おつかれーらいす~!いぇ~い!2010!531はいめ~[E:sun]
2011あけましておめでとうがらし~!からーい[E:scissors][E:note]
今年もジルベスタ見ながら、年越した~!
あけましておめでとう!!!!!!!!!!!!
今年も、年越しにテンション持ってく感じ緊張したわー!
2010年オツカレーライス!(^O^)☆♪
いやぁ、2010年ばいばい!!
今年は年始にテレビに出させていただいて、もう出られないと思っていたのですが、
12月も最後に出させいいていただいて、
たまたま見た子からメールをもらったりで、
やっぱりやっぱりテレビってすごいなあ~って。
と思いつつも、
昨日から今日に向けてのワンナイトウォーズに参加させていただいて、
やっぱりやっぱりライブってすごいなあ~って。
お笑いって、エンターテイメントって素晴らしよね!
いろーーーーーんなことがあった一年もこれで終わり。
2010アロハは、有難いチャンスを頂いたからこそ、
イイ刺激に満ち溢れた、チャレンジングな毎日でした!
決して平坦な道のりではなかったけれど、
たのしかった~~~~!!!!
それは、応援してくれている皆さんがあってからこそでした。
本当に、いつもありがとう。
今年は相方と仲良く楽しく、がんばりたいなあ。
今年も、きっと、もっと、いい一年になる!
みんなもハッピーで楽しい一年にしてね[E:shine][E:shine]
年明けから、アゲチャレのシステムが変わって、なんと∞で出来るようになるの!
1月8日 12:00~@∞
1月9日 15:00~@∞
チケット1000えん!
年始にアロハに会いに来ておくれ!
お返事はまとめて、次のブログでしますね~♪
A HAPPY NEW YEAR[E:shine][E:fuji]
すべての人にアロハ[E:wave][E:notes](愛にあふれた一年にありがとう&こんにちは)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

あけましておめでとうがらし~!からーい(^O^)☆♪” に対して24件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    VITAさんあけましておめでとうございます[E:heart01]
    オツカレーライス![E:heart01]
    チャレが∞?
    え?
    まだ行けるか分かんないですけど頑張って予定つけますわ[E:paper]
    今年もアロハファミリーとしてよろしくお願いしますね[E:note]

  2. ばる造   より:

    新年 あけましてオツカレーライス
    ばる造でおま
    今日のSP ほんま楽しかったよ
    (ただ、∞ホール 今日は、いつにもまして10代、20代の若い お嬢さんが多くて、なんかえらいきはずかしたったでw)
    早いモンで、さんまのまんま新春号で
    アロハをみて、もう一年になるんやな
    2月のしらゆきから、夏くらいまで、ライブに足を運んで
    ほんとうに楽しかったです
    秋は、都合が付かず、なかなかライブにいけなかったのは
    残念でしたが、年末に、続けて生アロハを見れて、とてもよかったです
    今日は、終演後 いけどんさんとも、結構お話しすることが出来ました。今月で岡山に戻られるとの由でしたが、
    これからも、お互い アロハを応援していきたいものです
    それでは、ここを見ているアロハファンの皆様 いいお正月休みを 

  3. ふっきー より:

    あけおめ~。ことよろ~。
    2011年がアロハの一年になるように祈念しております。
    今年も1年よろしく!!

  4. りぃむ より:

    明けましておめでとう[E:#xE312]
    今年もますますアロハが飛躍する1年でありますように[E:heart01]
    応援してます[E:sign01]

  5. 牧場王 より:

    早速置きチケ一枚お願い致します。今回は申し訳ございませんでした。
    AGEAGE、シチサン、オンラインの改編で、とてもドキドキの年末でしたが、その御蔭で、∞で見れるとは嬉しい限りです!
    そして、あけましておめでとうございます。
    御蔭様で年を越す事ができました。特に私にとって転機の年を乗り越える事ができたのも励みにさせて頂いた芸人さん達の御蔭です。誠にありがとうございました。これからも応援させて頂きます。
    益々のご活躍とご健康を願っております。

