おつかれーらいす~♪急に気温が下がったネ~[E:snow][E:rain][E:snow][E:thunder]
いきなり風邪引きそうだったのですがセーフ~♪
さてさて、コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい!
今日はまとめてお返事スペシャル![E:scissors]探してみてね!
1ファンさん[E:wave] おお~お久しぶりです!♪映画自体の内容は結構ふつーなんだけど、やっぱり考えちゃいました~笑 オツカレーライスの反応はありがたかったです♪ながーくね!カレーは煮込めば煮込むほど!!
いけどんさん[E:wave]ほんと、そんな感じ!先のことは確かに分からないから面白い。んですよね。毎日次に何が起こるか分かってたらつまらないもの!16はありがとうございました~岡部さんには笑いましたね!楽しい一ときを共に過ごせたこと、すごく嬉しいです!
そして、たくのみ~!遅れてきても歓迎!お待ちしています!いいとも、わたしも録画完了!
ぴょんちゃん[E:wave]ぴょんちゃんのご期待に沿いまして♪キャンペーン続行だべ~!ゲットワイルドたのしかったよー!こないだはビタミンCをさんきゅーね♪ぴょんちゃんに関しては誘拐してたくのみに連れていく可能性があります!笑☆ルミネ教えてくれてありがと笑 ただ、ノリにはノってないよー・・・むしろ、ノせて!
ちはるちゃん[E:wave]わかる!途中で眠たくなるかもね!あれ、前半が面白かった~~~!なんとも言えない表情でしょ♪驚きと感動がありました笑☆あと、置きチケっていうのは、ぴあで買わずに、受付にちはるちゃんの名前でチケットを取っておくことを言うのさ~!今度是非アロハからやってみってちょー!!(^O^)キングオブコント面白すぎたね!そして、やっぱり感動もした~!
アメリカインテリジェントさん[E:wave]わかる~~~!わたしも、次の日なんだか眠れなくなったんですよね笑 まさに、「一瞬一瞬を全力で」生きていきたいものです♪おお!東京進出楽しみだなあ!まってるよー!
マヤ文明[E:wave]へへへ!この写真すっごーーーく気に入ったよ!まじでありがとー!バイトはね~、なかなかカレーを超えるところは難しいよねー!でも、凹んだらあかんで~!笑、カレーの絆は永遠や!”こないだ、ありがとう!受付の人するーだったんだね笑・・・しずかな文明起きたね笑
たけやすさん[E:wave]いつもありがとうございます~!そうですね、ほんと一気に夏去って行きました~。たけやすさんも体に気をつけて!はい、本当にこの表情は絶妙な瞬間でした!マエアゲは、残留がぎりぎりあやしいところです!明日はそう、憧れのタモリさん!タモリさんと呼べる距離感になる日がやってくるとは思っていませんでした!
40のおっさん[E:wave]お笑い界のデイアフタートゥモローとはウマイ!!!!!本当に何かが変わりつつあるのかもしれませんね。時代が変わっても、自分の中で一本芯があれば、大丈夫なのだと思います。ただ、その一本貫くもの、を見つけるのがむずかしいんだな~!明日はいつになく緊張する気がします。がんばります!
くにちゃん[E:wave]おっさるとおり!そして、うちは暑くて寒いのよ。そして、がんばってきます!
裕美子さん[E:wave]わあ!ゆみこさん!ゲットワイルド帰りお会いできて本当にうれしかったです!おキレイな方で!!!興奮しちゃいました~!♪あの前説はやっててたのしかったです!そこで、裕美子さんにも出会えて、21も来てくれて!うれしい!私は幸せ者です!この人生に悔いはないよーーありがとーーっ!
さぁ☆ちゃん[E:wave]おつかれーらいす~♪ついに始まったよー!・・・きゃー!またあった時詳しく話すわ~笑 社長との飲み会おつかれーらいす!前説良かった?!すっっごくの「っ」が二個あるのがうれしいね!w またあおーね!「たくのみ」も!まじ唯一帰ってくる時だからさ~!笑&涙・・
公美ちゃん[E:wave]わあ!くみちゃん!お手紙読んだよー!マジ感動した!おそーくなっちゃうかもだけど、返すからん期待せず待っててね笑 オンライン見てくれた?!たのしかったよー!あら!551、あの店にいってももう会えないのね~!だとしたら逆にラッキーだったわ!慣れない場所は大変だけど、くみちゃんの笑顔なら乗り切れるよ!応援してるからね!ファイト!
