おつかれーらいす~!!![E:sun]今日はお返事マン参上したみたいだから、探して読んでネー♪
今日は写真たーくさんなりよ♪昨日と一昨日のお話でがんす~
iLOVEぷち観音!(^O^)☆♪〜お返事祭り
iLOVEぷち観音!(^O^)☆♪〜お返事祭り
iLOVEぷち観音!(^O^)☆♪〜お返事祭り
iLOVEぷち観音!(^O^)☆♪〜お返事祭り
iLOVEぷち観音!(^O^)☆♪〜お返事祭り
3連続ぷち観音ですみませんー どんだけ大好きやねん[E:happy01]笑
第二回たくのみの打ち上げを、昨日はなっちゃんちで、たくのみしましたー♪
なんか、すごい月9に出てきそうな家だったー!
Theルームシェア!って感じがして、あこがれましたー。
そこで、昨日は、なっちゃんが、「豆乳みそ鍋」を作ってくれて、おいしかったー
しりとりとトランプしたんだけど、両方大敗して、すんんんごく楽しかった!(むじゅん!)
ほんっと、生きてて良かったと思うよ、最近。
あー、いま頭の中生きてて良かったエピソードがウゴウゴルーガ♪
さあ、ばらばらと話していきますー。
昼のMAEアゲでは、新ねたをやったんだけど、
まだまだ未完成って感じはありながら、
もーーーとんでもなく、弾けきりました♪♪♪♪14、18と新ネタが出きた!
御茶ノ水男子さんもそうして成長して行ったという話をよく聞くので、
うちらも、それくらいの気持ちでいなきゃなあ!
えっらー楽しかったよ!
まだまだだったけれどさ、まだまだだから、こっからなんだ。
可能性しかないのだ!よー!みんな応援ありがとー!
その前日には、ナミと、近頃のご褒美ということで、焼肉行っちゃった♪
ご褒美を!というときは、決まって行く、韓の台所へいってきました!
自分らの生活水準だったら、絶対いけないんだけど、
背伸びをしてでも行きたい!ジャンプをしてでも食べたい!自分の中の最大の贅沢にございます。
激うんまーなお肉を大量に食べていたら、
そこの焼肉マンこと店長が、わたしたちに特別プレゼントしてくれて、
これが、また普通じゃ食べられないくらい美味しいお肉でさー。
えい!写真!


