たくのみ なっちゃんハピバ!!(^O^)☆♪
たくのみ なっちゃんハピバ!!(^O^)☆♪
たくのみ なっちゃんハピバ!!(^O^)☆♪
うぇーい!
VOL3も最高でした!
全ての人にアロハ☆(ありがとうございました〜)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

たくのみ なっちゃんハピバ!!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. りゅう より:

    お疲れ様でした。乾杯の時に必ず俺の飲み物が来てないのは残念[E:coldsweats01]

  2. 匿名 より:

    うわっ!昨日だった・・・ミスった(涙)

  3. なおと より:

     オツカレーライスです。
     「たくのみ」盛況でしたね。何がうれしいって遅れて入ったら、座るところがないくらいお客さんがいたことです。連れて行った後輩はネタが見たいって言ってたから、遅刻でネタに間に合わなかったことが悔やまれます。少しでもアロハファン増やしたいと思ってましたが、心はまっつんさんに持ってかれてました。作戦にはまってますな。
     アロハとぷち観音の「たくのみ」の集客力だったら、箱が小さくなってきたんじゃないですか。そんなうれしい気持ちで気分良くなりました。

  4. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    ツイートや、ブログのコメントから
    たくのみVol3が
    大成功だったことが判りました。
    ありがとう(T.T)
    びーちゃん、菜美さん、なっちゃん、まっつん
    アロハファン、ぷち観音ファンのみなさん
    感謝してますm(_ _)m
    いつかネイキッドロフトさんが
    『すいません、もうウチじゃ入りきれないよ(´д`)』
    ってくらい
    東京都1の瞬間人口(お客さん)密度になるのも
    そんなに遠い話じゃない?www
    寒い日が続きますが
    インフルエンザや風邪に
    負けないでね(^_^)/うっひゃー☆

  5. わら より:

    オツカレ〜ライス〜[E:note]
    『たくのみ』本当に楽しかったよ〜[E:good][E:shine]なっちゃんへのサプライズバースデーメッセージよかったね[E:heart01]同居人からのメッセージには私もちょっとウルウル(T^T)
    でも、その後の三人の映像で爆笑[E:up]とっても愛を感じる企画でした[E:wink][E:heart04]
    LOVE VITAも美味しかったぁー[E:scissors]
    そして、遅くまで失礼しましたm(__)mお店の方にもこの場をお借りして、ありがとうございました[E:sign03]という気持ちでいっぱいです[E:shine]
    アロハファミリーあの後しっかり始発まで盛り上がりました[E:scissors]どんどん広がる輪もアロハあってのこと[E:confident]本当にすごいです[E:heart04]ありがとう[E:shine]
    また次回を楽しみにしまくっておりま〜す[E:heart01]

  6. ふっきー より:

    おつかれーらいすー
    いやー、初めてのたくのみ、想像以上に楽しかったです。
    行ったこののない方には自信を持って進められますね。楽しい時間をありがとうございました。
    後、アロハファミリーの方々とお知り合いになれてよかったです。

  7. いけジュニ より:

    オツカレーライスです。
    たくのみ楽しかった~
    ただ初めての置きチケの名前がいけジュニじゃなくてどんどんJrで置きチケされてたのは何故???
    それでも来て良かったって思いました。たくのみ終わったあともアロハファミリーと
    始発まで交流を深めることが出来たしね(*^_^*)
    次がいつ開催か分からないけどまた参加したいです(^_^)v

  8. リズミー より:

    節分[E:#xEB44]の日も
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント144杯目[E:beer]
    改めましてたくのみ大成功おめでとうございます!
    リズミも遅刻して参加したら入口で菜美ちゃんお店のスタッフさんからのお出迎えに感激!★
    店内に入り限定メニューのLoveVITA[E:bar](さっすが!ちーむらぶ隊長)はすでに売切れ[E:down]先日、成人式すませたばかりなのでいっぱい飲んじゃおっかな‥と思ったのに残念(°□°;)安藤なつのココナッツカレーも完売(・o・)
    こうなったら雅天芸渦みたく月イチ企画になる日も近いかも?
    ちーむエボルタ[E:#xE4DA]からふっ〇ー びーた@がスカウトしてきた謎の新人!?ドン〇ンJrも加わってアロハファミリーも最高の盛り上がり[E:#xEA9C]
    海空レンホーさんに仕分けされないように、ちーむがーなも頑張らナイト[E:sign01]
    それでは今日は南南東を向いてカレー[E:#xEAB6][E:restaurant]を食べます!
    アロハーーー[E:sign05]!!

  9. コトコト より:

    忙しくてこの間のライブも
    行けなくてごめんね[E:weep][E:sweat01]
    近々またライブと都合が合ったら必ずいくから待っててね[E:note]
    アロハ大好き\(^O^)/[E:heart04]
    たくのみ行けた人羨ましい[E:shine]

  10. だち より:

    さいっっっっこうでした[E:sign03][E:sign03]
    後半からでしたが、すっごい楽しませてもらい本当間に合って良かったと思いましたよ[E:up]
    個人的にあの日は、久々に心折れる出来事がありまして…それもあって絶対行きたいと思ったんです[E:sign01]
    一気に笑わせてくれて、嫌なこと忘れて、また一つ私は広大な心を耕してしまいました[E:paper]笑
    アロハ・ぷち観音さん本当にありがとうございます[E:heart]
    また次回…期待しちゃいます[E:shine][E:smile]

  11. バカボンはじめ より:

    VITAさん。チケット確保でいつもばる造がお世話になっています。
    さて、平成教育学院のオンエアが明日にせまりましたが、フジテレビの公式サイトでVITAさんが、RGさんと岩尾さんの
    両先輩とともに写真つきでフィーチャーされてますよ。
    番組への出演はTWITTERでは告知されていたようですが、ブログだけを見ているファンもいるかもしれないので、本
    ブログでも告知なさったほうがよいかもしれませんよ。
    なんかえらそうにすんまへん。今回のメジャー番組への出演が
    別の大きな仕事につながるといいですね。[E:smile]

  12. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです@おかやま
    バカボンはじめさん情報からフジテレビをチェックしました
    ココでいいんでしょうか?
    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gakuin/index.html#midokoro
    また、先ほどフジテレビで明日の平成教育学院のCMやってました。
    びーちゃんの笑顔楽しみ~(o^^o)
    菜美さんにも会えるかな?(^_^)/~

  13. みずき より:

    こんにちは、お久しぶりにコメントします(^^)
    今回もたくのみ大成功だったんですね!
    早く私もお酒の飲める歳になって参加したいものです!
    急なのですが、6日のHOPライブってまだ置きチケできますでしょうか?出来ましたら一枚お願いします!
    あ、置きチケ出来ないと耳に挟んだのですが、その場合はどうしたら良いでしょうか?
    長々と失礼しました!

  14. 齋藤璃慶 より:

     VITAさんの喜怒哀楽を納めた写真集とかでていますか?笑顔に癒されます。平成教育学院でのネタ披露は、アガっていたのでしょうか?それとも、相方を思い、迷っていたのでしょうか?悩んでいたのでしょうか?今一つ、VITAさんの良さが発揮されませんでした。もっと、はじけて活躍してください!たのしみにしています。

ふっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。