おつかれーらいす~[E:scissors]めりーくりすまーす[E:shine]
ラストの告知ではTVショウ!ひさびさの告知もあるから、良かったら見てね!♪
そして、ライブ、まもなく2010年の締めくくりです!来てね!
本日は、ノンスタイルさんのノンコインライブ見学させて頂きました~
あいやー、すごかった!
1おくえんの使い方!(^O^)☆♪
1おくえんの使い方!(^O^)☆♪
1おくえんの使い方!(^O^)☆♪
101223_1438_02
ノンスタイルさんは、S-1バトルで一億円を手にしてから、無料ライブをやると心に決めて、
なんと、1万2千人を招いて、超大型単独ライブを実現されたんですね~。
なんと、そのライブの前説はキングコングさん。
ライブ前の豪華さ、そして、始まってから終わるまでの3時間、
ただ、笑うだけでなく、何度も驚かせてもらいながら、ジェットコースターに乗っているかのごとく
あっという間に、過ぎていったのでした~。
ライブの内容っていうのもそうだけれど、
1おく、というお金を手にして、
今までお世話になったファンの方々に還元したいと思うノンスタイルさんらしい、
愛のある選択が本当にかっこいいな~って。
BarアンラッキーのDVDも昨日発売して、今日、即売会を先輩たちと行ったんだけど、
またこうして集まれるのも、すごくすごく有り難かったし、
この大きな、歴史に残るお祭りの一端に、ほんの一端に関われた気がして、本当にうれしかったんだ~。
芸歴10年という月日を重ねたら、あんな風なこと、出来るんだろうか。
いま、すぐにアウトプット出来るわけじゃない、でも、なにかとんでもない大きなものを、
吸収させていただいた気がします。
ライブ終わりで菜美さんとネタアワセしました。
もうすぐ4年目になるというのに、アロハと言ったら相変わらずお笑いが苦手で、
パーペキなノンスタさんを見た後だと尚更、なんだか、力がないな~と思いながらの
ネタアワセだったんだけど、
なんだか、とても楽しかったです。それが今のすべてで、しあわせでさ。
それがノンスタイルってことかもしれないね。
型にはまらない。型がない。
ふつうは音楽コンサートする、さいたまアリーナ。「お笑い」する。
ふつうは有料のライブする、。無料にしてみる。
そこで、大笑いとってみる。
多くの人に楽しんでもらう。
つくづくノンスタイルさんはかっこいいです。
アロハはまだまだ、でも、アロハだって、ノンスタイル。
自分自身、文字通り、ノンスタイルな人でありたいです。
でも、とはいえ、スタイル。アロハのスタイル。
ハッピーで元気であること、そこに愛があること。
すべての人にアロハ(めりーめりーくりすます[E:heart02]
[E:notes][E:shine]こくち[E:shine][E:notes]
久々にTVショウだぜ!
12月27日(月) 24:40~
テレビ朝日系 『イイトコダス』
ただ、もしかしたら、面白い方々たくさんいたので、なかったことになってるかも!!!
とりあえず祈って~!そして、アロハがいないことになってたら、、、なぐさめてね♪
12月28日(火)
『新ネタライブJETGIG』@笹塚ファクトリー
ちけっと、1500円
こちら、仕事納めになります!
いま、一生懸命、こちらのネタつくってます~!♪ぜひに!来て!♪
年明けて楽しみ、ふたつ!
1月23日(日)
『雅天芸渦』@中野スタジオTWL
ちけっと、800円
1月31日(月)
『アロハ&ぷち観音 単独トークライブ!たくのみ』
これ!まじ!精魂込めて作る最高なライブ!ぜひ、もりあがろう!
ちけっと、1000円 ※飲食別(ごはんたべれるのよー♪)
[E:happy01]おへんじまーん[E:happy01]
リズミー[E:present]あら、すっかりいけどんと仲良しね♪素敵な輪が広がっていってうれしいなー!めりくり!りずみー!
aiko[E:present]しおりちゃん!久しぶりだね!パワーUPしちゃった?!うん。雅天芸渦最高だよ!また来てよ!あーいーこー♪
なおとさん[E:present]雅天芸渦は趣向をこらして、毎度成長していくのさ~。めちゃくちゃ!っていうのが嬉しい!MCも楽しんでくれてうれし!また来てね!たくのみは同僚と、絶対集合ね?
ふっきー[E:present]ふっきー!遠いのに、駆けつけてくれてありがとう!たくのみまで来てくれて!感激だよ!チームエボルタに出会えてよかった!これからもよろ!
あまぽーらさん[E:present]ひさしぶり!見てくれていたんだね!そう、あたしのブログは想像力で埋めてね!久々にテレビ出られるかもなので、27はチェケラよろしくね!
いけどん[E:present]ね~・・・!本当にさびしいよ!それ、延ばせないの?!wwむりか~!ままま、とりあえずは、残り、存分にアロハしといて!いつも、ありがとう!チャレにJETに、本当にいつも嬉しいです!さんきゅ!
ぴょんちゃん[E:present]昨日はどうも!でしょ~!関田さん、まじアッセだくで登場してくれたの!最後の1分!雅天芸渦は愛があるから、ぴょんちゃんにも来てほしい!来月だね!♪
りぃむさん[E:present]ね~!本当に先週の雅天芸渦最高でしたね!愛にあふれていた!まさに!うん、絶対雅天芸渦inTVショウ実現させるよ!おうえんよろです!
40のおっさん[E:present]しあわせなう!だよ!お正月は難しいですが、27深夜、運良ければ映るのでよろしくです!
きっちょむ[E:present]そう!まさに、みーんなハツラツとしていました~!きっちょむさんも青春まっただ中!かっこよかったぜ!こうして、みんながチームになって、忘年会するようになって、本当に縁の広がるエボルタくんでしたね~!
ヒデソン[E:present]わわあw!ルミネ抜けてまで来てくれて、それで、後悔していない!えがった!奥さんも素敵な人だね!雅天芸渦、たくのみは、アロハ自慢のライブです!また、よかったら来てね!のもうぜ!
牧場王[E:present]めりくり!そう!サンタの正体はサンタ!いぐざくとり!成長を見せれるように頑張らなきゃ!♪そして、牧場王コメントは必ず自分をさげて終わるね!謙虚な姿勢!笑 牧場王は最高な王様だい!
SKYママ[E:present]まま~!うん、スカイくんと一緒に来てくれる日を待ってるよ!チームエボルタ、本当に最高だわ!あったかすぎ!笑
吟遊詩人さん[E:present]わわわ!うれしい!隠れフアン♪!表に出てきてもいいのよー!wwwライブ楽しんで行ってくれて光栄です!ライブって、まさにライブ!そこの場にいた人たちで作るんだね~!吟遊詩人さんもその一員だよ!また来てください!置きチケしてくれたら、うれしーです!せんきゅ!そうまっち!
まぁちゃん[E:present]久しぶり!もう見たんだ!早い!たのしみ~!アンラッキーは忘れられない思い出だし、形にしてもらって、本当に幸せだよー!
さややん[E:present]覚えてるよー!名刺に初めてサインしたから!笑 今日のライブはとんでもなかったね!あの場にいれて幸せだったわ~!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