  6. 公美 より:

    VITAさん、あけましておめでとうございます[E:happy01][E:note]
    「しらゆき」でアロハさんを知って以来、2010年はアロハさんに支えられ、そして励まされた一年でした[E:sign03]
    ほんと自分でもビックリするぐらい前向きになったし、私の前向きさに影響されて昔からの友達が(今までやりたかったのにやってなかった)新しい道を歩み出そうとしているみたいです[E:shine]
    こんなに人に影響を与えられる芸人さんってほんとスゴイなあと思います[E:heart01]
    2011年もたくさんの人達を幸せにしてくださいね[E:happy02]
    2010年はマエアゲ1回とアンラッキーでしか生アロハさんを見れなかったんですが、2011年はもっと見に行けたらいいな[E:note]
    休みあわして東京まで見に行こうと思うので、待っててください[E:smile]笑
    2011年、VITAさんにとって、そしてアロハさんにとって、ハッピーな年になりますように[E:shine][E:shine]

  7. ゆみこ より:

    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします♪♪
    ツイッターをみて飛んできちゃいました~[E:heart01]
    今年もアロハさんのご活躍を楽しみにしてます!!
    応援してますよ~[E:shine][E:shine]

  8. たけやす より:

    あけましておめでとうがらし~!
    京都のたけやすです。
    『ワンナイトウォーズ』はUSTで観させてもらったよ。
    久しぶりにアロハのネタが観られて、ほんま、うれしかったえ。
    持ち時間が1分しかないのに、あれだけ沢山のボケや動きが出来るってすごいな。
    「大人は、いつもそうや~」www
    「うちは納豆や~」www
    ほんま、おもろかったで。
    今日のオンラインとTVショーも楽しみにしてる待ってるからね。
    今年もアロハファミリーの一人として応援させてな。
    「がんばれ!VITA!うさぎのように、元気に可愛く全力で!」
    ほな、今年もよろしゅうたのむわな。

  9. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです
    もう1年前の話なんですね
    びーちゃんからブログの年賀状貰ったの
    嬉しかったぁ~
    いけどんが、アロハに出会った(下條アトム風)w
    知らなかったお笑いライブの世界。
    ライブに行くようになって、初めて行く
    無限大ホール、シアターD
    神保町花月、シアターモリエール
    中野スタジオTWL、スナック庵w
    ホント知らなかった。同じ渋谷で仕事してんのに。
    新宿に、中野に、神保町に、大井町にこんな場所があるとは…。
    そしてツイッターで繋がった知り合った、
    アロハ、アロハファミリー
    嬉しかったぁ~
    12月で40になりましたが、
    ホント皆さんに39(さんきゅう)な1年でした。
    この1月で東京を離れますが
    離れるまで、
    そして離れてからも
    遠くからアロハ応援してます。
    目指すぞ100ライブ!!(この1年で44カウントでしたw)
    元旦も仕事なのに何だか眠れません(^_^)/
    このまま三浦海岸へ
    初日の出見に行こうかと企んでおりますww

  10. 40のおっさん より:

    明けましておめでとうございます。アロハにとって良い一年であるようにと思っております。イイトコダス?見られへんかった。関西地区では、今田耕司さんの番組やった。日が違うかったんかな。今年はテレビでいっぱいアロハが見たい!なう。突然やけど、ナイナイ岡村に続き、桑田佳祐さんの復帰うれしい。そして、山貝さんのブログ更新に、びっくりしたで~!(笑)

  11. バカボンはじめ より:

    あけおめ。
    忙しくてなかなか書き込めずにいました。ばるぞうがチケット確保でおせわになっています。
    昨秋は松下のでかいプロジェクトに参加されていたようですね。先週のテレビではカッチャン(かつまたさん)におおうけ
    でした。
    吉本は大崎社長体制下ではことのほか女性芸人に力をいれているようです。今年もさらに大きな仕事がまいこんでくると確信しています。[E:delicious]

  12. 通勤快速虎吉 より:

    明けましておめでとうこざいます
    昨年はありがとうこざいました
    今年も宜しくお願いします

  13. くにひろ より:

    あけおめ〜!

