週末はアロハ!(^O^)☆♪
週末はアロハ!(^O^)☆♪
週末はアロハ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
お返事マンなかなか参上しなくてごめんにょ〜♪
でも、あいつは来る!待っててね!
写真は我が家に集ったたくのみメンバー!
書き初めしたりお正月ぽいこと、したぞよ〜♪
詳細は、本番でね!
今回は菜美画伯が・・・!
お楽しみにってことで、
☆告知です!
今週末、23日、月末はアロハと過ごそうぜ(^O^)
ひとまず週末、特に日曜日 本当に来てほしいんだな!(^O^)

「渋谷チャレンジ」
1/8(土) 11:45開場 12:00開演
1/9(日) 14:45開場 15:00開演
@渋谷∞ホール
チケット1000縁♪

『雅天芸渦』
1/23(日) 14:00開演
@中野スタジオTWL
チケット800炎

『トークライブたくのみ』
1/31(月) 18:30開場 19:30開演
@新宿ネイキッドロフト
チケット1000宴
(飲食代別
今回、あの!インド人もビックリな!幻のアンドーナ作グリーンカレーが…!
んなまさかね♪( ̄∀ ̄)いや、まさか(≧∇≦))

全て置きチケできます!宜しくお願いします!
全ての人にアロハ☆(待ってるから!(^O^O^))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

週末はアロハ!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. インコの人 より:

    1月31日の「たくのみ」置きチケ1枚お願いしまっせ。ほんまに!よろしゅう、おたの、もうします。

  2. コトコト より:

    今週土曜日、∞見に行くよ[E:note]
    アロハがいるから[E:smile][E:up][E:up]
    楽しみにしてま~す[E:flair][E:shine]
    そのあともし仕事なかったら
    ご飯でもカラオケでも行きたいな[E:lovely]

  3. ばる造   より:

    ばる造です ツイッターでも連絡させていただきましたが
    先日お願いしていた1月8日の置きチケ所用の為 参加できなくなりましたので、キャンセルさせてください
    そのかわり 1月9日分の方に参加しますので 置きチケのほう
    よろしくお願いします 

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス!
    ようやく日曜日アロハ始めですww
    日曜日のチャレはわたし的にメンバーがホイホイなのでさらに楽しみです(^з^)-☆

  5. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです。
    おお!
    お正月ってことで、書初めしたんや。
    なつちゃんのブログ見たら、四人が書いた『夢』が貼ってあったけど、みんな上手に書いてるやん。
    あれ、以外にもいい作品があるんかな?
    気になるわ~見てみたいな~
    あと、菜美画伯の作品もめっちゃ気になるわ。
    『たくのみ』に行かんと見られへんのかな?
    みなさんも、見たい思うからブログにアップしてな。
    土・日の『渋谷チャレンジ』頑張ってね。
    システムが変わって、よう分からんけど、また、オンラインで観られるように上に上がってね。
    期待してるえ。 ほな、またね。

  6. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    イエェ~イ!
    いけどんです
    こんばんわm(_ _)m
    さて、今度の8,9日は
    あいにく仕事なんです(T_T)
    残念っす
    ”プチたのん”行ってみようかな?
    まだ、チケット有るのかな?
    あと、
    1月23日の雅天芸渦の沖チケお願いしま!!
    (もう既にお願いしてるかも知れませんが…)
    1.23かぁ。
    うさぎだけに
    ホップ、ステップ、ジャンプと
    飛躍のキッカケになる日かもなぁ(なんてね)

  7. わら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    えー[E:sign03]まさか[E:sign03]あの、なっちゃんグリーンカレーがぁーー[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:sign02]食べれるのかなぁ[E:happy02][E:heart04]
    またまた写真も楽しそうだし[E:note]楽しみだなー[E:happy02]
    ということで、『たくのみ』3枚置きチケお願いします[E:sign03]

  8. VITA より:

    とりうさぎ(^O^)
    インコの人 ばるさん どんどん わらりん チケットそれぞれ了解です!
    ありがとうございまぁす♪

  9. リズミー より:

    たくのみ打ち合わせ
    オツカレーらいす[E:#xEAB6]
    コメント134杯目[E:pencil]
    びーたろう@さま
    どこに消えたかと
    思ったら大仏ちゃまと
    缶ビール[E:beer][E:beer][E:beer][E:beer]杯も
    呑んで新年会モリモリ気分で打ち合わせだったんですね!!
    たくのみ楽しみだーだーだー♪♪♪\(^ー^)/
    そして週末は皆さん渋谷に集まるみたいですね!楽しそう♪リズミーはしばらく冬眠します[E:#xE5C1]
    月末までアロハーーー[E:snow]

  10. くにひろ より:

    頑張ってね!

  11. ばる造   より:

    ばる造だす
    さむーなりましたな VITAはん 明日 あさって舞台やけど
    風邪なんか ひいてへんか
    あさって たのしみしとるさかいな
    さてさて 1月23日 中野の雅天 置きチケ 一枚お願いします
    あと vitaさん 置きチケの封筒に、旧いニックネームの
    ばるんがばる造って 書いてはるけど、ばる造でええよ
    「ばる造です」って、わてが言うと、受付の人 混乱しはるときが、ありまっさかいな
    それでは、またね

  12. VITA より:

    本当にさむいね ばるさん!
    雅天芸渦サンキュー!
    そして まずは明日 お楽しみに(^O^)ありがとうございまぁす!

  13. リズミへ@VITA より:

    雅天芸渦とたくのみさんきゅ~[E:note]お楽しみに~[E:wave]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。