1おくえんの使い方!(^O^)☆♪” に対して22件のコメントがあります。

  1. なおと より:

     オツカレーライスです。
     お返事ありがとうございました。帰宅後ブログ拝見してみたら更新されてました。コメント一番乗り行けるかな。
     たくのみは、同僚をもっと連れていけたら良いな。もっとたくさんの男性にアロハを知ってもらいたいし。絶対集合しますので。

  2. ふっきー より:

    おつかれーらいす。
    昨日は良い刺激を受けたようで。やっぱり良い先輩がいると後輩は延びるしかないですね。そうやってお笑い会は発展してきたんだと感じるブログでした。アロハにしかできない事が間違いなくある。前進あるのみだ。

  3. 牧場王 より:

    芸人さんだったり、こう言う人に見られるお仕事の方々って本当凄いなと思います。
    この豆粒の様なお客さん一人一人が、その日を楽しみにして、そのワクワクで幸せで、その舞台上の方に一喜一憂し、何かしらの影響を受け、通常の日々に戻る。人生の中で、たった数%しかきっとない非日常の思い出だけで、通常の毎日が変って見えたりもして、そのパワーって本当凄いなと思います。だからアロハさんも凄いな~って思います。ついに4年目か~!U-12からU-13へJETやneedsも卒業と結構節目ですよね!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    お返事もありがとうございます。
    私の場合は、そう思っていた方が、気が楽で、疲れたり、傷付かないので、防衛策ですかね。それにそんな私がVITAさんの様な方に物申す様な御身分では御座いませんしね~。

