おつかれーらいす~[E:sun][E:sun][E:sun]
9月はお仕事も落ち着きそうですし笑 お返事しようかなー♪最後にお返事あるさかい~★
前回のブログに今月のライブ情報ありますので、引き続き置き置きよろ!
あぢーあぢーあぢー!
バイト先の連絡ノートにいっつもこうやって誰かが書いてます笑
ひゃひゃひゃー、ちょっと夜更かししてたら、もう、9月3日ですって!
びっくりだね、今日はほーーーんのちょっとだけ過ごしやすい夜?って思ったのも
気のせいなのかな、また土曜日の最高気温、37度ですって~。
もう、秋見つからない!
てことで、昨日のジャック10見てくれた方ありがとうございました~[E:happy01][E:heart02]
自分はそのとき、ちょうどオンラインでドッキリにはまってたから・・・涙~~笑~~☆
録画を何回も見て、何回見てもオツカレーライスは乗っていないことを確認しましたー。
こわ~~☆もはや、こわいはなし~~~~★
いやいや、カットカット~かっとされてんのよ!
てことで、でも、非常に楽しい仕上がりでうれしかったですぅうう♪
さてさて、今日は今月一発目のMAEアゲでした[E:punch]
ぼく的にはかなり上出来で、銅メダルあたりとれるんじゃないかなーと読んだんですが、
あまかったです~★あまたろうー!
結果は5位でした。いつも思うことなんだけど、応援してくれているお客さんに申し訳ないと~。
私たちは情けない話、順位が低くても、慣れてるんです~悲しきかなー。
でも、応援してくれた方ががっかりさせてないかと心配です~。
今日はとっても笑いもあったように感じてましたし、楽しかったし、うん。悔いはないのよー★
バイト先からもたくさん応援に駆け付けてくれて、あたたかい~♪
の後は、ちょっとしたお仕事で本社へー。
この一枚目のぶれっぶれの写真は作家の斉藤さんに、13期、女芸人こーんなにごちそうになってしまいましたー
んんんん~~~~誰が誰だかわからず~。みんな「どうなってるの~」(ふるいか!)です~笑
でも、問題なのはこの写真だけで、ほんっと美味しかったー!
秋みつからない!(^O^)☆♪
二枚目三枚目は~今日はマエアゲで雅天ふぁみりー、こてつさんが一緒だったから撮ってもらったの~
&AGEAGEには猫デココさんもいたから、こてつ河合さんと、猫デココ関田さんと~
・・・あれ、ああ、関田さんはいないんだった~。河合さん肩幅ひろいー!
秋みつからない!(^O^)☆♪
って、関田さんの!!!!
さすが、カメラマンは、オースプリング松浦さんでしっ
秋みつからない!(^O^)☆♪
ほ。人気のイケメンが来たわ。よかったよかったー。
なんか、ファミリーにほかの現場で会えると一段と気持ちが和らぎますし楽しくなります♪
だから、終始るんるんだったよー★
最後の写メは本社に外人の男女が二名いたから写真とらせてもらいましった!w
秋みつからない!(^O^)☆♪
て、デスペラートさんと菜美ちゃん!♪
ほい、すべての人にアロハ(たのしいまいにちで~すー♪←たらちゃんの言い方★)
牧場王さん[E:happy01]明日ありがと~~♪さんまのまんまは菜美ちゃんのストッキングが怖すぎましたねー笑ジャック10もありがとー★一人のお仕事でドキドキしましたが楽しかったです~。それもこれも、ブルーシートがきっかけ☆感慨ぶかい、オンラインでした!w
ぴょんちゃん[E:happy01]10日ありがと~★明日も置きチケしといて大丈夫だよね?!久々に会えるのうれしい~~!青森も暑かったでしょ!花火めっちゃたのしかったよー♪同期最高だわ!ひさやんも13期愛してるよね~笑
アロハの前説は糞さん[E:happy01]きゃー生まれて初めて糞にさんづけです笑。前説はあのスタイルでこれからもいきまーす!賛否両論あるかと思いますが、ライスさんには了承得てますから、心配むようよー!ありがとうね!でも、もしこれから私たちに当たっちゃったら、無理して、らいす~と言わなくてもいいよ☆そこは任せるからネ~!
アンジェラ・アベさん[E:happy01]アロハは出囃子は、アロハエコモマイっていう、めっちゃはっぴーなスティッチの曲だよー
たけやすさん[E:happy01]わーきゃー言ったよー!♪ちなみに、ストラップは、京都駅で買いました~笑 あれ気に入った??笑 ご結婚されましたね~!素敵です。藤本さんは未だにルミネで会ったりすると気さくに話してくれる素敵な方です。きっと素敵なご夫婦になるでしょうねー。ちょりーっす!
40のおっさんさん[E:happy01]ジャック10ありがとうございます~★わたしも板尾さんとの絡みたのしかったんで褒めてくださってうれしいです~!一人は緊張しましたが温かい現場だったので、乗り切れました!
いけどんさん[E:happy01]うん!なみちゃん強烈でしたね!ほんと、研ナオコさんだったよ!ありゃ!新たな芸の発掘です~。ジャック10もありがとう!いつも、応援ありがとう!色々と気を揉ませてしまったみたいでごめんなさいー!でも、アロハは大丈夫だから、気にしないでね!
くにちゃん[E:happy01]そう?!ありがと!♪笑
ヒゲオヤジさん[E:happy01]うれしい!これからも頑張りますので、良かったらブログもまた見に来てください!
アメリカインテリジェントさん[E:happy01]ありがとう~~!さんまのまんま見てくれていたんですね!私たちの今年の始まりはあそこからなので、うれしいです~☆そうそう、海空さんが芸名って思われる方も多いんですよー!でも、びーたって言います!よろしくね!♪これからも、ステキ!って思ってもらえるよう、頑張ります!♪
志帆ちゃん[E:happy01]わあ~「そーですね」!!!あれ、ちょーおもしろかった!盛り上げてくださってありがとうございます!あの日は盛り上がったよねー♪両方見てくれたんですね~!神戸は行ったことないから、是非行ってみたいなあ!♪
でも、そのときも菜美がいなくて、一人だったらさびしいわ!これからも、アロハをよろしくです!一緒に来てた友達にもよろ!
Naaさん[E:happy01]「わたしの中で」じゃなく、「わたしの家で」っていうのが尚更うれしい!笑 家族でまさかボクササイズやっちゃって~~!!♪あの日はピースさんとカナリアさんのおかげでかんんなり楽しかったです!ジャック10もありがとう!この調子でいっきまーす!
pocoapocoさん[E:happy01]でっかい波来てる!と言った以来、小さい波ばかりで~笑 でも、ジャック10はあの時間帯ですが、意外とみなさん見てくださっているのでうれしいです!大阪公演ぜひ来てほしかったですが、残念でした。わたしたちがもっともっと活躍できればいいんですよね~!OK!頑張りますので、これからもよろしくです!
はっちさん[E:happy01]ありがとう~~♪わたしのようになりたいだなんて、、、!照れるがな~~!うれしい!♪これからマタTVとかに出られたらいいな~!頑張りますので、アロハをよろしくです!
みずきちゃん[E:happy01]へーい!みずきちゃんじゃーん♪夏休みバスケあつかったんじゃない?!?!?!お!本日、友達と来てくれるのねー!了解!がんばりまーす!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

