おつかれーらいす~~~~[E:sun][E:notes][E:note][E:notes][E:note]
本日、2010年12月19日は雅天芸渦クリスマススペシャル!でんした。
今日は長くなりそうです。
なぜなら、想いが溢れて止まらないから。
写真です。
好きで好きで好きで!(^O^)☆♪
好きで好きで好きで!(^O^)☆♪

好きで好きで好きで!(^O^)☆♪
好きで好きで好きで!(^O^)☆♪
好きで好きで好きで!(^O^)☆♪
まず、サンタさんってこの世にいるのかなーって 家に帰ったら思った。
ラストの写真は、家に帰ったら、プレゼントが置いてあった。
泣きそうになりました。
サンタの正体とかなんとか 関係ないんです。 海空花子です。
じゃないけども、
正体を知った後も、自分にはサンタがいるようです。
自分が自慢できることが唯一あるとしたら、それは家族です。
サンタっているんだねえ。
彼らに、自分はナニヲ還元できるんだろうか。
さてさて。。。。
雅天芸渦クリスマススペシャルでした!
5枚目の写真は、みんなからもらったプレゼント。
来てくれるだけでうれしいのに、プレゼントまでもらって、本当に幸せです。
この場を借りて。。。
あの場に居合わせた、67名。
すべての方に感謝します。
パンパンで暑くて窮屈だった部分あると思います。
それでも、2時間ついて来てくれましたね。
大切で、かけがえのない時間でした。
「かけがえのない」という瞬間をこれほどに過ごせる仕事は、
語弊がありますが、自分はそれしか経験していないから、
芸人以外にないかもしれません。
だから、今日、あの時間を過ごせたことだけでも、自分は本当に、芸人になってよかった。
それは、ある人は目標が低いと思うかもしれません。
でも、雅天芸渦こそ、アロハの生地で、アロハの成長で、アロハがこれからもずっと学んでいきたい場所なんです。
だから、雅天芸渦はもっと、大きくなる。
愛の力で。
あたし、今日、来月も来てくれたらうれしい!って何度も言っちゃいました。
それは、雅天芸渦の収益とかまじ、関係ねえ!
そんなのどうってことねえ!
なんか、本当に今日居合わせてくれたお客さん一人一人とつくれたライブ、だったからなんです。
今日来てくれた全員と話せたわけじゃないし、あそこにいた全員が本気で楽しめたなんて奇跡ないって知ってる。
でも、いてくれた人、ステージに乗ってたひと、スタッフさん。
すべての人に感謝したいんです。
だから、来月もさ来月も可能な限りきてほしいんだ。
なぜなら、あなたはもう、雅天芸渦ファミリーだから。
来たことない人へ。
とても、独りよがりな話だとわかります。
けれど、それほどまでに人に語りたいものってみんなもきっとあるよね。?
それが、雅天芸渦、なんだ。
わたしたち、スタジオTWLのあの地下感大好きです。
でも、TWLを飛び出し、大きな箱で、そして、いつかTVショウを。
仕掛けます。
そのためにはまずは、自分。まずは、アロハ。
かなーらーず、あいーが勝つ~♪
愛している人たくさんいます。
それが自分の誇りなんだすと。
(だすと、と、ほこりとかける~@びーたインテリぎゃぐ!
@’つるり)
特に、特に、
兄さん方(おーくぼーさん込み)に感謝します。
わたしたちを育てくれたのは、先輩たちです。
あたしたち、恩返ししたい。
だから、がんばりたい。
自分たちの方法で。
みんなもがんばれ!
がんばるって楽しいもんね!
好きなものを探そう!
好きにな人を探そう!
好きになるって楽しいもんね!
そして、好きになられたい。
これが、すこぶる苦手なんだけど、、、。
きっと、両想いが一番ステキ、だもんね。
なんの話かわかりませんが、、、
かけがえのない時間だった。夢のような、。
5時半から打ち上げがはじまり、終わったのが夜12じ。
それでも足りませんでした。
いくらいても足りないから、仕事で忙しくなって、もっとファミリーでいられる時間を。
来年のまた新たな目標が出来た。
雅天芸渦を愛してるから、
雅天芸渦に来てくれるお客さんに感謝しているから、
かならず、売れます。
ちぎり!ね♪
だからこそ、雅天芸渦以外でも力つけなきゃ!なんだ。
雅天芸渦じゃなくたって、全力で、みんなを出来る限り楽しませて、自分たちも思い切り楽しんで、
じゃないとね!
[E:happy01]12月21日(火) アゲアゲチャレンジ@19:30開演 渋谷シアターD 1200円
[E:happy01]12月27日(月) JETGIG怒涛の一分ネタ祭り@19:00開演 笹塚ファクトリー 1500円
[E:happy01]12月28日(火) JETGIG新ネタ3分@19:00開演 笹塚ファクトリー 1500円
ととと、
アロハ、ぷち観音のトークライブ「たくのみ」第3弾もご好評につき、決定いたしました[E:shine]
浮気じゃなくて、本気なんだ。
自分はぷち観音も愛している。
だから、もし、アロハが好きでいてくれている方、、。
願わくば、このライブにも、あのライブも来てほしい。
[E:happy01]1月31日(月) アロハ&ぷち観音トークライブ「たくのみ」@19:30開演 新宿ネイキッドロフト
すべての人にアロハ~(あたしの贅沢、、聞いてくれますか・・?[E:heart04]
[E:sun]お返事[E:sun]
リズミー[E:bleah][E:note]デートたのしかったよー♪今日もありがとう!てか、菜美といちゃいちゃしないで~!w
牧場王[E:bleah][E:note]ルミネ最高でしたね!あのメンバに囲まれて出来て光栄でした!本日もありがとう!ヨックモックはお菓子の王様~だね!
いけどん[E:bleah][E:note]お別れ迫っていて悲しいよ。「一番」うれしい誕生日!って最高な褒め言葉。こちらこそ、出会えてよかったよ!せんきゅー
youichh[E:bleah][E:note]うん!参戦して!きっとハッピーになる!そして三浦半島いいよねー♪
メイちゃん[E:bleah][E:note]待ってくれたんだね!♪更新遅くなってすみません!うん、練馬友にたくして♪素敵な時間を一緒にすごしましょと伝えて~
ぴょんちゃん[E:bleah][E:note]今年はぴょんちゃんとの絆がさらに深まったね。いつも応援してくれてありがとう。最近はあたり強くて悲しいときあるけど、愛してるってわかってるから!w
ふっきー[E:bleah][E:note]今日、チャンスがあればって話聞けてほんっと光栄でした。うん、加速するよ、そして、メディアで見ない日はないってなりたい!いや、なる!
mizukiちゃん[E:bleah][E:note]親近感だね!うん。稲生先生でした!mizukiちゃんも高校や大学生になって東京くるとき教えてよ!ありがとうね、♪
なおとさん[E:bleah][E:note]思わず芸人のヒキの話したとき、なおとさん見ちゃったわ♪三度目の正直でした。今日はあまりしゃべれなかったけど、会えてよかった。また来てね!
インコの人[E:bleah][E:note]今日はサプライズかまされて焦ったわ~笑 インコさんらしくて良かったよ!また来てください!♪せんきゅーね♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

