃんと見たよ。
    ネタ以外で初めてのTVショウの出演って事で、ちょっと緊張したたみたいやけど、笑顔で頑張って答えてたビータちゃん良かったえ。
    あと、ネタも見られて嬉しかったで。
    これかも、いっぱいTVショウに出てや、期待してるからね。
    ほな、また、おおきに。

  12. クレヨン より:

    平成教育委員会見ました[E:note]
    ネタも面白くファンになりました[E:confident]
    応援してます、これからも笑顔で頑張れ[E:shine][E:shine][E:shine]

  13. ふっきー より:

    おつかれーらいす~。
    たとえテンパろうとも笑顔を忘れず、そして知的な部分もチラ
    見せで素敵でした。今回の出演で多くの方に知ってもらえまし
    たね。菜美さんも絡んで面白かったです。

  14. 40のおっさん より:

    平成教育学院見たで~!VITAさん結構写ってたな。山貝さんも笑いをとってたし、ネタも放送されてたな。改めて良く見ると、VITAさん黒目勝ちなんやな。いい目をしてます。生でその目を見てみたい。あっ、ネタもな(笑)1時間じっくりと楽しませてもらいました。ちなみにおっさんは、帯短襷長は正解やった。(笑) ところで学院てことは私立?

  15. 絵里佳 より:

    初コメです[E:sign03]
    平成教育委員会見ました!
    今日ファンレ書いたので、明日、送ります。
    お仕事頑張れ!

  16. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    第4回も楽しみにしております!
    そして、Hopと平成教育学院を拝見致しました!やっぱり鼻子と花子強いですね~!平成教育学院ご出演おめでとうございます!マジヤバい衝撃でした!しかものんちゃんとRGさんとご共演とは!

  17. なおと より:

     オツカレーライスです。
     平成教育学院拝見しました。VITAさんやっぱり緊張感があったのか表情が硬かったかな。観客席にいた菜美さんは伸び伸びしてて、面白かった。菜美さんおいしかったですよね。観客にいそうなおばさんみたいな演技も笑ったな。やっぱりコント師の二人だから二人ともお芝居はうまいと感じました。
     「たくのみ」の時は、こちらから挨拶できないのが悪いのですから。VITAさんは優しいから、わざわざ気を遣って挨拶に来てくれるのは分かってましたし。途中休憩の際も休むことなく色々な所に姿現してましたもんね。チラ見してました。でも何でチラチラ見るんだろう。堂々と見れば良いのにね。まぶしいからかな。自分もリズミーさんと同じく、月に1回くらいのペースで「たくのみ」があったらいいなって思いました。
     8日のライブ夜の部行きたいと思ってます。可能なら1枚お取り置きお願いします。

  18. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    ガールズコレクションお疲れ様(^_^)/
    久しく荒木鼻子ネタ見てないなぁ(´д`)
    実は海空花子と血のつながりがあるとかwww
    平成教育学院見ましたよ
    いろんなヒトに見て貰えて良かったぁ(*^-^*)
    試験と違ってTV収録での回答は
    かなりの緊張の中なんだろうな
    菜美さんはいつものスナック庵CM・・・
    庵、また行きたいな(´д`)
    がんばってるふたりは、僕の元気の源です。
    風邪にお気を付けてm(_ _)m

  19. 公美 より:

    オツカレーライス[E:paper]
    約1か月ぶりのコメです[E:happy01]
    平成教育学院見ましたー[E:note]
    海空花子も見れてむちゃくちゃ幸せでした[E:heart01]
    初めてアロハのお二人を見た母親も「見てるだけでこっちまで元気もらえる芸人さんやね[E:sign03]」って気に入ってましたよ[E:shine]
    私の母親、すっごい興味を持ったみたいで、私とアロハの歴史(好きになったきっかけとか色々)をむっちゃ熱く語りました[E:smile]笑
    録画してあるので、保存版にして元気ない時にまた見ます[E:eye]
    しかしながら問題難しいですね[E:sweat01]
    私、全くわかりませんでした[E:coldsweats01]

  20. VITA@とりいそぎ より:

    みなさん、平成教育学院ご覧いただきまして、ありがとうございます!
    コンビでああいったかたちで出演出来たこと、ありがたかったです!
    また、いつチャンスが巡ってくるかわからないからがんばらないと!!!!
    なおとさん★いつもありがとうございます!置きチケ一枚了解です!

