ゆきんこ!(^O^)☆♪
ゆきんこ!(^O^)☆♪
ゆきんこ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
いや、カツカレーライス〜!
新潟に来て 生まれて初めてスノボしてんだ〜(`∇´ゞ
仕事では色んなところに行かせて頂いた有り難い2010年でしたが、
プライベートな旅行は本当久しぶり(゜∇゜)
本当初めてづくしで、楽しみ切ってます!(^O^)(^O^)(^O^)
しかし、おしりが割れそう!
いや、おしりは既に割れとるう〜♪
告知です☆
有り難い!ライブ増えました〜♪
と、そのまえに!先日のHOP・青田買い・雅天芸渦サンキュー♪
どれもこれも楽しすぎたわ!
『たくのみ〜アロハ&ぷち観音の単独トークライブ』
1月31日(月)18:30開場・19:30開演
チケット1000えん♪
『HOPライブ』
2月6日(日)15:00〜
@ 渋谷∞ホール チケット1000えん♪
そして来ました♪大事な大事な新ネタライブ!
『JETGIG』
2月8日(火) 16:00〜
@新宿シアターモリエール
チケット1500えん♪
『JETGIG〜怒濤の1分ネタ祭り』
2月8日(火) 19:00〜
@新宿シアターモリエール
チケット1500えん♪
どれも本当来てほしい!
ネタライブ!うちらにとっては いつも勝負な瞬間でいっ!
もちろん第三弾のたくのみ!とにかくアロハは冬も常夏!あっちあちやで♪
全ての人にアロハ♪(元気!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ゆきんこ!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    天野くんみたいな人と
    ファーストkiss[E:kissmark]
    オツカレーらいす[E:#xE5CA]
    コメント140杯目[E:pencil]
    おり〇んとびーた@は
    最近、仕事でセーラ服にハマっとるな~と思ったら次回のネタ作りでスノボ[E:snowboard]オツカレーらいす[E:movie][E:movie]
    ところでどんどん二世の正体は誰なんですか?
    菜美ちゃんもお店[E:bar]のお客じゃないって言ってるし‥
    びーたろう@さんの売り場に出入りしてポイント溜め込んでるゲームおたく[E:game]をそっくりさん[E:gemini]として仕込んでるんでしょ!?[E:smile]
    中野駅までの帰り道も
    同じ顔(^w^^w^)して歩きながら政権交代の引き継ぎしてましたよ![E:#xEAC6]
    溺れそうな夢を見そう[E:#xEADE]アロハ‥‥‥[E:night]

  2. ふっきー より:

    おつかれーらいすー。そしてこの時期(受験シーズン)にピッタリのカツカレーライスw
    雪山楽しんできたようですね。これも新しいことにチャレンジする今年の意気込みの現れですかね。楽しんだようでよかったですが、筋肉痛が心配ですw
    そして雅天芸渦今回も楽しめました。来月も楽しみです。

  3. ばる造   より:

    VITAさん オツカレーライス ばる造でおま
    スノボで、ケガせんかったか 
    生き抜きも大事やけど、くれぐれもケガだけには
    気をつけてくれんなまし
    吉本の上の人も、これから、どんどん売り出していこうと
    期待してはるんやから、けがなんかして、番組や舞台に穴あけたら、
    あかんで
    さてさて、2月6日のHOP 置き沖一枚お願いします
    それでは、またね

  4. なおと より:

     オツカレーライスです。
     雅天で楽しませてもらって風邪もふき飛ばしました。ライブ終わってからVITAさんに挨拶できたらよかったのですが、急いで帰ってしまいました。VITAファンとして、嫉妬してしまってなんて。用事があったし、のどがかすれて声も聞き取れないくらいの状態だったので。「たくのみ」もあるしね。やっぱり笑うってすごいわ。一気に元気になりました。
     雅天ってすごい歴史があるのですね。びっくりした。そんなに由緒ある舞台だったとは思わなかった。それにたずさわるアロハもすごい。雅天3回目で初めて新宿カウボーイさん見られてちょっとうれしかった。最初来た時アロハ以外で知ってるの新宿カウボーイさんだけだったからね。「ていてい」っていうの見たかったな。
     今回の雅天メンバーの旅行の様子は、面白さ追求しなくても、みなさんが楽しんでいる状況をダラダラ流すだけでもいいから見たかったな。前回の「たくのみ」のように。時間の制約とかがあるから難しいのでしょうけど。皆さんの素の感じが見たかったですわ。
     第3回「たくのみ」の件は、3日前くらいにお取り置き枚数を連絡させていただきます。よろしくお願いします。

