おごられ飯!(^O^)☆♪
おごられ飯!(^O^)☆♪
おごられ飯!(^O^)☆♪
おごられ飯!(^O^)☆♪
おごられ飯!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
いいとも等見てくださり、ありがとうございます!
本日はMAEアゲスペシャル♪
バイバイMAEアゲ?になりそうなので、是非とも来てほしいです(^O^)
16時〜500円@JPOPCAFE♪
きっときっと楽しめるよ♪
10月は、ライブ数が、ワケあって激減するかもです(;_;)
ピンポイントになるかもですが、良かったらいらしてください♪
ぷっはあ〜
お腹いっっぱいやあ〜!
今日バイト先の上司にまたまた、たぁああらふくご馳走になってしまいました〜(三枚目)
写真は本当に一部なのだけど、ほんまにまに美味しすぎた〜!
そして、楽しかった〜
融通をきかせてもらって早二年。
紛れもなく、わたしの大切な大切な居場所になりました。
みんな、わたしが元気な日も、疲れてる日も温かく接してくれて、ほんとうに、とにかく応援してくれてんだ〜。
いつか内藤にご馳走したことが自慢になるようにっと、
いつも出世払いで。☆
背中を押してもらえるんだね〜
あ〜しかしお腹いっっぱい!来年まで、なにも食べずにイきられそう!
びーた@明日の夕方ぐーぐー( ̄∀ ̄)
さて、写真は全部ご馳走になった御飯でがんす(=゜-゜)(=。_。)
一枚目はパートさんがくれたおにぎり☆
いっつも、お腹ちょ〜空いてるけど食べる時間がないタイミング!に、クッキーとかパンとかくれて、涙ちょちょぎれそうになるの♪
2枚目は、こないだ、撮影でお世話になったカメラマン安川さんが、ご馳走してくれたトンカツ定食!(o^∀^o)
あんんなに美味しいトンカツは初めてだった〜ん
四枚目は、アロハが初期のころからお世話になってる作家のヨシヅミさんにご馳走になったホルモン!
美味しかったし、さまざまなアドバイス頂けて本当に勉強になった〜
5枚目はなんとバイト先の後輩にご馳走になってしまいました〜(*^〜^*)いつも元気をもらってるからと、、
情けない気持ちもありつつ、有り難く頂きました〜
どの時間も美味しくて、たのしくて、かけがえがなくて、
笑いながらふと思うのです。
わたしはいつか、全ての方に本当に恩返しできるんだろうか〜
したいなあ〜
一応 あたしにも意地があるもの。★
ブログやツイトニーで、何か言ったことに対して、反応が返ってくることや、周りのみなさんがとことん温かく接してくれること、
これは当たり前。ではナいんだよね、絶対に。
ぼくは幸せです。
全ての人にアロハ!(明日は雨で寒いみたい!お互い体にきをつけよう♪(^O^))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

おごられ飯!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    おごられ飯[E:full]ぷく
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント113杯目[E:#xEAF4]
    ぶーたさん@先日の
    雅天芸渦[E:#xE4F7]ご招待
    ありがとうございます!
    びーた@さんから
    いろいろ叱咤[E:punch]激励[E:shine]されちゃったりして楽しませてもらいました。
    しかし残念だったな~
    (>_<)
    いえろーびーた@さんに
    逢えるかな‥?と思ったら紫イモ[E:#xEB3A]みたいなヴァイオレットびーた@さんに変わってました
    (ρ_;)
    さらに遅刻してキタから
    荒木鼻子[E:#xEAD0]さんにも
    逢えずじまい[E:sign05] 残念~
    次回は遅れずに
    参加しますね!
    ついでに痴漢逮捕[E:#xEB73]検挙率2%の南部みえ子さんにもよろしくお伝え下さい[E:good]
    たくのみ[E:beer]でも
    喰いまくるぞ!![E:#xE4C4][E:rock]
    アロハーーーーーー[E:paper]

  2. ゆめめ より:

    いいなぁ[E:lovely]おいしそぉ
    今日雨がいっぱい降ってる[E:wobbly]最近雨ばっかで嫌だな[E:shock]

  3. いけどん より:

    オツカレーライス~!!
    いけどんです。
    びっくりしたぁ~(゜Д゜)
    1日でこれだけ食べたのかとおもったぁ。
    食欲の秋ってとこでしょうか?
    どれもおいしそうです。
    最近、かわいいお供と京都めざし、
    旅に出掛けたみたいですが
    1歩1歩確実に、前へ進んで欲しいな
    っと思ういけどんでした。

  4. 40のおっさん より:

    食べ過ぎたらほんまに起き上がり小法師になってまうで。

  5. けん より:

    ごっつうまそー[E:delicious][E:heart01]
    はやくテレビで頻繁に
    アロハみたいなっ[E:happy02]

  6. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    30日は行きたいライブばかりだったのにどれも行けてません[E:crying]
    MAEAGE行きたかったです[E:bearing]
    写真見てるだけでヨダレ出てきそうです[E:paper]
    美味しそうですね[E:lovely]
    出世楽しみにしてますよ[E:note]
    needsありがとうございました[E:sign03][E:sign03]
    傘さしていただいて[E:sprinkle]
    本当に助かりました[E:confident]
    あの後なみさんにも会えました[E:shine]

  7. ちはる より:

    オツカレーライス![E:happy01]
    全部 美味しそうです~![E:delicious]
    最近雨ばっかりで・・・。[E:weep]

  8. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです。
    ほんま、びーたちゃんは、沢山の人に愛され支えられてるんやな。
    それは、日々全力で頑張ってるからやで。
    これからも、みなさんに感謝して頑張るんやで。
    MAEアゲ残留おめでとう!
    バイバイMAEアゲにならんでよかったな。
    残れるんかどうか心配してたから、めっちゃうれしいで。
    朝晩、急に寒くなってきたから体調崩さんようにしいや。
    ほな、また。

  9. ひつじぱん より:

    はじめまして。
    たけやすさんに教えていただき、お邪魔しました。
    今日は素敵な1日だったんですね。
    私も少し元気をもらえた、幸せな日記でした^^
    明日もいい一日でありますように☆

40のおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。