好きで好きで好きで!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    編集ちゅー[E:pencil]
    お疲れーらいす[E:pc]
    コメント128杯目[E:beer]
    こちらはどんどんと
    スタバ[E:cafe]して帰ったのに
    びーたろう@さんは
    ずいぶんと豪華に[E:#xEABE][E:bottle][E:present]やってますな‥
    更新楽しみに
    待ってま~す! アロハ

  2. 詩織@aiko より:

    オツカレーライス[E:note][E:note]
    blogにコメントするの久々です[E:heart02]
    本当にVITAちゃんのblogを
    読むとパワー貰えます!
    雅天芸渦ファミリーは本当に
    仲良さそうで楽しそう[E:heart]
    早く雅天芸渦行かなきゃなって!
    行ったらたくさんパワーください[E:chick]

  3. なおと より:

     オツカレーライスです。
     お返事ありがとうございます。そして3度目の正直もありがとうございました。雅天芸渦めちゃくちゃ楽しめました。雅天芸渦ファミリーとして2回目ですが、アロハ以外のコンビの人の名前もだいぶ入ってきた。みなさん色々な引き出しがあるんだね。企画も色々変わるのですね。シャッフルユニットでまたそれぞれの芸人さんの個性が見られて良かった。あとMCで回すVITAさんがなにげに面白かったし、輝いていました。

  4. ふっきー より:

    おつかれーらいす~イェー。
    VITAさんの思いが凄く伝わってくるブログでした。現場で見た人はVITAさんの気持ちに共感出来ると思います。
    チームエボルタみんなの思いは一緒。これからもVITAさんを、アロハを応援していく!いやさせて下さい。そう思える程の気持ちを受け取りました。
    なので、来月の雅天芸渦と、たくのみ参加します。

