おつかれーらいす~[E:sun][E:snow][E:shine]537杯目ー♪
ふえ~。今週の朝ドラ「てっぱん」はより感動的だなあ。
まじ毎日泣いているきがするわ。わーん!
さてさて、びーたのおセンチ話は置いておいて、
夢
昨日は、同志であるぷち観音と田上よしえさんの単独ライブを見に行ってきましたー。
結成まだ二年たっていないぷち観音と大ベテランの田上さん。
不思議な取り合わせが、イイライブをつくっていた。
ぷち観音は、この単独で、確実に新たなものを掴んでいた[E:rock]
単独前は忙しかったし、たくさん会えたわけじゃないけれど、
本当に我武者羅にやつらがそれに向けてがんばっていたのを知っていたから、
エンディングのすきっとした顔がより、カッコよく見えた。
ほんと、おつかれーらいすだぜ!ぷち観音!
見に行けて良かった!ありがとう!
写真は、今年一発目に一緒に書いた書き初め。『夢』
夢はそれぞれ。形も。思いも。大きさも。
人の夢を笑うな!っていう台詞がルーキーズにあるんだってね。
人の夢を笑う人は悲しいなあ。
わたしは、自分の夢を笑いながら叶えたい[E:happy01][E:shine][E:note]
ぐは!アロハも単独ライブしたいなー[E:up][E:sign01][E:sign01]
これは、夢じゃなくて、目標だね!
必ず、やるぜよ。いつになるかは分からないけど!
ああ、エネルギーが体に漲っている。さあ、やってやろう。
イイ仲間にイイ刺激をもらう。イイ風吹いてるっ。感じるんだ。
すべての人にアロハ[E:wave] (きゃないきゃない!やるっきゃない!)
★告知です★
[E:notes]渋谷ばちーんんんHOPライブ@渋谷∞ホール[E:notes]
1月22日(土) 12:00~
2月6日(日)  15:00~
チケット 1000円
そして、そのぷち観音としているトークライブです。
[E:shine]『たくのみvol.3』@新宿ネイキッドロフト[E:shine]
1月31日(月)
開場18:30 開演19:30
チケット 1000円(飲食代別)
[E:fuji]『新ネタライブJETGIG~怒涛の一分ネタ祭り』
@新宿シアターモリエール[E:fuji]
!前回はオツカレーライスのギネスにも挑戦させて頂きました!
2月8日(火) 19:00~
チケット 1500円
置きチケット出来ます!
気持ちが溢れて、まっすぐにお願いすることしか今夜は出来ません!
アロハを応援してください!よろしくおねがいします!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

『夢』!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです
    自分は最近やっと
    朝ドラの本放送に追いつきましたwww
    人は人と関わって生活している
    そこには温かいもんがあって
    感動させられる
    自分も次回が楽しみだぁ
    アロハがだいすきだ。
    いつも、みんなが応援してる
    単独がんばって。
    これから単独の為に準備しなきゃね
    m(_ _)m

  2. ふっきー より:

    おつかれーらいす。
    夢は見るものではない、叶えるものだってね。
    有名な台詞だけどその通りですね。だから毎日
    夢に出てくるぐらい思いの強い目標で良いんだ
    と思う。一つ一つ叶えていって欲しいな。

  3. リズミー より:

    ぷちたのん鑑賞[E:pig][E:#xE4FA]
    おつかれーライス[E:notes]
    コメント138杯目[E:pencil]
    えぇ~下落合でたくのみ前夜祭やったんだ[E:sign03][E:sign03]
    行きたかったな~(>_<)
    でもリズミーはなっちゃんのゴニョゴニョ日記に軟禁状態で冬眠[E:#xE5C1]してるからこんなにびーたろう@くんの近くにいるのにライブ♪行けへん[E:down][E:down]
    という事で恵方巻き[E:#xE4ED]食べるまでアロハーーー[E:#xEAD6]

  4. なおと より:

     オツカレーライスです。
     VITAさんの人柄なんだろうな。ブログやコメント見るとたくさんの仲間、出会いで愛が溢れてますな。アロハにとっての伊達直人になりたいのですがなかなかできませんね。今だけしか使えないのでちょっと言ってみました。

  5. ばる造   より:

    ばる造でおま
    VITAさん 明日 hopライブ 一枚 お願いできますか
    沖ではなく、手渡しになるようですが 11時45分くらいに
    いけばいいですか
    ただいま、寛平さんのアースマラソン 大阪ゴールの番組を
    見ています。 (久々の桂文福師匠 なつかしい)
    多くの先輩や後輩に迎えられて、感動のゴールを達成する
    寛平さん 私が、小学校3,4年生(37,8年前)のころから活躍されているわけですから、本当に息の長いタレントさん
    です
    ツイッターで、たけやすさんも書かれていましたが、
    テレビで、芸人が泣くようなことに否定的な、あのさんまさんが、泣きそうな顔になっていたのは驚きでした
    アロハのお二人も、いつの日か、このような番組でフィーチャーされるような存在になってほしいものですね
    それでは、また

  6. ばる造 より:

    vitaさん 今日も、おもしろかったですよ
    順位は、ちょっと残念やったけど いけどんさんと、前の方で
    みてたんですよ
    牧場王さんと、初対面 最初の頃は、妙齢の女性の方と思っていたので
    (去年の春頃 いつもいらっしゃる それらしき人がいました)
    若い男性だったことに驚きました
    さて、申し訳ないのですが、明日の雅天 所用のため いけないような状況になりましたので、キャンセルさせていただきます ごめんなさいね 

  7. 吟遊詩人 より:

    おつかれ~ライスです。
    明日"諸事情で"中野に行けない為、本日、渋谷でアロハさんを拝見しました。
    わたし的にあのネタ、結構ツボです(3点!)
    体壊さぬよう、これからもそっと見守ってます。
    隠れエボルタ応援隊

  8. リズミー より:

    乾燥注意報
    おつかれーらいすー[E:dash]
    緊急取り急ぎんちゃくー本日 雅天芸渦 新春特別企画【どんどんさよならSP】に観覧希望なのでいつもの券売オネーさん横の席きーぷよろしゅ~くりーむ[E:wheelchair]
    アロハーーーーーー[E:ticket][E:#xEB5B]

  9. よーいち より:

    22日のライブおもしろかった!
    一番後ろから上から目線で(物理的に)みてましたぜ
    頑張れアロハ!戦えアロハ!(え?なにと)テレビの前で待ってるぜ! 
    とか、いいつつ、ふっつーにまた行くと思います!
    もっといいとこみてみたいので。
    山貝さんの女優さんっぷり(篠井英介さんに似てる?!)と、Vitaさんきらきらっぷり
    素敵すぎましたっ
    お笑いライブって女子率たかいのね、お笑いに貪欲なんだなーと実際みるとほんと理解出来る

  10. 関空(広島) より:

    オツカレーライス♪
    コメントへのお返事ありがとうございます!めっちゃビックリしたのと嬉しいのとでウハウハしましたw!
    VITAさんのブログをさかのぼって立ち上がりから読んでる途中です!(今、上京されたトコです!)
    ではまた来まぁす(^O^)!

  11. くにひろ より:

    焦らずに頑張ってね!

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。