すごいでしょ!へへへ自慢だ!やばすやばす~うまかったっすー!こりゃすごかったわー!
本当にちょおおお久しぶりに行ったのに、覚えてくれていないと思ってたのに、
のに~会った瞬間「オツカレーライス」ですって!覚えていてくれた店長。
「接客力」っていうのを感じました。
絶対また行きたくなる店、だわ。
今度黄金伝説でるらしいよー!!あたしも、売れたら、毎日行こっと!笑
きゃー、びーたろうったら、今週はだいぶ自分にご褒美あげちゃったわん[E:heart01]
みんなは自分にご褒美ちゃんとあげてる?
自分に激甘でいいのさーっ!自分くらい自分の味方を!
あたしは、そう思っていますよ♪
ちょうどイイ息抜きあるよ♪今週末は雅天芸渦へようこそ☆
10/24sun 14:00~ @ 中野studioTWL 800yen
全ての人にアロハ[E:heart01](たまにはいいのよ~♪だって、あなたはとっても、素敵なのだから~♪
お返事マン参上!いつも、コメントありがとうだいっ!
いけどん[E:present]いつもありがとうございます!あの夜は最高でしたね!そして、桃鉄ナイスぎふと!テンション上がって、みんなで食べました!あれ以上のお土産はなかったよー!ありがと!
裕美子さん[E:present]ああ!裕美子さんだ!うれしいっ!会いたくてーあえなーくてふるえーる距離感が最高です♪ナミも大変感謝していました!マエ行ったらアゲ本番行かなきゃだよねー笑♪応援ありがとうございます!また良かったらいらしてくださいー!そして、また一緒にカレーも盛りたいわねw
ぴょんちゃん[E:present]アロハツアー最高だったよ!こないだ、うちらはぴょんちゃんチラ見出来てうれしかったよ!wまたナミちゃんにも愛に来てあげてー♪
愛☆ちゃん[E:present]きゃー!愛ちゃん!二度目のコメントありがとう!あの日前説で友達になった以来だったのに、覚えていてくれてうれしかったです!お陰でテンション上がってネタ出来たよ!またあおーぜ~!♪
牧場王[E:present]へい!毎度!承りましたー!たくのみもありがとうございました!あの日は相当飲みましたねー♪楽しかったね!第三回目はもっと楽しくなるよー!また日曜日に!せんきゅ!
まりちゃん[E:present]だるまります!がだる「まり」に掛かってた!笑♪んまい!いやー、お礼を言いたかったのは、あたしたちの方だよー!ありがとーね!アゲアゲも楽しめたかな?!また、アゲ見に行く前に、アロハもよろしくね!で、いつか一緒にだるマリましょ♪
98![E:present]ああ!98だー!いんぐらむさんですね♪あの日は、二日酔いだったんだけど、二日余韻♪って感じで、なんだか全てが楽しく乗り切れましたー。今も七日余韻くらいかもー!ひとり仕事も楽しく乗り切ります♪
なおとさん[E:present]わあ!なおとさーん!この場に戻ってきてくれたことがまずうれしいよー!あの時の興奮は忘れられません!♪てか、ゴメンナサイでしたー!自分となおとさんが引かれ合ったのかもしれませんね!格付けも笑 楽しかったぜ!あ!ドーナツもご馳走様でした♪みんなで分け合って美味しく頂きましたー!また置きチケさせてね!&たくさん笑ってくれた同僚にもよろ!
あだっち[E:present]うん!うん!あたしも、本当に歴史に残る夜でしたよー!本当に今思い出すだけでニヤニヤしちゃうもん!ちーむ申し訳に出会えて本当に良かった!そして、ぷち観音も最高でしょ!第三回やるときも!しーすーそっちのけで集合だからね!ありがとうwww
くにちゃん[E:present]おつかれーらいす~!
あやかちゃん[E:present]ああ!愛ちゃんに続いてあやかちゃんまで!こちらこそ!あの日は、盛り上げてくれてすっごくうれしかったし、オツカレーライスも一緒にやってくれてうれしかったよー!あと、二人は、ネルシャツちょー似合ってました!笑 また会えたらうれしいです!せんきゅー!
わらりん[E:present]ああ!わらりーん♪14も18もありがとー!今月はまるごとアロハツアーだったね!♪本当にありがとうございます!あの日は、ほんっとわらりんのことがますます好きになりましたー。すごく色んなことを理解していて、、。年の功かしら、、、あ!変なこと言った!言った!笑 また会おうぜ!いつもありがとー大好きです!!
40のおっさん[E:present]そうなんだ~!
リズミー[E:present]リズミー全快!全開なたくのみ、楽しかったよー!あの店にカルアミルクが置いてあるのかさえ謎だわー!本当に色んな人とあんな感じで飲めて幸せでした!たくさんご馳走してくれてありがとう!人生で一番飲んだからねー!汗汗!荒木さんにもよろしく伝えとくわー!またお待ちしています~
りこちゃん[E:present]ご来場ありがとうございましたー!たのしんでくれたかなー?!
さおり[E:present]いやー、このテンションだったからさおりがさおりだと思わなかったわー!笑 きゅるるーんとか入れてよー!笑 一緒に帰れてうれしかったー!逆方向いっちゃったけど、笑 いつも、待っててくれてありがとう!秋も元気にいこーね!就活ファイト!
知香ちゃん[E:present]オツカレーライス~♪
公美ちゃん[E:present]だれかなーだれかなー!と読んでたら、くみちゃんでした!そっか~早く連絡すればよかったねー!ぃゃ連絡て!笑 でも、本当にその気持ちがうれしいよ!新しい店舗に移ったんだったよね?新しい環境には慣れたかな?どんなにつらいときも、ほっかほかの肉まんをクミちゃんのあの最高な笑顔で売ってくれたら、お客さんVとしては、うれしい!またいつか会える日を信じてます。いつも、遠くから応援ありがとう!
マーベラスさん[E:present]そうですねーうちらも関西行きたいです!てかマジはやくラジオ呼んでくださいよー!笑 びーた@ほしがり♪ 漫才はめったにしないんですけど、隙あらばええ加減に心斎橋使うからね!ナイスギャグさんきゅーっ!
たけやすさん[E:present]いつも応援ありがとう!アゲに上がるどころか、下のランクに落ちそうですー!配信までは程遠いよー!しかしながらマイペースで色んなことを楽しみつつ向上できたらと思ってますー!それまでたけやすさんも元気でおくれまはろー!
いじょいじょ!
びーたろ、明日5時半起きですって!みんなも、ファイト!いつも、ありがとう!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

