今日の生き甲斐
ドカ食いしましたあ(^O^)
豪華賄い!☆(^O^)神降臨!
今日は2時間親に悩みごとを相談
へとへとになってた、。
なのに自宅にでんわが入った時に、(既に1時間半経過時)
切れるタイミングだったのに
「ちょっと待ってて」だって、。涙
反省しましたっ
母を前にはリアルガキです(-_-;)
ライブが控えているから迷ったんだけど、突然ホームシックにかかったから、明日は帰ろうかなあと思います。
ほんっとにガキだし、社会的に完全には自立してないし、どうしたもんかなあ。
親にしかココロをなんだかんだ開けていないかも。
一番痛い部分。
甘えてんなあっ
猛省しますっ
さて、がんばるぞ〜☆

投稿者プロフィール

VITA
VITAエンターテイナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

今日の生き甲斐” に対して2件のコメントがあります。

  1. shoji より:

    相談する内容はきっと子供とは違うし、やっぱりきっと全部受け止めてしっかり返してくれるママがすごいんだよ!!!
    ママってのはほんっとただひとりのママだよね。
    ビーちゃんはどんなママになるんだろーか笑

  2. VITA より:

    shoji♪
    ありがとー☆
    本当に、うちのままはすごいよねぇ。。。
    全部受け止めてくれる。。
    ただ、ひとつ言えることは、こんな子どもは絶対にいや!笑
    がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。