おつかれーらいす~!534杯目ー♪
まだ、本日&明日のあげちゃれ、置きチケ出来ますので、
是非、コメントおねがいします!
カッコ悪いですけど、、、たのみます!たすけてくださいー!![E:happy01][E:sweat01]
ラッキーですね!(^O^)☆♪
さてさて、♪ 写真は、この夏NON STYLE石田さんpresents『Barアンラッキー』DVDでございます。
あのときは、ほんっと暑かったのに、今ちょー極寒だもんね!月日の流れを感じつつ
DVD見たんだけど、改めて本当にアツイ気持ちになりました。(夏散々ブログにも書いてるから、良かったら見てね!)
DVDのクオリティ、いろーんな角度から、ぱ、ぱ、ぱのぱ!
正直舞台ってライブじゃないと楽しめないんじゃないかとか思ってたけど
すごい、リアリティ。むしろ、楽しめるんじゃないかばりに、(言いすぎかなー。w)最高でした。
特典もわらったー!
お仕事の大きさは比べられない。
経験の大きさも比べられない。
なにより、なにがおおきくて、なにより、なにがちいさいというのはない。
だれより、だれがえらくて、すごくて、だれがだれより、おとっているというのはない。
でも、やっぱり、この仕事に関わらせて頂いた価値。
チープな表現になったら、本気で嫌なのですが、プライスレス。なのでした。
今日は大学時代、一緒に舞台を創った仲間に会いました。
定点カメラで、今もDVDに残ってる。
ちょーチープな衣装を着て、中途半端なストーリーを全力でみんな演じている。
これを面白いと自信を胸に抱きながら。
それはそれは、恐ろしいほど、低いクオリティなんだけど、
驚くことに、その場、成立していて、しかも、みんな輝いているんだよね。
やがて、びーた@プロの端くれになる、なう。
プロフェッショナル石田明さんのもとで、勉強させて頂いて、
プロが作った舞台に感激する。
しかしながら、胸を打つのは、あの日と同じ。
いかに、関わった人すべて真剣であるか。
Barアンラッキーは、プロのたまご、プロの方々が、真剣になっている作品です。
見ていない方はDVDがあるので、是非見てほしいな。単純に。
そして、楽しんでほしい。穿った目で見るんじゃなく、真正面から笑ってほしいです。
嗚呼。この一端に関われたこと、本当に幸せだ。
映像の中、自分が喜んで跳ねまわっていました[E:confident][E:heart04]
ああ。今宵は大学時代の仲間に会い、ほんのひと時だったけど、なぜかアドレナリン。
何を話したわけじゃないのに、お餅べーがびよよん♪
最近もまた、イイ出会いに囲まれ、LUCKYな毎日を送らせて頂いています。
今日、友達が、「明日死んでも後悔しないために、、」みたいな話をしていました。
「~、後悔しない」ためには、誰と何をするかはとても大切だけれど、
自分自身が、マットウすること、が一番大切かもしれないなあ。
一瞬、一瞬を全力で。
この言葉は相方がふと言った言葉です。
でも、、われながら、いいよね☆
いつもの、アゲチャレ、いつもの∞。そして、今日も全力でいくだよ~~~ぉお。
ブログでは意気込んでビックマウスなのに、いつもうとうとzzz結局はだいぶ自分に甘い自分。
ふが[E:sign01]がんばりたいな[E:sign01]いろいろ[E:sign03][E:sign03]
ComeOn!本日、明日、週末すこしでも時間あるよーって方。
是非、是非、∞ホールにいらしてください!
2本新ネタをやる、つもりです。(目指せ、ねw)
すべてのひとにアロハ[E:heart02](あなたの真面も、届いてるぜ!あと、ありがとう。)
[E:shine]「渋谷チャレンジ」
1/8(土) 11:45開場 12:00開演
1/9(日) 14:45開場 15:00開演
@渋谷∞ホール
チケット1000縁♪
[E:shine]『雅天芸渦』
1/23(日) 14:00開演
@中野スタジオTWL
チケット800炎
[E:shine]『トークライブたくのみ』
1/31(月) 18:30開場 19:30開演
@新宿ネイキッドロフト
チケット1000宴