わらりん[E:wave]わあああああああ!わらりん涙。もう、ぼくは、あなたが好きだから~!(韓流風)てっか、本当にいつもありがとう!ここ最近ずっと来てくれて、本当に感激です。BBも!wwしっかり、楽しませてあげたいんだけど、応えられているかなあ~~。。これからも、がんばるので、わらりんのペースで応援よろしくです!
さゆちゃん∞[E:wave]さゆちゃん!はじめまして!おお!受験生かあ!大変やねえ~!でも、うん!一瞬一瞬を全力でがんばって!わたしも、がんばります!これから、よろしくね!
牧場王さん[E:wave]ええ~!?なんで自害するのさ~!もうどうせ死ぬのに?!武士だなあ~!あるいは、猫のようだね!確かにまさかの大好きな年中無休が相手でした!あのイベント、最高に面白かったですね!ご来場ありがとうございました!青田買いも楽しかったよー!川柳はマルイチ段階だからね~!今後に期待して!いつも、アロハを見守ってくれて、ありがとうございます♪
リズミーさん[E:wave]二人に会えてよかった~!連れてきてくれて本当にありがとうございました!まさか本当にデイアフタートゥモローだったとは、!そして、今日発ったんだね~。あの子たち、二人ともすっごく賢いですよね!オツカレーライス覚えてくれて嬉しかった!よし、ジャパンでだめだったら、ガーナで売れよう!そして、たくのみセンキュー!14は気合い入れていこう!
なおとさん[E:wave]たくのみ!ありがとうございます!同僚の方にも楽しんでもらえるよう頑張ります!♪すっごくイイいべんとなので、来てくださること、うれしいです♪♪♪ととと、オンラインもありがとうございます!あの仕事は二人とものびのびーたで出来ました♪ああいうお仕事にいっぱい出会えるよう頑張りたいです。
はっち[E:wave]おおお!はっちは芸人になりたいんだっけ?!わたしみたいな~?!って照れるがなー!がーな!あたしのことなんかヒュイっと超えて行っちゃいますよー!♪うん。未来は分からないから楽しい!お互い明るい人生をあゆんでこーぜ!
るみちゃん[E:wave]わあ!ひさしぶりやーん!♪たった30分前ホームシックになってたとこ笑 そうそう!さすが!NFGやるぜよー!6月にやったきりだもんね!おそらくは年末!♪これ、たぶん、有力情報!真っ先に知らせるから、そのときは三浦から集合シクヨロ!w
りあちゃん[E:wave]わああ!うちらが初めてだったの?!・・・・!その写真に価値が出るように頑張らなきゃね!うちらも、ミッキーマウスになった気がして、たのしかったよー!お互いのイイ思い出だね!♪ありがとー!
さきたす[E:wave]へーい!ロリータ!21日来てたんだね=~!会えなくて残念!またハッピーを分けてね♪ありがとう!
まゆちゃん[E:wave]ありがとう~青田買いちょーーーー楽しかったよね!朝もはよから来てくれてすっごく嬉しかったです!またあお!ぜひてんぱってねww♪
みーちゃん[E:wave]青田買いオツカレーライス~♪楽しかったねー!♪サインも写メも喜んでくれたなら幸い!これから、頑張れます!また会いましょう!ありがとう!
ゆみこちゃん[E:wave]学校なんだね~!いいとも今から緊張するよ!ワンセグありがとう!w先生に怒られたら、ごめんね笑
引き続き、ライブお待ちしています~
[E:cake]『MAEアゲ』@渋谷∞ホールうえJPOPCAFE
9月30日
16:00〜(30分
チケット・500円
[E:cake]『雅天芸渦』@中野スタジオTWL
9月26日
14:00〜2h程度
チケット・800円
[E:cake]アロハ&ぷち観音の単独トークライブ『たくのみ』
10月14日(木)19:00〜
1000えん(飲食代は別・一緒に呑む感覚でよろ)
たくのみは特に[E:sign01][E:sign01]単独トークライブになりますっ[E:sign01]
きっと楽しんで頂けるとおもいます!ので、よろしくお願いします!
全て置きチケできますっ[E:lovely]
すべての人にアロハ〜〜[E:pig](今日は布団の中から、キングオブコント見て、細かすぎて伝わらない見て、アメトーーークを見ました。みんな本当に面白いなあ~。びーた@ここに日記かい!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