  5. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    わからない人ににはわからない内容ですが、よ〜く読むとわかりますよ!
    何となくですがw[E:scissors]
    名前はちがうけんツイッターでフォローさせてもらってます[E:lovely]
    ぶっ飛びの文章なんで、てこずりながらインディー・ジョーンズ気分で解読[E:flair]
    いろいろあると思いますが、底抜けに楽しんでがんばってくださいね[E:happy01]
    ビータさん!応援していますぜぃ[E:good] アロハ〜[E:wave][E:shine]

  6. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    いけどんです
    お返事ありが東海道m(_ _)m
    びーちゃんのプレゼントのポロシャツ
    欲しかったなぁ(o^^o)(変かな?)
    あと約1ヶ月位ですねって
    いかんいかん。
    カウントダウンし始めたら
    元気がしぼんじゃうよぉ(>_<)
    気持ちがブレちゃう(T_T)
    今日もあっという間に終わっちゃった。
    年内はあと
    アゲチャレと
    27日のJET GIGですな。
    24日はまた、スナック庵に行きますよ~(o^^o)
    今度はカラオケしてみようかな(笑)

  7. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    雅天お疲れ様でした[E:shine]
    やっぱり行きたかったです[E:crying]
    昨日関ちゃん見てて改めて思いました[E:paper]
    出番終わって飛び出しで駆けつけたみたいですしね[E:note]
    来月は参戦しますからよろしくです[E:heart02]

  8. りぃむ より:

    初コメです。
    今日の雅天芸渦、最高だったよー[E:note]
    愛が溢れてた[E:heart01]
    雅天芸渦がいつかテレビで見れることを願ってます。

  9. 40のおっさん より:

    幸せそうなう。ファンと交流うらやましいナウ。両想い?彼氏?恋してるなう。スクープ!路上チュー!ナウ。ドドスコスコスコLOVE注入なう。正月番組出るなら教えて下さいナウ。

  10. きっちょむ より:

    おつかれ~らいすぅ~
    今日見る写真はライブを見たから全員のキャラクターがわかる~
    沢山元気をもらった。
    ハツラツとしてたね~
    初めてなのにお酒までごちそうしてもらっちゃった(笑)
    我々も六本木に移動して打ち上げ・・・じゃなく忘年会(笑)
    静岡・名古屋組の最終時間を気にしながらぎりぎりまで
    楽しんだんですよ~
    これからも応援するよ~~~

  11. ヒデソン より:

    びっくりしたぁ~
    雅天芸渦すごくい雰囲気でした!
    ご招待されたルミネ抜け出していって
    大成功!!
    またライブいきま~す!

  12. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    打ち上げ楽しそうだな~!良いな~!
    サンタさんの正体?サンタさんはサンタさんですよ!!この話題になるとついまた『サンタクロースっているんでしょうか?』と言う絵本を読んでグッと来てしまう…。目に見えない世界こそ確かで変らない物は無く儚く大事にしないといけませんね。
    親孝行ってのは、自分の成長を見せれて50%、自分の子供をちゃんと育てて50%だそうです。吉本の様な上下関係もそうだと思います。先輩に可愛がられ、後輩に慕われ、同期に愛され、目に見えない物が受け継がれ、経験値が伝統として継承されて行くのだと思います。まぁ~そんな私は恩を仇で返してますが~!
    これからも(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  13. SKYママ より:

    オツカレーライス[E:heart04]イェ~イ[E:smile]
    とっても楽しかったようですね[E:happy01]
    エボルタファミリーから沢山お話ききましたよ[E:wink]
    なかなか会いに行くのは難しいですが、いつでもSKYと
    応援しています[E:good]
    いつか必ずSKYと会いに行くからね[E:delicious]
    いつも、明るい笑顔と心優しい気持ちをありがとう[E:kissmark]

  14. 吟遊詩人 より:

    おつかれーらいすです。
    (初コメントです)
    初めてライブにお邪魔しました。
    (隠れ「チームEVOLTA」のおやじです)
    VITAさん、お電池(お元気)そうでなによりです。
    皆さん体当たりのステージ、アットホームな会場、
    そして”曲が跳ぶ”というライブ感!!(失礼)
    とてもいい時間を過ごさせていただきました。
    元来演劇鑑賞派ですが、これを機にアロハというコンビが
    どぅ成長していくか?見守っていきたいと思います。
    ありが...東海道

  15. まぁ より:

    BarアンラッキーのDVD買いましたよ[E:notes]
    VITAさんかわいかったっ[E:heart01]
    見に行きたかったですー[E:crying]

  16. さややん より:

    23日サインありがとう
    ございました(*^ω^*)
    名刺みたいな紙に
    書いて貰った者です。
    分かりますかね…?
    ちなみにさやかって
    言います\(^O^)/

40のおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。