  14. リズミー より:

    新春のおせちも
    お疲れーライス[E:#xEAB6][E:#xEAB6][E:#xEAB6]
    コメント130杯目[E:full]
    福袋買うのに忙しいから
    初の一言で終わります[E:pencil]明けまして[E:#xEAF4]
    おめでとうございます!
    今年もアロハーーー[E:#xEAD6]

  15. うき より:

     
    久しぶりにこんちわ!
    あけましておめでとうございます◎!
    今テレビ見てたら
    びーちゃん出てきてかなりテンション上がりました(^q^)!
    お正月からやりますね~アロハ
    アロハのライブ
    最近行けてないので
    今度行きます!その時は宜しくお願いしますね◎
    そして今年も宜しくお願いします
    なみさんにも宜しくお伝えください(・ω・)

  16. みずき より:

    あけましておめでとうございます!
    お久しぶりにコメントします(^^)
    年末は全然アロハさんの出るライブ行けなくて残念でした(>_<)
    今年はライブ沢山行きたいと思ってます\(^o^)/
    と、思っていたらTVからVITAさんの声が!!
    1日から「オツカレーライス!」見れて嬉しかったです[E:heart01]

  17. ひかる より:

    あけまして
    おめでとう
    ございます◎!
    これからも
    ずっと大好き
    です(`・ω・´)!!
    2011年も
    よろしく
    お願いします♪

  18. みおり より:

    明けましておめでとうございます[E:shine]
    最近全然ライブにいけてませんが
    さっきテレビみてたら
    一発芸やるやつでびーたさんでてきて
    嬉しくなりました[E:confident]
    1月平和島競艇見に行くので
    お話できるの楽しみにしてます[E:lovely]

  19. なおと より:

     新年明けましておめでとうございます。今年も応援しますのでよろしくお願いします。2010年は、本当にアロハの飛躍の年でしたよね。今年はさらなる活躍を期待してますから。
     自分はお笑いが好きで、昨年初頭「さんまのまんま」「ガキの使い」と連続でアロハを見て気にはなっていましたけど、実際にVITAさんに会うことができたら、一気に魅了されてしまいました。
     「イイトコダス」も見ました。今年も元旦から早速テレビに出たのですね。一年の計は元旦にあり。今年もイケそうですね。

  20. みっちー より:

    元日から、テレビでびーたが見られて良かったです。今年も応援してます[E:sign03]

  21. あずぽ より:

    あけましておめでとうがらし←
    去年はLoveちゃんの
    インストアLiveで2回
    あいましたよね^^
    ○○LABIで(笑)
    春くらいにはLive
    見に行くんで!
    今日ウンナンの番組に出たの
    見たよ!見たよ!
    でわ2011年も
    お仕事頑張ってね⌒ω⌒

  22. リズミー より:

    新年元旦[E:#xEAE3]から
    お疲れーライス[E:#xEAB6]
    コメント131杯目
    びーたろう@さん!
    水臭いな~年末年始
    テレビに出るなら告知して下さいよ…
    それに皆さんのコメント読んだら競輪小僧に負けじと競艇小僧やったり年末は∞で「朝まで生びーた」やったとか?
    でもウチとビータ@は
    自由人や‥毎月一回雅天芸渦がある!
    その日がくるまでアロハ~[E:#xEAD6]

  23. コトコト より:

    あけましておめでとうがらし~[E:note]
    ことことよろしく[E:smile][E:heart01](笑)

  24. かな より:

    VITAさん、あけましておめでとうございます!
    この写真使ってくれてありがとうございました!!嬉しいです^^
    帰国したら連絡しますね!! 今年もよろしくお願いします★
    応援してます!!!!!!!!

40のおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。