秋みつからない!(^O^)☆♪” に対して24件のコメントがあります。

  1. わら より:

    オツカレーライス[E:heart01]
    今日のマエアゲのトークで、VITAちゃんが話してる時ギンナナさんをはじめ後ろの皆が笑顔だったよ[E:shine]そのパワーまじすごい[E:sign03]
    ネタでなみちゃんが出てきた時の印象も半端ないし[E:sign03][E:heart02][E:note][E:sign03]カットなんて気にしないで[E:sign03]順位なんて気にしないで[E:sign03](良ければ勿論嬉しいけどね[E:heart02])アロハは面白いよ[E:note]

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    コメ返ありがとうございます。
    僕も順位はあまり気にしてないです(^_^)/
    アロハが元気で頑張ってて、
    喜んでくれるお客さんがいたら
    それでいい(*^_^*)

  3. なおと より:

    3日のJETGIGを観にシアターモリエール行こうと思いますが、いわゆる置きチケってのをしてもらった方が良いのですかね。
    もし可能ならしてもらいたいですが。どっちにしても観に行きます。楽しみです。

  4. びーた@とりいそぎ!! より:

    なおとさん!
    置きチケしてくださると助かります!
    受付になおとさまで置いておきますので
    名乗っていただければチケットの精算できます”
    よろしくおねがいします!
    ありがとうございます!

  5. ゆき より:

    初めてコメントさせていただきます。
    海空花子のネタ大好きです!!
    ライブはなかなか見に行けないけど、応援させて下さい☆
    ブログ見てて思ったんですが、写真がめっちゃキレイに撮れてますよね?
    やっぱりVITAさんの腕が素晴らしいのかな^^
    携帯で撮ってるんですか??機種とか教えてくれると嬉しいです♪

  6. 新まぁちゃん より:

    おつカレーライス[E:sweat01]
    女版コンマ二センチ竹永には
    かなりウケました!
    名誉なことですね!
    順位よりもヤリキリ感だと思います♪

  7. くにひろ より:

    菜美ちゃんはインド人だったんだね!