あまやかしてこーぜ!(^O^)☆♪〜お返事マンがやってきた” に対して11件のコメントがあります。

  1. くにひろ より:

    女子の写真じゃなくて
    何故か肉の写真に癒される!

  2. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    第2.5回たくのみ楽しそうだな~!山貝さんともおデートできて良かったですね~!たくのみの際にも山貝さんへの想い熱かったな~!私はそう言った感情は遥遠い昔にデリートしたので本当羨ましいな~!今日は肉食~べよ!本当せめて自分ぐらいは自分を好きになってあげないといけませんね。雅天楽しみだな~!

  3. いんぐらむ@98番 より:

    オツカリーライス~♪
    お肉美味そう!焼肉マンセー!
    わしは湘南台のざんまいで
    激安&てんこもりこ焼肉を胆嚢、いや、堪能したい!
    びーちゃんならココ知ってるかな。
    ざんまい
    http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14011839/
    1人仕事ガンバリーライス~♪
    もう起きて準備万端かな。
    愛を込めて無事を祈ってるよ。

  4. リズミー より:

    早朝から
    オツカレーライス
    コメント119杯目
    びーた@’起きた?
    今日は朝から電池担いで
    東海道五十三次を歩くの?[E:sweat01][E:sweat01]
    年内にたくのみ[E:beer]かネイキッドロフトのライブ♪に参加出来ますように‥
    アロハ‥[E:cloud][E:#xEAD6]

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    お返事マンありがとう!!
    地元岡山のお土産コーナーにまさかの桃つながり?
    桃鉄のお土産があり、買っちゃいましたぁ(^-^)
    次回の『たくのみ』ではもっとお客さん参加型を
    希望します(^_^)/
    入店時にお客さんに番号札を渡して、
    質問コーナーや、プレゼント、
    罰ゲームの同行に参加してもらうのはいかがでしょう?
    プチ観音さん、いい味だしてるよなぁ(*^_^*)
    プチ観音さんはM11回戦通過だそうで、
    これからがんばって欲しいですね。
    最近焼き肉、食べてないなぁ(>__<)
    たまに行くからご褒美なんだよなぁ
    毎日行ってたら当たり前じゃないのに
    当たり前になっちゃうね。
    大事なことかもね。

  6. 愛☆ より:

    ビータさん[E:heart01]
    おつかれーライス[E:lovely]
    きゃぁー!コメント
    返事あって嬉しすぎて
    飛び跳ねちゃいました
    よぉ(≧∇≦)(笑)
    私の方こそ覚えてて
    くれて嬉しすぎ[E:crying]
    大好きな友達[E:heart01]
    ビータさんにナミたん
    大好き[E:heart01][E:heart01]
    また会いに行きたい
    ですっo(^-^)o

  7. 40のおっさん より:

    お返事ありがとうございます。顔に落書きしとる人、べっぴんさんやな。誰か知らんけど…テレビで新しいネタ見るの楽しみにしてます。

  8. とみのようた より:

    韓の台所公園通り店って店で店長代行、
    幼なじみだ!!!

  9. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです。
    返事おおきに!
    おお!焼肉めっちゃうまそうやん!
    菜美ちゃんもええ顔してる。
    そうか。マエアゲはそういう状態なんや。
    頑張ってんのに、軽々しく「アゲアゲに上がってな」って言うてごめんね。
    でもな、最近アロハのネタ見てないから、許してな。
    24日の『雅天芸渦』頑張ってね。
    ほな、また。マハロ~(ハワイ語でありがとう)

  10. てる より:

    鹿児島から応援します[E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86]頑張って下さい[E:delicious]

  11. びーた より:

    てるさん!鹿児島からありがとうー!

愛☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。