明日10月1日MAEアゲ〜っ☆!(^O^)♪
オツカレーライス〜!
MAEアゲに色々な理由から残留になりました〜!(^O^)えがった
∞ホールもいよいよ復活になりますので、是非ともいらしてくださぁい♪
『MAEアゲ』
10月1日(金)
16時〜 500円
@渋谷∞ホール
あなたのチケットもちろんあります(^O^)
めちゃくちゃ気に入ったネタしますので、
ぜひ置きチケさせてください〜
全ての人にアロハ〜〜!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

明日10月1日MAEアゲ〜っ☆!(^O^)♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    いろんな?理由があって良かった。
    なにはともあれ、
    残留OK
    大歓迎でございます。
    しかし、急ですね。
    ガンバってください。
    あのネタ出しちゃうんですか?
    観に行きたいなぁ。
    写真から、
    横須賀ってカレーの街だったんですか?
    知らなかったぁ~
    今度寄ったらカレー食べてみようかな。
    今、金沢カレーにハマっておりますm(_ _)m

  2. らいきー より:

    忙しいなかでも
    コメ返しして
    いただけると
    尚更アロハです,はい。

  3. ゆめめ より:

    500円安っ[E:sweat01][E:sweat01]
    行こうかな[E:lovely]

  4. さおり より:

    オツカレーライス(^O^)/[E:heart][E:heart][E:heart]
    え、明日もう一発目なの[E:eye]?!?!!?!
    いきますいきます(^O^)/[E:heart][E:heart]
    明日はミラクルで授業早く終わるの(´;∀;`)!!!!!だから絶対行けるのだー(^O^)/[E:heart][E:heart][E:heart]
    置きチケ、さおりで1枚お願いします(^O^)/
    アロハのネタ久々ー[E:lovely][E:heart]
    きゅるるん楽しみにしとるね[E:heart][E:heart]

  5. VITA@とりいそぎんちゃく より:

    さおり[E:lovely]ありがとう[E:scissors]お楽しみに[E:note][E:shine]

  6. おまる より:

    先日お願い致しました「たくのみ」
    置きチケ2枚の件ですがいかがでしょうか。
    宜しくお願い致します。

  7. 1ファン より:

    「一瞬、一瞬を全力で!」びーちゃん、頑張れ![E:up][E:sun]

  8. VITA@とりいそぎんちゃく より:

    おまるさん[E:smile][E:heart04]
    確定分だったんですね~![E:shine]読解力なくてごめんなさい![E:sweat01][E:shock]
    ありがとうございます[E:shine]置きチケ二枚了解です[E:shine][E:wave]
    きっとたのしんで頂けると思います[E:note]よろしゅう[E:shine]

  9. VITA@とりいそぎんちゃく より:

    ゆめめちゃーん[E:shine]
    やすいでしょ[E:lovely]しかも楽しいのよ~
    是非是非とも~[E:smile][E:smile][E:smile]

  10. ユウ より:

    オツカレーライス♪
    『MAEアゲ』がんばってね~
    いまの朝ドラって、まさに海空花子さんみたいに元気で
    いつもあのネタを思い出しては、一粒で二度美味しい
    朝を迎えております(笑)
    これからも応援してるので風邪引かずにガンバ!!

  11. まさ より:

    どうも初めてコメントします!うちの嫁が「うちゎだるまや!」っていっつもいってはまってます!
    頑張ってたくさんテレビにでれるように頑張ってください!

  12. ゆめめ より:

    じゃあ学校無かったら行けたら行くね[E:happy01]
    行きたいな〜[E:heart]

  13. ちはる より:

    500円やすい!
    でも今日だった~[E:down]
    ∞ホール復活ですか![E:sign03]

  14. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです
    MAEアゲお疲れさん。
    お気に入りのネタって『荒木鼻子』のことやったんやな。
    わらさんが「鼻子のモデルはVITAちゃん自身」ってツイートしてはったんやけど、どんなキャラなんかな?
    観たことないから、めっちゃ気になるな~。
    ライブに行って応援でけへんけど、このブログはもちろんツイッターや、うちのブログでも応援してるから頑張りや。
    ほな、また。

  15. くにひろ より:

    オスカレーライス!
    カレー食べたい!
    頑張ってね!

  16. かいあみ より:

    はじめまして。
    昨日おもしろ荘の再放送を見て
    死ぬほど笑いました[E:heart01]笑
    芸人さんのコントを見て
    あんなに笑ったの久しぶりです[E:rock]
    なんか最近個人的に悩んでたので
    すっごく元気になりました!笑
    自己満なんですが、どうしても
    おもしろすぎたことを
    伝えたかったんです笑
    全く関係ないコメントしちゃって
    すいません[E:typhoon]
    またお2人のコントを見れるのを
    楽しみにしています[E:lovely]

  17. みかん より:

    頑張ってね。
    この写真みてると、カレーが食べたくなる。

かいあみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。