たくのみ お客さんと!(^O^)☆♪
たくのみ お客さんと!(^O^)☆♪
たくのみ お客さんと!(^O^)☆♪
うぇーい!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

たくのみ お客さんと!(^O^)☆♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. 40のおっさん より:

    なんか楽しそうやんか。画像の中に牧場王さんや、いけどんさんとか居るん?彼氏とかも写ってるん?それはないか。落顔の人、油性インクやったら後大変やな~。俺は連れのおでこに、肉と書いた事がある。

  2. リズミー より:

    たくのみ大成功[E:#xE46F]
    お疲れーライス[E:#xEA98]
    コメント143杯目[E:#xEAC8]
    びーたろう@さま~
    朝方[E:#xEAF4]に【裏たくのみ】
    終わりましたー!!
    楽しかった~(^O^)
    ちーむアロハファミリー[E:note]最高~[E:scissors](^_^)[E:scissors]
    びーたろう@さんも
    裏たくのみの出席率が悪いので次回は参加してぇ~~~~(*^o^*)
    でも会場にびーた@彼氏みたいな人がたくさん[E:#xE4FC][E:#xE4FC][E:#xE4FC][E:#xE4FC][E:#xE4FC]いてチョッチ[E:#xEAD4]妬けました[E:heart03][E:heart03][E:heart03]
    びーた@のロマンス[E:#xEADA]にアロハーーー[E:shine]!!

  3. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@おかやま
    たくのみ
    成功おめでとう(^_^)/うっひゃー☆
    いいなぁ楽しそう(´д`)
    何故か落書きをされてるのに
    めっぽう嬉しそうなふっきーさんが
    すべてを語っている…。

リズミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。