おつかれーらいす~[E:notes][E:notes][E:shine][E:shine]
へへへ、いま、ずっと今日の『ルミネtheよしもとなう』を横に流しながら
ブログ書いてるよー!本日の昼の本番まで見れるらしいわー☆見てみてねー♪
今日、ほんっと楽しくてさー[E:heart04][E:lovely][E:lovely]たのしかっとぁー!!!
こちらの「なう」mcを女芸人がやるのは初だったんだって!いぇ~!
そんなこんなで、連日、アドちゃんなうです。
結局いまも全部の回見直して、一人部屋で大爆笑w
渡辺直美さん、柳マサトシさん、キングコング西野さん、ロザン菅さんが
VITAROTに参加してくれて、昨日から始めたタロットで盛り上がったー♪
のべ、2時間半の時間、ユーストリームさせていただて、光栄だわ★
前説もたのしかった!交渉人山貝菜美も面白かったわ!ww
先輩方や、スタッフさん、そして何よりお客様のおかげやー!さんきゅーでがんす”
さて、ライブ入りました[E:sign01]すごい、せまってます!今週末!来てほしいなり!
[E:shine]ネタライブ『渋谷ばちーんんんHOP1(旧アゲチャレ)』[E:shine]
1月22日 12:00~ @ 渋谷∞ホール チケット1000円!
新年の楽しさ、まだまだ続いています!
たくさんの新年会、
昨日は13期みんなの新年会を菜美が幹事で40人の13期が集まったの!
そして、ボーイフレンドの宮川えいじの結婚をやっとみんなで祝福できました!
笑って笑って笑って笑って、ボーイ二人の挨拶には感動して、、、
ほんっっっっっとにたのしかったー!忘れられない夜になった!
そんな日をプロデュースした菜美はかっこいいなー。相方運があるわ~!
その歓喜が一枚目の写真ね♪w
ととと、遊んだ、北京ダックスすずきと、お風呂に行った親友まえうしろ池ちゃん。
池ちゃんとは、毎日あそんでいます笑 あいしてるぜー!
友達にも恵まれて、しあわせだす!
あー、たのしいっ!もう、今は、それしか言えません!ぎゃぎゃ!
今週末ライブ来て〜!(^O^)☆♪
今週末ライブ来て〜!(^O^)☆♪
今週末ライブ来て〜!(^O^)☆♪
今週末ライブ来て〜!(^O^)☆♪
今週末ライブ来て〜!(^O^)☆♪
すべての人にアロハ[E:wave][E:shine](この日々よ続け!みんなも輝いて~っ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

今週末ライブ来て〜!(^O^)☆♪” に対して26件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです
    いきなり、赤いきつねを握りしめて
    テンション高いびーちゃんショットに
    大笑い(^_^)/~
    いまツィートもしたんですが
    1月22日のライブの沖チケ
    おとな1枚w
    お願いしますm(_ _)m
    更に、
    出来たらなんだけど
    1月23日雅天芸渦終わりで
    ビータロットやって欲しいぃ~
    (出来たらでOK)
    明日はお台場へ行って
    テオ・ヤンセンのビーチアニマル見てきます。
    日本科学未来館にて(*^-^*)
    そして、19日は『ぷちたのん』
    観に行くよん
    楽しみ~

  2. VITA より:

    hey!! いけどん!ありがとう!!!!22日、23日、お楽しみに!!!♪
    ユーストも良かったら見てくださいね!
    23日は、いけどんラストらいぶですもんね!☆
    了解!出来たら、、♪になっちゃうかもだけど、
    持っていきますねー!
    ぷちたのんも楽しみですねー!★

  3. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    22日置きチケ1枚お願い致します。
    23日も楽しみだな~!ユーストも本当楽しかった~!連日アドちゃんとドーパくんと楽しそうで良いですね~!私も新年がまだまだ…。でも、6月まで新年会で7月以降が忘年会みたいなものです。

  4. ゆみこ より:

    おつかれーらいす!!
    配信 二回目だけだけど見ました!
    VITAROTおもしろかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もタロットやってみたい☆
    もちろん 私が人を占う方ね♪
    逆位置の意味で たたみかけたい!!
    でもでも いつか私の運勢も占ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
    ライブ情報の日付けが12月になってるよー(笑)

  5. さおり*やなこ より:

    びーたアロハ[E:heart][E:heart]
    久しぶりにきたよ-[E:lovely][E:heart]
    元気そうで順調そうで何よりだよ[E:confident][E:heart][E:heart]
    ライブとか全然行けんくてっ応援できんくてごめんね(´;ω;`)
    でもアロハのこと今もなお大好きだよ[E:confident][E:heart][E:heart]
    そして報告したいことあるからっ絶対またライブ行くね!
    就活とテストでまだいつ行けるかわかんないけど(´;ω;`)
    でもっびーたとなみちゃんの幸せ願ってるよ[E:confident][E:heart]
    いやはや13期仲良しね[E:delicious][E:heart][E:heart]
    すっごい素敵だと思うっ[E:heart][E:heart]
    これからもびーたらしく活動してってね[E:heart][E:heart]
    応援しとるよ(^O^)/[E:heart][E:heart][E:heart]
    びーたとなみちゃんの日々がアロハでありますようにっ(^O^)/[E:heart][E:heart]

  6. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんですm(_ _)m
    早速のお返事
    ありがとうございます(^_^)/
    ↑ゆみこさんの言うように
    タロット占いで3本くらい
    漫才ネタ出来ちゃいそうだね。
    22、23日楽しみやぁ~。

  7. ばる造   より:

    ばる造でおま
    VITAさん 昨日は、ストリーム面白かったで
    タロット のりのりやったな
    1月22日 いけそうなので、またコメントしますわ
    あと、今週末のライブの日付12月22日って、間違ってはるから
    1月22日と、正しく訂正しとったほうが、ええんちゃうかな
    ほな またね

  8. にゃんこの人 より:

    UST拝見しましたよ~
    パソコン前で大笑いしちゃいました~
    アロハの独壇場で、是非VITAタロットして欲しい~って
    思っちゃいました
    今週末の日曜日午前のルミネ行けたらいきますねー
    日曜日の雅天は行きますよー
    またまずいスコーン持って行く?(笑)

  9. 関空(広島) より:

    おつかれ~らいす♪
    一枚目のお写真!VITAさんの嬉しい楽しい気持ちがめっちゃ出てますね!
    こっちまで楽しくなっちゃいますよ(^O^)!

  10. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです。
    UST観たで。ほんま、楽しかった~おもろかった~。
    3回全部観たけど、笑顔で楽しそうにしてた二人を観られて、ほんま、嬉しかったで。
    飛び入りゲストの方とトークしたりタロット占いして盛り上がって良かったね。
    次回も楽しみにしてるわな。
    ほな、また、おおきに。

  11. VITA より:

    牧場王[E:happy01][E:up]
    22日23日ありがとうございます[E:shine][E:smile]お楽しみに~[E:smile][E:smile]牧場王のおかげでリピート見れたわ!サンキュー!たくのみの‘新年会’もよろっ

  12. VITA より:

    ゆみこさん[E:happy01][E:up]
    あはは!逆位置のたたみかけ[E:sign01][E:sign01]しかも占う側なのね(笑)! でもマジ昨日盛り上がった~!豪華メンバーありがたかったです!ことよろ!ゆみこさん!愛してるよ~!

  13. VITA より:

    さおり[E:happy01][E:up]
    あけおめ[E:heart]相変わらず熱いな~っ[E:smile]
    その愛を二百万倍にして返したいわ~[E:heart04]
    今年はとても大事な一年になるって感じるんだ!お互い頑張ろう!
    報告も楽しみにしてるよ

  14. VITA より:

    いけどん[E:happy01][E:up]
    さっきもありがとう!