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

プライスレスですね!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    またまた編集ちゅ~
    オツカレーらいす[E:#xEAB6]
    コメント135杯目[E:pencil]
    トイレ[E:toilet]に行くんで冬眠[E:#xE5C1]から目が覚めたら‥
    またまた編集ちゅ~!?
    という事なので春[E:cherryblossom]が来るまで気長に更新待ってます。
    アロハーーーーー[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]

  2. ひげじぃ より:

    まだ間に合うかな?今日(8日)の置きチケ1枚お願いします。

  3. インコの人 より:

    このDVD欲しいな~

  4. びーた@とりうさぎ! より:

    チケットの件さきに~っ
    ひげじい様~!ありがとうございまぁす!
    置きチケしておきます!
    お楽しみに~

  5. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    渋谷チャレンジ面白かった~!ディベート部面白かった~!いや~ウザかったな~!明日も楽しみにしております!
    「明日死んでも後悔しないために」っか~。ある雑誌で『今日は死ぬのにもってこいの日(It's a good day to die)』という本が紹介されているのを思い出しました。
    ザックリ言うと、あるネイティブアメリカンの長老の言葉で、その地域の方々は良く使う言葉らしいです。別に死ぬ訳ではなく、辛い訳でもなく、いつでも死ねる様、毎日後悔なく楽しく生きる。過去でも未来だけでもなく今に生きる。そしてその瞬間幸せや感謝で一杯に感じる時に使う言葉らしいです。毎日呟きたいものですね。そして最後もそう呟いて…。

  6. うちゅう より:

    初めまして
    9日のチャレンジライブ参戦させていただきます!
    楽しみにしてます!!
    あ、チケットは購入済みなのでご心配ないです!

  7. コトコト より:

    お疲れーらいす~[E:#xEAB6][E:note]
    今日めちゃくちゃ楽しかったよん[E:up][E:up][E:shine]
    たくさん笑わせて頂きました[E:#xEB64][E:heart04]
    アロハが一番面白い[E:note][E:shine]
    また予定が合う時はライブ必ず行くね[E:lovely][E:shine]
    そういえば、この間のルミネの時も言い忘れちゃったんだけど、元日にびーたちゃんテレビでてたよね[E:confident][E:good]
    しっかり見ましたよ[E:shine]
    びーたちゃんが何をやっていたか当てる奴[E:note]
    アロハ大好き[E:#xEAA6][E:sign01]

  8. くにひろ より:

    頑張ってね!

  9. なおと より:

     本日もオツカレーライスでした。
     本年のアロハ初めをなんとか今週にできたらと考えてましたが厳しいです。申し訳ありません。アゲチャレっていうのは、勝負というか順位がついたりするのですよね。また違った雰囲気というか緊張感がありそうで、そんな会場でアロハを応援したかったのですが。
     23日は、観に行きますので1枚お取り置きお願いします。雅天芸渦がアロハ初めになるかな。31日も自分は確実に行きますが、枚数が確定してからまた改めてお取り置きをお願いする予定です。明日も頑張ってください。では失礼します。
     

  10. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんですm(_ _)m
    みなさんの書き込みから
    今日の8日のライブは
    盛り上がったみたいですね
    いいなぁ~
    無限大に
    居たかったなぁ~(´д`)
    明日9日も仕事で行けへん
    盛り上がるんだろうなぁ~(´д`)
    いいなぁ~
    今頃ノンスタイル石田さん主催の
    新年会で最後ラーメンで締めて
    『オツカレーライスゥ~!!』
    連呼してんだろうなぁ~(´д`)
    その場にたかったなう。
    今夜は一段と寒いから
    気を付けてね(^_^)/~

  11. きゅー より:

    びーたさんっ
    昨日、特典メイキング(上巻)だけ見返したんすけど
    舞台袖の真剣なお顔とかよかったです~~
    本当にみんなの努力が結晶して、生まれた奇跡のDVDだと思います(T_T)
    きっと手に取った方みんなの宝物になります!
    アンラッキーに出た方々皆さんを、今後も力一杯おーえんします~☆\(≧▽≦)丿

  12. ふっきー より:

    なかなかフットワーク軽くライブ見に行けないのが悲しい。
    そのDVDおもしろそう。VITAさんお勧めチェックします。

うちゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。