元旦!(^O^)☆♪
元旦!(^O^)☆♪
元旦!(^O^)☆♪
元旦!(^O^)☆♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

元旦!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    編集ちゅ~[E:pencil]
    お疲れーライス[E:#xEAB6]
    コメント132杯目[E:#xEAE3]
    あれから更新されませんが寝落ちしてますか?[E:#xEAC4]
    気長に待ってまーす!!
    アロハーーーーー[E:#xEAF4]

  2. mizuki より:

    三浦海岸ですね!!!
    おかえりなさい!!!!!
    畑も海も、見飽きないですね!!
    今年も頑張ってください。
    よろしくお願いします。

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス!
    明けましておめでとうございます\(^o^)/
    ことよろですww
    ぴょんイヤーですからわたしも頑張ります☆★
    アロハの活躍楽しみにしてます(^з^)-☆
    この記事の編集も!!

  4. ひかる より:

    あけましておめでとう!
    素敵な初日の出だねー。JOINしたかったよー。
    今年もさらなる飛躍を応援しているね☆
    ひかるも相変わらず駆け抜けるよ☆

  5. くにひろ より:

    でた!初日の出!

  6. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです。
    綺麗な初日の出を見せてくれておおきに!
    今年も、その笑顔で全力で頑張ってね。
    ほな、また。

  7. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです
    あけましたw
    おめで唐辛子ぃ~wwおいしいぃ~!!
    自分も三浦海岸へ行きましたよぉぉぉぉ!
    はじめての京急で不安でしたが、
    何とか日の出に間に合いましたw
    さすがびーちゃんを育んだお日様だぁ~
    行って良かったと思いました。
    初日の出をいただいて
    市長によるミカン投げに参加し(キャッチ出来ず)
    陣屋汁(無料)をいただいて
    出勤しました(´д`)
    夜のオンラインは時間には間に合ったんだけど
    ネットに繋げられず30分遅れで視聴
    仕事疲れで
    まさかのアロハの新ネタ
    見逃してしまいました(T_T)ガックリ(´д`)
    さて、も1つ気になるのが競輪場での営業。
    有るんですか?
    是非、辛口いや告知、お願いしますm(_ _)m

  8. リズミー より:

    いまだ編集ちゅ~[E:pc]
    お疲れーらいす[E:#xE4FD]
    コメント133杯目[E:pencil]
    びーたろう@さま
    編集ちゅ~何処へ
    消えてしまったのですか?
    ワタシなんか今日は表参道に竹下通りにラフォーレをさまよいながらも
    ずぅ~と、どんだけビータ@が好きやねん!?て言うぐらいオツカレーライス[E:#xEA90]を気にかけていたんですよ!
    あるびーた初出勤から帰って来たら気長に更新して下さいな…
    正月もアロハーーー![E:#xEAE3]

  9. Naoki.H より:

    あけおめらーいす!!
    こないだ鶴瓶チームVS南原チームの一発芸記憶力対決で初めてびーたさんみました!
    正直びーたさんの笑顔と元気に一発でファンになったっす!
    2011年も元気いっぱい頑張って下さいねd(^_^o)
    応援してまーす!
    オラに元気を笑

  10. 牧場王 より:

    ルミネタ拝見致しました!
    今回も病院の巻面白かった〜!
    吉村さんが一度乗り遅れていたので、今回は無いかと思いました!
    更にまさか綾部さんとのスリーショットが観れるとは!更に先輩に可愛がられると良いですね〜!

  11. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです
    びーちゃんはいつも富士山見ながら生活してたんだね
    羨ましいなぁ
    営業の話
    平和島競艇場で
    1月29日12時くらいからかな?アロハ出演になってますね
    29日かぁ~(´д`)
    3日ルミ☆ネタ120拝見しました
    朝ドラ風女子、病院診察室編
    楽しかったぁ~
    また、次のライブ楽しみにしてます(^_^)/~

  12. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです
    びーちゃんはいつも富士山見ながら生活してたんだね
    羨ましいなぁ
    営業の話
    平和島競艇場で
    1月29日12時くらいからかな?アロハ出演になってますね
    29日かぁ~(´д`)
    3日ルミ☆ネタ120拝見しました
    朝ドラ風女子、病院診察室編
    楽しかったぁ~
    また、次のライブ楽しみにしてます(^_^)/~

  13. インコの人 より:

    日の出の勢いだ~
    ことしも電池(元気)でガンバッテリ~
    三浦海岸っていいね~行ってみたくなった~

  14. みい★゚ より:

     びったん[E:heart]あけおめーらいすっ
     \(^^)/あたしのこと覚えてて
     くれてるかな(´・ω・`)?[E:flair]←
     イイトコ言う番組(?)見たよ~
     (*^ω^*)[E:heart02]この前のLoveちゃん
     のイベントの前説は、びったん
     じゃなくて残念だった(´`)[E:typhoon]
     でもまた会いに行くから待って
     てね(^O^)!もしかしたらゲーム
     体験版の所で遊んでるかも?笑
     

  15. わっくん より:

    あけましておめでとう!(^^)!
    お久しぶりです。
    色々と忙しく、コメントせずにいましたが、
    ブログはみてましたよ~☆。
    とってもキレイな初日の出をありがとう(^O^)。
    今年もびーたちゃんから 元気を頂きますね(笑)

ひかる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。