  8. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    ジャック10見ましたよ[E:paper]
    面白かったです[E:lovely]
    いつも通りのVITAさんで[E:shine]
    ネタをぶち込むあたりがステキです[E:heart02]
    あと2回のMAEAGE頑張ってください[E:sign03][E:sign03]
    またAGEに戻れますから[E:sun]
    コメ返ありがとうございました[E:happy01]

  9. アメリカインテリジェント より:

    2回目〜[E:note]
    こんばんは[E:sign03]
    仕事が落ち着いたらVITAさん見られへん[E:paper]笑
    がんばってるやろうけどがんばって[E:sign03]笑
    ほんで大阪来て〜[E:flair]
    来たら絶対行きます[E:good]
    てか、
    こっちで仕事やってはりますか?
    まあ何にしろ
    アロハ会いたいッス〜[E:sun]
    あ、
    そーいえば僕の場合
    順位は気にしてるけどライバルはもっと気にしてます[E:paper]笑
    カットの件は編集者の気まぐれなんでわかりません。
    よって、しゃあないしか言えません。笑
    VITAさんがんばってちょ。
    あはは。

  10. まぁ より:

    ジャック10見ましたよっ[E:coldsweats01]
    友達にもたくさん宣伝しましたっ(笑)[E:note]
    VITAさんがテレビ画面に出た瞬間に、なんか明るいオーラを感じましたよ〜[E:shine]
    色々とあって気分が落ち込んでいたのですが、VITAさんのおかげで元気出ましたっ[E:delicious]
    早くライブなどでまたお会い出来るように頑張りますっ[E:rock]
    VITAさんありがとう[E:note]

  11. 若林オーストラリア より:

    アロハてこれまで3回チラっとテレビで観ただけなんやけれど、
    えーわー惹かれるわー、って昨日のテレビ、コレまたチラッと観て思うた。
    んで、ブログ見た。コメントしてもうた。
    もっと関西来て欲しい!露出して欲しいわ!
    てかその内売れる!また来る!じゃ!

  12. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!お返事ありがとうございます!
    応援するからには、気にしちゃいますが、でも元々そういう物じゃないですもんね。だって今日のJET面白かった~!それにやっぱり1分祭り好きだな~!あと、それに去年の今頃を考えたら本当凄いですよ~!いつかAGEAGE卒業する日を楽しみにしております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  13. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    イェーイ!!!
    いけどんです。
    アロハは大丈夫だー
    (^_^)/うっひゃー
    ある意味、脳みそ溶けかかってる?(笑)
    つぎ行ってみヨーカドー

  14. 40のおっさん より:

    忙しい中、お返事ありがとうございます。暑い日が続くけど、無理せずがんばって下さい。きっと正月には、めっちゃ忙しくなってるで!正月番組出まくりやで!ライブも単独やで!

  15. あつ より:

    ジャック10みましたっ!
    今年受験生なので
    暗記法詳しく
    教えてください[E:tulip]
    お願いしますっ
    頑張ってください!
    応援しています

  16. さおり より:

    オツカレーライス[E:heart]
    ビータの日記チェックサボってたら色々見逃した(´;ω;`)[E:heart03][E:heart03][E:heart03]
    でも今日久々会えて高まったよー[E:lovely][E:heart][E:heart]
    きゅるるーん[E:heart][E:heart]
    なみちゃんもビータも元気そうで何よりだたよ[E:heart]
    MAE1回でもいけるよう頑張るね`ω´←
    やっぱアロハ見ると
    元気でる(*^ω^*)
    今日もありがとう[E:heart]
    ビータ大好きやで(^O^)/[E:heart]

  17. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    返事おおきに!
    忙しい中、みんなに返事する、びーたちゃんは、ほんま偉いな。
    刀のストラップなんやけど近いうちに買いに行くわな。
    (見つかるかわからんけど)
    MAEAGEの事は、あんまり気にせんようにしいや。
    2回目、3回目頑張れば順位も上がってAGEAGEに戻れるから。
    ほな、また。おおきに。

  18. なおと より:

     JETGIG大変面白かったです。素敵な空間で有意義な時間を過ごせました。あっという間に時間が過ぎた感じでした。あの空間を作り出せる演者の皆さんにはとても感心しました。とりわけ女性陣はみんな面白かったし、すべらないよね。男目線でひいき目になっているのか分からないですけど、みんなセンスあるわ。
     アンケートで初めてコンビ名を知って色々ネタも憶えているけど回収されて思い出せなかった。ですがVITAさんのブログの過去の日記などを見て「あっこのコンビも出てたな。」なんてその記事でコンビ名を憶えることもできましたよ。アロハも面白かったし、KBBYさんも面白かったし、スパイクとかメメの存在も知ることが出来た。女性陣頑張って欲しいから応援します。

  19. シェフィー より:

    今日は顔見れて、本当に嬉しかったよ!!
    いつも輝いてるね。本当に本当に応援してるからね!!

