オツカレーライス~[E:note]
110109_024401_2
イイ一年になりそう!(^O^)☆♪
イイ一年になりそう!(^O^)☆♪
へへへ[E:note]相変わらず年始は楽しいね~[E:shine]
昨日は石田明さん主催の新年会に参加させて頂きました~
笑いすぎて、気づいたら、アドレナリンが出て、明け方に帰って来たのに なかなか眠りにつけなかった[E:smile]
石田さんは本っ当にかっこいい。
あんな風になりたい[E:sign01]
すべての人にアロハ[E:wave](風~[E:shine])
1月23日 雅天芸渦 @ 中野スタジオTWL
14時~ チケット800円
[E:sun]
1月31日 たくのみ @ 新宿ネイキッドロフト
18:30開場 19:30開演 チケット1000円
コトコト[E:heart]ひげじいさん[E:shine]牧場王[E:sun]
1/8チャレンジ来てくれてサンキュー!
なおとさん 了解~[E:shine]∞本当にまた違う雰囲気だから是非!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

イイ一年になりそう!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. mizuki より:

    スパイクさんですねww
    今年も頑張ってくださいネ!

  2. 牧場王 より:

    渋谷チャレンジおめでとうございます。
    やっぱり花子さんヤバかった〜!面白かった〜!
    早く昇格できるよう願っております。

  3. ばる造   より:

    ばる造だす
    先ほど 帰宅 食事終了したところです
    VITAさん 客席から 手を振っていた わてに気がついたかな?
    なにわともあれ、出場27組中 第二位おめでとう
    今日は、はじめて吉本のライブを見に来たという方が大勢いた中で、「海空花子」で、大爆笑を取れましたね
    終演後、暗がりの中で、ふかぶかにお辞儀をしていた
    VITAさんの姿が印象に残りました
    アロハ以外では、関西弁をしゃべる女の子 三人組
    松ぼっ栗(体重100KGの松岡さん いい味)が面白かったです
    あと、エンタの神様に出てた きもい きもいの亀子のぶおさん似た人が チャイムというトリオの中にいましたが
    やはり亀子さんでした 吉本入りしてたんですね
    また、DH億さんの野球ネタ 野球ファンの私には、最高に面白かったですが、ネタにしていた野球選手全員を球場でリアルに見たことがある私などと違って
    会場の若いお嬢さんには、イメージがわきにくく、つらかろうと思いましたが 以外な第三位でした
    VITAさん 次も頑張ってください また 応援に行きますから
    それでは、また

  4. あっぴ より:

    アロハさん
    アンラッキー見ました!
    最高です(^^)
    テンポもおもしろさも[E:confident]
    私も石田さんの生き方はいつも尊敬します。
    きっとそんなとこがまた人を引き付けるのでしょうか(´`)[E:heart]
    VITAさんまたお芝居
    見れたらいいなー[E:heart01]

  5. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです
    やったぁ~(^_^)/
    アロハ2位ですか?!
    凄いこっちゃぁ
    あぁ~、その場に居合わせたかったなぁ(´д`)
    次もがんばってぇ~(*^-^*)

  6. リズミー より:

    成人式[E:#xEAE4]も
    お疲れーらいす[E:toilet]
    コメント136杯目[E:sign05]
    びーたろう@さま
    おはよー[E:sun]ございます。
    新年初ライブ♪大成功
    おめでとうございます[E:#xEA95]
    リズミーも冬眠[E:#xE5C1]から
    目覚めて土曜日は道玄坂から昨日は渋谷DECEOから念[E:shine]を送ってました!
    今年も昨年同様に出足好調[E:up]夏場DONツマリ[E:#xE552]秋から急降下[E:down][E:down]しないように応援します[E:motorsports]
    びーたろう@さんは17歳[E:sign02](エボルタ[E:#xE4DA]ブログより)なので成人式はまだですね!!
    おやすみなさい…[E:#xE5C1]

  7. コトコト より:

    お疲れーライス~[E:#xEAB6][E:note]
    おっ[E:sign01]記事に私の名前が[E:eye][E:flair]
    めっちゃ嬉しい[E:up][E:up][E:shine]
    昨日行けなくて残念[E:sweat01]
    『海空花子[E:wave]』のネタやったんだね[E:smile]
    そして2位おめでとう[E:#xEACA][E:#xEAA6][E:shine]!
    23日は、夕方からだったら行けたから残念[E:weep][E:down]
    でも、31日は行けるかも[E:confident][E:sign02][E:shine]
    アロハ~[E:#xEAD6][E:#xEAA6]

  8. ひげじぃ より:

    8日のチャレンジで、念願だった、生アロハが見れて良かったです。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとう!また見に行きます。

  9. たけやす より:

    おつかれーらいす!
    京都のたけやすです。
    16日の『よしもと なう』楽しみにしてるよ。
    いつものように、菜美ちゃんと二人三脚で楽しくやるんれば大丈夫やからね。
    ほな、また。

  10. バカボンはじめ より:

    2月6日に平成教育学院に出演されるそうですね。
    これは新年早々めでたい。[E:delicious]

  11. くにひろ より:

    いいですね!

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。