  4. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです。
    終始、興奮してた、びーたちゃんの姿が目に浮かぶわ~。
    ほんま、ええもん見せてもらってよかったな。
    3時間、1万2千人の前で漫才10本に宙吊りまでやって、始めから終わりまで、観客を楽しませる二人はすごいな。
    まさしく、びーたちゃんの言う通りジェットコースターライブ
    やったんやな。
    「アロハは、相変わらずお笑いは苦手」っ言うけど、これからやん!
    大丈夫やで。あせったらあかんえ。
    今は、びーたちゃんの好きな事、やりたい事を全力でやればええよ。
    これからも天真爛漫でキラキラの笑顔で頑張ってる、びーたちゃんを応援してるえ。
    ほな、また。楽しいクリスマスを送ってね。

  5. 40のおっさん より:

    メリークリスマスなう。お返事ありがとうございます。VITAさん幸せか~気になるわ~。どう~なんやろ~?何処の馬の骨って感じナウ。まだ4年目、これからやんか。もっと面白くなるで。27日は必ず見ます。突然やけど、ナイナイ岡村復帰うれしいなう。

  6. SKYママ より:

    メリークリスマス[E:xmas]
    楽しかったようですね[E:note]
    VITAさんの笑顔はこちらまでHappyな気分にさせてくれます[E:note]
    これからも、たくさんの笑顔を見せてくださいね[E:smile]

  7. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです
    お返事マンありがとう。
    昨日菜美さんにクリスマスプレゼントお願いしたけど
    届いてるかな?
    落として無くさないように
    部屋で使えるものにしました。
    トナカイのかぶり物
    意外と似合うんだよねぇ♪♬オレ
    見せたかったなぁ(´д`)
    27日JETGIG
    楽しみにしています
    (^_^)/うっひゃー☆
    もし、1億円もらったら、
    半分は寄付したいんだ、盲導犬の為に使いたいと
    思ってます。

  8. 牧場王 より:

    今晩は、度々すいません。
    28日が仕事納めではなさそうですね。しかもオールナイトでネタバトル。更にはユースト配信もあるらしいですね。生で拝見する予定なので楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  9. リズミー より:

    クリスマスの夜も
    お疲れーらいす[E:xmas]
    好き(^w^)好き(^w^)好き
    コメント129杯目[E:pencil]
    びーたろう@さまクリスマスの夜いかがお過ごしですか?
    それに合わせたような
    初スキャンダルおめでとうございます!
    もしや[E:sign02]しらゆき王子[E:apple]と一緒だったりして!?[E:#xEADA]
    どんちゃんは庵ちゃんと一緒だし[E:#xEA98]リズミーはお台場ジョイPで[E:heart01]と一緒でしたー!
    すてちゃんが
    「ビタちゃんと最近逢ってないな(>_<)」って言ってましたよ!
    海空すてふぁに最高~(^O^)∨
    そして先日の雅天芸渦Xmas’SPお疲れ様でした!
    楽しかった~\(^ー^)/
    いゃ~盛り上がったね!!
    [E:#xEA9C][E:#xEA9C][E:#xEA9C][E:#xE46F][E:#xE46F][E:#xE46F][E:#xEA98][E:#xEA98][E:#xEA98]
    最近は遅刻二回と欠席一回で雅天ファミリー除籍かな…と思ったけど次回からはちゃーんと出席しますね!
    それにサンタ[E:#xEAF0]さまからプレゼント[E:present]もたくさんもらって良かったね!
    リズミーも荒木鼻子[E:#xEAD0]さんにはふがふがふがっと[E:present]渡したんだけどビタちゃんのは忘れたわ[E:sign05]
    ごめん来年のお楽しみということで!に衝撃のどんどんさよなら[E:#xEAD6]次回の雅天芸渦はどんどんサヨナラSPだーだーだー[E:sign01]
    ついでにどんどん二世登場と来月も雅天芸渦からは目が離せませんな!!
    あぁぁっクリスマスが終わる夜が明けるアロハー[E:#xEAF4]

  10. オツカレーライスー[E:heart]
    初コメです★
    Barアンラッキー見ました!!
    めちゃくちゃ笑いました(^w^)
    私ゎ関西人なんで、へたな関西弁にムカつきました(^^)笑
    (嘘です)
    めっちゃ面白かったです[E:lovely]
    これからも頑張って下さい!!