  5. リズミー より:

    マジであるびーた[E:thunder][E:#xEA93]
    サボりーたで[E:sign05]お疲れーらいす
    お正月が来る前に早よ
    休暇とってわざわざ
    カツカレー[E:#xEAB6]喰いに新潟まで行くなんぞ[E:bus]びーたろう@さんも仕事熱心ですな~[E:scissors]
    たくのみでの[E:snowboard]PV[E:movie]楽しみにしてまっせ!!
    帰りの夜行バスでも愛しのOneword[E:note]でアロハ~[E:ski]
    たくのみ[E:#xEA98]までに戻ってきな~~~[E:#xEAD6]

  6. いけどん より:

    オツカレーライス〜@岡山
    いけどんですm(_ _)m
    楽しそうな写真が載ってますね
    カレーも旨そう( ´ ▽ ` )ノ
    お風呂あがりのストレッチなどは
    筋肉痛に効果大ですd(^_^
    ストレッチはジワジワ伸ばすのがコツ
    湯冷めしない程度でお願いしますね。

  7. くにひろ より:

    スノボにカツカレーいいですね!

  8. なおと より:

     オツカレーライスです。
     「たくのみ」3名分取り置きお願いいたします。

  9. わら より:

    オツカレーライスー[E:note]
    スノボは上手になりましたか?私はスノボやったことないんだよねー[E:coldsweats01]スキーも苦手だし[E:coldsweats01]
    VITAちゃん、たくのみのチケット2枚に変更お願いします[E:bearing]あだっちが急に仕事入ってしまったの[E:weep][E:weep][E:weep]
    終わり次第駆け付ける予定だけど、ライブ時間内に間に合うか微妙らしくて[E:bearing]
    よろしくお願いしますm(__)m

  10. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどん@岡山
    ついにインフルエンザに掛かってもうた(´д`)
    びーちゃんは大丈夫かな?
    大丈夫だよね(^_^)/
    念のためマスクと
    目鼻耳は極力こすらない。
    部屋に戻ったら必ず手洗いしてね。
    掛かった僕が言うのもなんですが…
    明日の平和島競艇場
    行きたかったなぁ~
    競艇場のイベントなんて行ったこと無いから
    勝手が分からない。
    お客さん、どれっ位集まるんだろ?
    ワクワクであり、不安であり。
    自分は部屋で自粛してます(´д`)
    いっぱい告知してください。
    前説でも、ラジオでも、配信でも。
    都合が出来るかも知れない(^_^)/~
    では風邪に気を付けてm(_ _)m
    P.S.通勤途中にあるラブホの名前が『ビータ』でしたwww

  11. mizuki より:

    久しぶりにPC開きました(笑)
    うちも今年新潟でスキーしました!!
    三浦は雪が全然積もらないから、おもしろいですよね!!
    今度、HOPライブ見に行きたいとおもいます。

  12. いけジュニ より:

    オツカレーライスです!
    これが初コメントになります。
    先日の雅天芸渦にて二度目ましてだったいけジュニといいます。
    たくのみのチケット一枚置きチケお願い致します。

  13. VITA@券の件でいっ より:

    取り急ぎ!
    ばる造さん 2/6[E:shine]ありがとうございます!
    なおとさん 本日ラジャー[E:shine]お楽しみに~[E:sign01]
    わらさん[E:shine]大丈夫よ~[E:sign01]ありがとう!あだっちにあいみすゆ~と伝えて[E:smile]
    いけジュニだ~[E:sign01] どんどんJRとお呼びしても[E:sign02][E:smile]よろしく[E:sign01]お待ちしてます~

  14. 涙のリズミー(T_T) より:

    悲しい日も(;_;)
    お疲れーらいす[E:down][E:down][E:down]
    こんな日もあるさ‥
    コメント142杯目[E:pencil]
    びーたろう@さま
    本日のたくのみ[E:beer]VoL3
    一身上の都合で参加出来なくなりました。
    去年から楽しみにしていたのに本当に残念です‥
    アロハやファミリーや
    ちーむの皆さんとアルコール漬け[E:bottle]になるのを楽しみにしていたのに本当に悲しいです(>_<)
    トークライブ[E:notes]が成功するように念[E:shine]を送ります。
    アロハーーー[E:good][E:shine][E:shine][E:#xE46C][E:#xE46C][E:#xE479][E:#xE479]!!

リズミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。