秋のお返事SP(^O^)!☆♪” に対して28件のコメントがあります。

  1. ちーむガーナ より:

    深夜のコメント返し
    おつカレ[E:#xEAB6]ーライス[E:#xEAB4]
    ディアフタトゥモロー
    だったけど本日13時に
    旅立ちます~[E:#xE4CC][E:#xEAD6][E:#xEAD6]
    来年のガーナでの営業と
    三年後のちーむ再結成を
    約束してVITAちゃんサヨナラ‥
    CHERRYぼーい[E:cherry]盗塁王[E:baseball]さんもサヨナラー
    アロハーに逢えて
    楽しかった~~~[E:#xEB4D][E:#xEAD6][E:#xEAD6]

  2. VITA より:

    ありがとう、ちーむがーな!
    Thank you!! Otsu-curryrice!!!!!!

  3. るみ より:

    オツカレーライス[E:paper]!
    お返事ありがとうございますっ[E:smile][E:heart]
    年末ですかー[E:chick][E:shine]
    楽しみにしときます[E:up]
    明後日オンバトの観覧行くから、アロハ出ないかな〜と密かに期待してる今日この頃です[E:catface][E:note]笑

  4. おまる より:

    オツカレーライス[E:scissors]
    たくのみぜひいきたいです。
    希望は2枚です。同僚に交渉中です!!
    何日前までなら枚数変更可能ですか?
    初めて生アロハ、ビータさんにお会いできるのかと思うと
    緊張してしまいますね〜[E:crying]

  5. りゅう より:

    久しぶりのコメントですが一言だけ[E:smile]
    いいとも頑張って下さい[E:good]

  6. いいとも より:

    見ました
    結構良かったけど
    オリラジの人しかフダ上げてませんでしたね残念

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス〜!
    録画もしましたが、今ワンセグで、拝見致しました!
    まさか海空花子と真矢みきがコラボするとは!しかも私が崇拝する中田さんが、2を揚げて頂けるとは!
    お返事もありがとうございます。
    まさに私の理想の死は、猫や象の様に死ぬ事です。以前、論論ブーツと言うロンブーのトークライブで淳さんが、理想の死として、猫を揚げていて、死期を感じたら周りに旅に出る事を告げ、旅先で好きな場所、景色を見て死に、周りが「今、あいつどうしてるんだろ?」「どうせどこかフラフラしてんだろ」みたいにまだ何処かで生きてる様に思われたり、死んだ姿を見せたくないみたいな考えにとても共感したからです。

  8. ちはる より:

    ああ!なるほど!置きチケ解説ありがとうございます!
    キングオブコントも細かすぎて伝わらない...も
    アメトークも見ました~![E:sign03]

  9. 40のおっさん より:

    お返事ありがとうございます。いいとも、なんとか見れたで~。でも、もっと出るんかなと思ってた。芸は良かったけど思わず、オリラジ中田君は吉本の先輩やから2を上げてくれたと思ってしまいました。でも、面白かったで。中田君の優しさが伝わってくるな。後輩思いや。くどいけど面白かったで(笑)。増刊号も楽しみや。

  10. まぁ より:

    今帰宅して、録画していたいいとも拝見いたしましたっ[E:coldsweats01]
    めちゃくちゃ映えてましたよー[E:shine]
    また告知してくださいねっ[E:delicious]
    あかんで〜!をものにしつつありますね(笑)[E:#xE32F]
    あかんで(笑)[E:shine]
    また静かな文明起こしに行きます(笑)[E:coldsweats01]

  11. ばる造   より:

    VITAさん おひさしぶりだす
    バル造でおま
    いいとも みたで 近い将来 レギュラーになれるんと
    ちゃうかな これからも、どんどん人気番組に呼ばれたら
    ええな
    で、日曜の雅天芸渦 沖チケ 一枚たのんます
    それでは、またね 

  12. くにひろ より:

    いいとも見たよ!
    暫く見ないうちにWボケみたいになっちゃったんですね!
    「関西人やから」が見たかったです。

  13. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです
    お返事ありがとうございます。
    そして、いつも返事をくれるVITAさんは偉い!!
    さぁこれからアロハはもっと忙しくなりますよ~。
    だから急な気温の変化にも注意して
    風邪など引かないように
    元気があれば波にも乗れる。
    頑張れアロハ
    がんばれびーちゃん
    頑張れリズミー
    また会えますように

  14. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    こちらこそ、いつも返事おおきにやで。
    そうか~マエアゲは残留できるか微妙なんやな。
    来月がんばってアゲアゲに戻ってや、期待してるで。
    いいとも見たよ。
    初の生放送で、憧れのタモリさんの前やったから、ちょっと緊張してたみたいやけど、ちゃんとネタできてよかったね。
    海空花子と真矢みきの夢の競演は、初めて見たけど、おもろかったで。
    朝晩、急に涼しくなってきたから、風邪ひかんようにしいや。
    ちゃんとご飯食べや。
    晩ご飯にポテチ一袋とかはあかんで。
    ほな、また。