  11. ばる造   より:

    オツカレーライスだす おひさしぶりです
    ばる造でおま
    VITAさん お元気でっか
    急なお願いですが、明日の笹塚の三分間
    JETGIGの置き沖チケット一枚 お願いできますやろか
    最近は、コメントあんまりしてへんかったけど
    このブログは、しっかりみてました
    あと、VITAさん 最近は、ツイッターに力 入れてるみたいやけど、
    昭和オヤジのわては、どうも使い方がよう判らんので
    こっちに置き沖のお願いしました
    置き沖のお返事 よろしゅうたのんます 

  12. るい より:

    いまバラコレ見てました。
    おもしろかったですo(^-^)o
    めちゃくちゃ気に入りました(~o~)
    私あんまりお笑いで笑わないのに 素で笑いましたよ☆
    お仕事頑張って下さい♪

  13. 真澄 より:

    バラコレ見て大ファンになりました!!!!!!20歳♀です(`・ω・)
    朝の連ドラ風少女wwww
    久しぶりにお腹よじれました!
    ライヴ行ってみたいです!お仕事頑張って下さい(^O^)/友達にもゴリ押しします!

  14. ひよこ より:

    はじめまして
    さっきテレビ見ました(^O^)
    超おもしろかったです!!
    これからも頑張ってください

  15. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんですう
    今日のJETGIG(1分新ネタライブ)
    面白かったです(^_^)/~
    続きが見たいぃ~
    そして、バラコレもチェックしました
    よしもとからは今日のJETに出演の方もおられましたね。
    皆さんの出演時間、
    『あぁっ』て言うまでした(笑)
    アロハは新ジャンル!だそうです。
    嬉しかったぁ。
    12月30日24時からなら渋谷無限大ホールでの
    ワンナイトウォーズ行けます。
    今年最後の締めくくり。
    沖チケ出来ますか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  16. わら より:

    オツカレーライス〜[E:up]
    自分がアロハに出会ったのって今年だよなー?って考えたら、すごく不思議な感じがしました。まだ一年[E:wobbly]そんな気がしないよー[E:happy02]その位アロハにハマった2010年でした[E:heart01]私はVITAちゃんに一目惚れだったからなぁ[E:heart04][E:smile][E:scissors]そこから毎回本当に楽しませてもらってます[E:up]いつもありがとねー[E:happy02][E:shine]
    この前の雅天芸渦もめちゃめちゃ面白かったよ[E:up]
    いつかノンスタイルさんみたいにでっかーい会場でライブできるように、アロハファミリー(まだまだ私は新入りですけど[E:delicious])皆ででっかーい声援送り続けるからねー[E:wink][E:up]
    VITA大好きだよーーー[E:sign03]

  17. ひかる より:

    すごく、
    大好きです!!!!!!!!!!
    中3のひかるです、
    中2の時から
    大ファンです!!!!!
    これからも
    頑張ってください!!!!!!

  18. ばる造   より:

    VITAさん たった今 帰宅
    お盆のころの日経ホールのキングオブコント
    の予選会以来の生アロハでした
    討論部のネタ 面白かったよ
    最近 ライブ ずっと行きたかったんやけど
    都合 つかずごめんな
    近いうちに、また行くからね
    あと、置き沖の可否 こっちにも コメントしてもうたら
    助かるんやけどね(ツイッター 慣れてないもんでね)
    あと、いけどんさん 今日はいらしゃらなかったようですが
    また、ちかいうちにお会いしましょう
    それでは、またね

  19. いけどん より:

    ばる造さん、
    これからも
    これからのアロハを
    お願いしますm(_ _)m
    またお会いしたいです。

  20. くにひろ より:

    びーたも頑張ってね!
    エボルタはびーただったんですね!

  21. mizuki より:

    あ!!
    ウチも三浦から飛んで行きました!!!!
    何という偶然。。
    アロハさんも1億GETしたら是非NONSTYLEさんのようにライブやってください!!
    そしたら先生連れて飛んで行きますから!!!!!

  22. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです
    昨夜のワンナイトウォーズ
    久しぶりの深夜バトルライブでした~
    楽しすぎて、
    笑いすぎて、
    終わった頃には久々に
    声ガラガラでしたw
    出演を終えた芸人が隣に座って笑っていましたw
    ふしぎな気分でした(o^^o)
    さて、今夜はMAEAGE SP
    今年の笑い納めですm(_ _)m
    楽しんで来ますぅ~
    よろしくお願いします。

mizuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。