  20. はっち より:

    お返事
    ありがとうございます[E:heart]
    もっとVITAさんの
    ファンになりました〜^^
    MAEAGEは気になさらないでくださいっ[E:happy01]
    アロハはおもしろいんで
    大丈夫ですよ〜(^3^)
    これからも応援してます!
    VITAさん大好き〜[E:heart02][E:heart02]

  21. リズミー より:

    お疲れーらいす[E:notes]
    久しぶりのコメント
    102杯目[E:#xEAB4](^w^)
    隊長~水臭いじゃないですか‥[E:sign05]
    昨日[E:typhoon]隊長のあるびーた[E:#xEB19]先に[E:heart01]ちゃんがキタのに告知しまくりしないなんて‥
    いくらリズミーが月初めは仕事が忙しいからって、ちーむ[E:heart01]の集まりは半強制ですから参加しましたよ![E:dash]
    だから今日は渋谷AX
    以来の[E:heart01]ちゃんに逢いに三郷ららぽーとに行って来ましたよ![E:train]
    [E:heart01]ちゃんは熱いぜ[E:#xE47B]埼玉初上陸みたいでライブ[E:karaoke]はノリノリ[E:note][E:note]でしたよ!
    ミサキちゃん[E:#xEB76]は裏でしたけれどステちゃんは相変わらず[E:up][E:up]菜美ちゃん[E:#xEAAA]状態で「またまたビタちゃんの紹介で来ました!」って言ったら「あなたの事は聞いてますよ![E:bleah]」だって‥[E:sign05]
    うまいね~[E:#xE4F2][E:#xE4F0]
    と言うワケで土曜日はお台場にちーむ[E:heart01]集合ですから[E:good]隊長よろしくお願いしますよ!![E:loveletter]
    最近更新[E:pc]サボリまくりのびーたろう@にアロハーーー!♪[E:#xEAD6]

  22. みずき より:

    コメントお返事ありがとうございます!
    バスケ実は9月入ってから辞めたんです(>_<)
    8月に3日くらい練習出た時は暑くて溶けるかと思いました(笑)
    JETGIGの一分ネタ面白かったです(^^)
    日付変わって今日10日のMAEAGEまだ置きチケ出来ますでしょうか?
    もし出来ましたら、1枚お願い致します!

  23. 牧場王 より:

    今晩は、オンラインを拝見致しました!
    面白かった~!ついにご出演嬉しかったな~!夜間部面白かった~!山貝さんへの想い相変わらず熱かったな~!やっぱりしゃべり場は凄いな~!本当VITAさんは新感覚で強烈だな~!山貝さんもデュエットに伝説の写真に面白かった~!TRFの頃の写真も観たかったな~!

  24. リズミー より:

    お疲れーらいす[E:#xEB19][E:thunder]
    珍しく連続コメント
    103杯目[E:#xEAB4](^O^)
    隊長~角野卓造さんと
    死神さん[E:#xE4F8]とぷち観音様みたいな女の娘と嬉し恥ずかし朝帰り[E:#xEAF4]オツカレータイムでした[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    ところで隊長![E:#xE4F6]最近のライブ♪は会社帰りに間に合わない16時[E:clock]からだったり電車が止まってしまうと帰れない[E:#xE484][E:signaler][E:#xEB5B]21時45分[E:clock]始まりだったり‥さすがのフリーじんリズミーも参加しにくい時間が続いてます!?
    でも雅天は日曜午後2時からとファミリー[E:good]には気を使ってくれてるんですね!!(^w^)
    さすが雅天ファミリーはアット@ホームですよね!
    それでは隊長[E:#xEB76]月末の雅天ファミリーと10月のちーむたくのみ[E:beer]でお逢いしましょう!
    あっ[E:sign03][E:sign03]そうそう‥
    今日はお台場に集合ですからね![E:heart01]
    秋の夜長[E:#xEAEF]に
    アロハ[E:maple]ーーーーー![E:#xEAD6]

わら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。