  15. VITA より:

    ばる造さん[E:happy01][E:up]
    お~ユーストリーム見てくれたんだね[E:sign01]ありがとうございます[E:sign01]
    22日も是非来てもらいたいな~ ばる造さんの応援で まじ頑張れる造!
    きまったら またコメントよろっ!

  16. VITA より:

    にゃんこの人さん[E:#xEB61][E:up]
    ユーストリームありがとう[E:confident]そして 大笑いしたと言ってもらえるのが一番嬉しいわ[E:happy01]
    雅天芸渦お待ちしています!午前中無理しないでね[E:happy01]美味しいスコーン[E:heart]焼く時間もあるし[E:wink]ライブはほんっっっとにたくさんあるから[E:smile]にゃんこの人がいいときにっ

  17. VITA より:

    関空(広島)さん
    へっへ~[E:smile][E:smile][E:smile]ほんっっっとにハッピーだったから伝わってうれしい[E:up][E:up][E:up][E:up][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    楽しい毎日おくってこ~ね[E:sign01][E:sign01]

  18. コトコト より:

    お疲れ~ライス~[E:#xEAB6][E:note]
    女芸人の初MC凄いね[E:lovely]
    楽しそうでよかった[E:confident][E:shine]
    VITAちゃんの笑顔は本当いつ見ても可愛いですな[E:heart02]
    元気になっちゃうよ[E:smile][E:scissors]
    22日いきたいな~[E:crying][E:sweat01]
    あ[E:sign01]もしかして1月22日?
    12月になってるよ[E:smile][E:shine]笑

  19. VITA より:

    たけやすさん[E:happy01][E:up]
    3回とも見てくれてありがとう!
    そして一緒にツイッターで盛り上げてくれてありがとう!
    また機会があったら そんときも応援よろっ

  20. VITA より:

    コトコト[E:happy01][E:up]
    お~コトコトだ~[E:shine][E:shine][E:shine][E:sign01][E:sign01]
    うん ほんっっっとに楽しかったよ~ またやりたいわ!
    そうそう 1月の間違い[E:smile]
    もし来れそうだったら是非来てよ[E:up]
    でも無理しないでね!2/6もあるわ[E:delicious]
    また会いたい!

  21. リズミー より:

    毎日ゴニョゴニョ
    お疲れーらいす[E:snow]
    コメント137杯目[E:pencil]
    [E:#xE4DA]びーたろう@さま~
    毎度の事ながらお笑い音痴[E:sign05]のワタシには何のことやらさっぱりだけど毎日楽しそうで何よりです♪
    最近、渋谷で見かけないけど[E:sign02] いつも近くで念を[E:shine]送ってるんでよろしゅ~くり~む☆

  22. ふっきー より:

    久しぶりに、VITAさんをUSTで見ました。ただ、生で見れなかったのが残念ですが、やっぱりUSTは一体感があって良いですね。
    VITAさんのテンションを更に上げるビタミン注入出来ますからねw
    またアロハの担当が来ることを期待しています。

  23. VITA より:

    リズミ[E:note][E:shine]
    久しぶりリズミー[E:sign01]
    念じゃ届きません☆もっとライブ来て[E:bleah][E:shine][E:sign01]笑
    とりあえず たくのみね[E:up]
    お楽しみに[E:sign01]

  24. VITA より:

    ふっきー[E:run][E:train]
    本当[E:sign01]ふっきーの言うとおりユーストリームはツイッターとの連動本当たのしいね[E:sign01]もっともっと流行りそう[E:up]
    本当、いつも応援サンキューです!雅天芸渦も、たくのみも、思い切り楽しんでって!

  25. SKYママ より:

    こんばんは~
    VITAちゃんの笑顔が見れてうれしいよ~♪
    寒いから体調に気をつけてガンバッテリー!

  26. VITA より:

    SKYママ!
    へーい!SKYママ!元気?!いつも、ブログやツイッタ見てくれて、ありがとう!!
    コメントでまた元気になるわー!お互いがんばってりーで!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。