  21. わっくん より:

    平成教育学院、見ましたよ[E:happy01]。
    1時間もビータちゃんを見れてることが とっても嬉しかったです[E:shine]。
    あれだけの芸能人の皆さんに囲まれてたけど、しっかり馴染んで、存在感もありましたよ[E:happy01]。
    今後の活躍も期待してま〜す[E:happy01]。

  22. まや より:

    初[E:shine]ブログ拝見っ[E:sign03]
    昨日、平成見ましたよぉっ[E:wink][E:note]
    海空はなこと真矢みき大好きです[E:lovely]

  23. みやた より:

    おつカレーライスです!
    初コメです!
    平成教育学院見ましたよ(^O^)[E:shine]
    海空はなこめちゃくちゃおもしろいです!
    だるまが最高です(^O^)[E:heart01]
    相方さんもいい人ですね(笑)[E:heart01]
    これからもがんばってください!

  24. ばる造   より:

    VITAさん 昨日は、ごめん
    無理したら、いけるぐらいの熱とセキやったんやけど
    ほんますんませんでした 
    もう大丈夫です
    テレビ 見させてもらいました
    思ったより落ち着いた感じで、充分 持ち味を出せたと思うで
    ネタもしっかり、やらせてもうたしね
    それにしても、テレビの効果はすごいね
    このコメント欄に、初めての方が増えましたものね
    このブログを見ている方 生アロハをライブで体験してもらいたいものです
     
    さて、急ですが、明日のモリエール 16:00からの
    新ネタ 一枚 置き お願いします
    体調 戻りましたんで、今回は必ずいけますんで
    ほなまたね

  25. いけジュニ より:

    まだ間に合えばでいいのですが今日の
    19時からのJET1分ネタの置きチケを
    一枚お願いします。

  26. リズミー より:

    はじめましてー
    平成教育ナントカ[E:tv]の
    びた@さん!?
    コメント146杯目[E:memo]
    [E:secret]びーた@裏情報で聞いたんですけど‥
    リズミとな〇とさんの
    希望が叶って[E:shine]3月に
    菜美ちゃん主役の
    【たくのみ番外編ちーむアバター大集合[E:#xEAA7][E:#xEA98]】って企画があるらしいですけど詳細が決まったら告知しまくり~のでお願いしますね!♪
    アフター[E:#xEA98]は禁止の
    VITA@にアロハーーー[E:paper]

  27. ばる造   より:

    VITAさん オツカレーライスだす ばる造でおま
    置き ありがとうございました
    今日のライブ 楽しかったです
    マスクしてはったけど、かぜひいとったんかな
    前から生で見たかった横澤さんも見れたし、あげはの野江ちゃんとも久しぶりに会えたし、相原さんやマテンロウさんの
    ハーフの方とも、いろいろお話できました
    さて、今日の新ネタは、大忙しで
    てんてこまいの外食チェーン店 店長の山貝さんのところに
    蓮舫風スーツ姿の本社から派遣されてきた勘違い社員 内藤さんがっやてくるという設定のコントでした
    今回も面白く見させてもらいましたが 新ネタゆえか
    やや 一本調子の感じがありましたしオチもちょっと弱かったかと思いました(素人のくせに 偉そうにごめんなさいね
    大忙しの店長さんに素っ頓狂なスローガンを振り回していくというところはよいのですが、最初から最後まで、山貝さんが振り回されるというのではなく、勘違い社員さんに感化されて
    熱心な店長さんが、最後はVITAさんのように一緒におとぼけぶりを発揮するといった感じのほうが、よかったのではないでしょうか (かえすがえす、えらそうにすんません
    それでは また近いうちに
    ほなね

  28. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    ばる造さん、レポートありがとうございます。
    京都のたけやすさん同様
    アロハ、応援してるよ(^_^)/
    東京を離れて2週間になるけど
    もう何ヶ月も前の様です(´д`)
    アロハのライブに行きたいYO-www

  29. リズミー より:

    雪に変わるかも‥[E:#xE48A]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント147杯目[E:pencil]
    びたろう@さん告知しない[E:secret]オンナだらけライブ♪お疲れ様でした。
    偶然!? 電車でバッタリ[E:sign02] 向かう先も一緒[E:sign02] 自販機はコインが戻る[E:sign05]
    またまた謎の新人DONちゃん2号が登場!! と仕込むな~びーたろう@さまは‥( ̄○ ̄;)?
    でもびーたろう@さまのお誘いでライブ♪観て良かったですよ!!
    ぷち大仏はいるし[E:pig]今夜もドル箱$ちーむのまかりな[E:gemini]はいるしミスマリンちゃん候補[E:#xEAA4]にアキバあっと驚く放送局から3人のメイドさん[E:#xEADB][E:#xEADB][E:#xEADB]とアメリカ[E:#xE573]フロリダ州からキャサリンも参加して大盛りあがり[E:#xEA9C][E:#xEA9C][E:#xEA9C]
    サイコーに楽しい夜でした∨
    ライブ♪終了後は
    裏たくのみ[E:#xEA98]も開催していただきありがとうございました!!
    またシークレット[E:secret]ライブ♪がありましたら参加しますんでアロハー[E:paper]

ふっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。