  15. わら より:

    オツカレーライス[E:sign04][E:sun][E:sun][E:sun]
    お返事ありがとーーです[E:note]私もVITAちゃん大好きだよぉーーー[E:up][E:up][E:up]今月は[E:shine]アロハライブ運[E:shine]が良くて色々行けて最高でした[E:note]&毎回しっかり楽しませてもらってるよん[E:heart01]これからもマイペースで[E:smile]応援させていただきまーす[E:wink][E:scissors]
    [E:happy01]いいとも[E:happy01]も見ました[E:shine]

  16. 558メンバー より:

    高校時代のクラスメイト。
    まさか芸人になっているとは思いませんでしたw
    これからも頑張って下さいな!

  17. ばる造   より:

    申し訳ありません
    急用のため 参加できなくなりました
    本日の熾きチケ キャンセルさせていただきます

  18. さゆちゃん∞ より:

    お返事
    ありがとうございます[E:delicious]
    めっちゃ!!うれしいです[E:heart01]
    最近、勉強うまくいかなくて
    しんどかったのですが
    大好きなVITAさんからの
    お返事で
    元気出ました(・∀・)[E:#xE479]
    私は、授業で
    見れなかったのですが
    『いいとも』出てたんですね!
    どんな感じだったか気になります[E:bearing]
    お仕事頑張って下さい(^^)[E:#xE48B]

  19. ゆーちゃる より:

    ブロながいっすね(>_<)

  20. み- より:

    お返事有難うございます[E:heart02]
    また機会があったら見に行きますね[E:confident]
    いいともの増刊号でアロハさん見ました[E:#xEB65]
    やっぱり面白いです[E:#xE4E3]

  21. ゆめ より:

    一瞬一瞬を全力のギャグ友達と学校でやってます♪
    すごいおもしろい

  22. しお より:

    アロハさんのネタ
    海空花子がすごく面白くて友達と学校でやってます
    転んでも起き上がる
    海空花子です[E:heart]
    爆笑です[E:confident]笑
    海空花子だいすきです[E:heart]これからも頑張ってくださいね(^ω^)

  23. ゆめめ より:

    たびたびすいません[E:happy01]
    私わアロハさんでおもしろいとおもうのは、一瞬一瞬を全力。と粘りずよく生きる。とうちわだるまや。です[E:heart]
    全部おもしろいとおもいます[E:lovely]

  24. けん より:

    こないだのいいとも
    大爆笑させて
    もらいました[E:happy02]
    職場でもみんな
    海空花子です!!って
    ゆーてましたわ[E:scissors]笑

  25. リズミー より:

    週刊お疲れーらいす[E:book]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント112杯目[E:shine]
    隊長何やってるんですか?
    お返事返し[E:mailto]したいんで
    そろそろ更新して下さいね[E:danger]
    今夜27時からTBS[E:tv]で
    [E:heart01]ちゃんやるんでそれ見ながら待ってますから‥
    深夜にアロハ[E:#xE48B]~~~[E:paper]

  26. なおと より:

    コメント返信ありがとうございます。
    「いいとも」観られたら観たいなと思ってましたが観られませんでした。でもライブで生アロハ観られるからいいかな。
     でもどんどん知名度は上がってきてますよね。周りでも知っている人増えてきたの実感できますよ。とりわけ女性ファンが多いよ。ふたりの魅力でもっと男性ファン増やしてライブ会場に男性をもっと動員してください。そうしたらライブ会場の男性のアウェイ感が少しはなくなりそうだから。お願いします。

  27. り-ちゃん より:

    知らずにファンなってて…
    友達に言われて気付いたんだけど!
    あたし塾の生徒だよぉ(・∀・)ノ
    覚えてないかなぁ?
    とりあえずなんかうれしいよぉ!
    これからも頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ

  28. ゆみこ より:

    コメント遅くなりました(;_;)
    いつもいつも、お返事ありがとうございます[E:heart01]
    "いいとも"見ましたよー!!!
    ビータさん、少し緊張してましたか~?[E:shine]
    でも、面白くて可愛くて最高でしたよ[E:lovely][E:lovely]
    山貝さんの真矢さんもピッタリでしたね[E:heart01]
    また次の出演も期待してます♪♪

ちはる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。