明日みてくれるかな?(^O^)☆♪
オツカレーライス〜学校祭はいつも雨〜っ!
取り急ぎ〜編☆今日はビックニュースあるよ
コメント返しは今晩するね!(^O^)
昨日はJETでした〜!
ご来場いただきありがとうございました〜〜〜
ってか涙涙
わらりんゴメン〜っ今きづいたよ(;_;)
昨日は1日ロケでケータイ見れなかった(;_;)
しかしながら、昨日後ろの方の真ん中に、わらりんがいて、あ(^o^)とは思ってました〜(>_<)
たのんでくれてたのにゴメン〜
で、JETは、一歩目なので、これから〜〜♪
マンキンタン面白かった(◎o◎)ありゃM1優勝あるべや
@今日はキングオブコントだね!
我が家でイイ友が来て深夜上映会(笑)
イイ友=池原アンダギー・BB
だから、キングオブコントの情報よ、入りませんように!
さてさてJET終わりで、そのまま都内某所に昨日は宿泊◎
なぞのロケがつづきそうでーす!(^O^)
う〜 9じぐらいから‘スーパーモーニング’でも見ようかしら♪…★へへへ
そして〜イイ友で思い出したんやけど!(^O^)←@おぼえてた
ぱちぱちぱち〜っ 明日いいともに少しだと思いますが、出演します(^O^)
びーたストラップ、カタ角のせんとくん@ぼくも見るね
うお〜すっっっっごーくうれしいです☆初の生放送だあ〜
やっぱり、いいともは嬉しいよね〜っ
天下のタモリ‘さん’!(^O^)
てことで、良かったらお昼休みはウキウキウォッチ〜ングしてくださいな!
☆ライブも待ってまぁす☆
●『MAEアゲ』@渋谷∞ホールうえJPOPCAFE
9月30日
16:00〜(30分
チケット・500円
●『雅天芸渦』@中野スタジオTWL
9月26日
14:00〜2h程度
チケット・800円
●アロハ&ぷち観音の単独トークライブ『たくのみ』
10月14日(木)19:00〜
1000えん(飲食代は別・一緒に呑む感覚でよろ)
たくのみは特に、!単独トークライブになりますっ!きっと楽しんで頂けるとおもいます!
よろしく!
全て置きチケできますっ
すべての人にアロハ〜〜♪(いよいよ今晩返事すんね(^O^O^)待たせたね〜っ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

明日みてくれるかな?(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    いいとも[E:rock]
    すごいですね[E:heart01]
    ちゃんと録画してきますわ[E:smile]
    最近乗りに乗ってる感じじゃないですか[E:note]
    本当に良い感じ[E:sign03]
    11月のルミネも決まったし[E:paper]
    見に行きますからね[E:shine]

  2. わら より:

    オツカレーライス[E:up]
    昨日、ギリギリに書いた私の方こそすいません[E:bearing]でも、受付で確認したら、JETGIG前売り価格で入れましたよ[E:smile][E:scissors]ツイッターにお礼書いちゃいました[E:coldsweats01]
    舞台から見えるんですね[E:happy01]確かに後ろのど真ん中で笑ってました[E:good]新ネタ面白かったでーす[E:note]

  3. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです
    ヤッターヤッターヤッターマン
    いいとも出るんだー
    わ0^-ワオーン
    録画予約しとかなくちゃ!
    ロケの話も気になるぅ~。
    いろいろ忙しいようですね。
    がんばれ!(^_^)/

  4. なおと より:

    「たくのみ」同僚を誘って行きたいと思います。
    置きチケ2枚でお願いします。

  5. ゆみこ より:

    ツイッターでいいとも出演を知りました~!!!
    楽しみすぎます[E:heart01]
    学校があるので、生放送は厳しいかもですが、ワンセグで見れたら見ちゃいます♪♪
    予約はバッチリです[E:shine][E:shine]
    応援してます[E:rock][E:heart04]

  6. ちはる より:

    オツカレーライス![E:up]
    いいとも  見れません!学校なんで...
    今日
    キンブオブコントですね~!

  7. 40のおっさん より:

    おめでとうございます。いいともですか!無理したら、見れるかも?増刊号でも見れるかな。思いっきり目立って下さい。

  8. くにひろ より:

    超〜人気番組だから緊張しないで頑張ってね!

  9. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやす。
    いいとも出演おめでとう!
    ほんま、よかったな。
    憧れのタモリさんと共演できるんやで。
    AGEAGEライブでロバートさんとのトークの時に好きなタイプは?の質問に「タモリ!」って答えてたもんな。
    夢がかなってよかったね。
    ちゃんと予約録画しとくしな。
    タモさんが引くぐらい、びーたちゃんの笑顔と元気で頑張りや。
    ほな、また。

  10. リズミー より:

    謎のロケ[E:karaoke][E:movie]
    お疲れーらいす
    コメント111杯目[E:beer]
    隊長!日曜日の雅天ファミリーはお彼岸なので[E:#xEAD2]欠席か遅刻です。半強制なのにスミマセン‥[E:#xEAD9]
    「出待ちまでに行ければな‥」っと思ってます。
    VITAさん@の
    出待ち漫才は最高にオモロイですからね![E:bleah][E:bleah][E:bleah]あと‥たくのみまで断食[E:#xE550]お願いしますよ!!
    たくのみ当日のライブ♪は手早くまとめて[E:#xEB3C]肉食おば少年びーた@[E:#xE4C4]しましょうね!
    アロハ[E:typhoon][E:rain]ーーーー![E:#xEAD6]

ちはる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。