夏ダーっ!(^O^)☆♪
夏ダーっ!(^O^)☆♪
夏ダーっ!(^O^)☆♪
夏ダーっ!(^O^)☆♪
夏ダーっ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
気づいたら夏しまくってた!(^O^)
昨日あたし、花火してん(^O^)ちーむ新撰組で〜
楽しかった〜!
KBBYビビとまえうしろいけちゃんとお泊まり会してん(^O^)言い直してん(笑)
(゜∇゜)同期てか、もはや友。
この刀のストラップはびーたろうの京都土産っ
お揃いだよ!ださ〜っ!
て こら!
今日は久しぶりに1日∞前説でだいぶAGEでした(^O^)ご来場の方ありがとう〜☆
だいぶ盛り上がったネ〜
で、9月3日の1分JETも、今日完成して、楽しみでAGE〜っ
告知(^〜^)ふにゃらはぱ〜
テンションが止まらない!きゃ〜
☆TVでるぜよ☆
9/1 23:58 『ジャック10』日テレ系
☆ライブぜよ☆
MAEアゲぜよ〜
9/2,10,21 の 16時〜500円@JPOPCAFE(∞ホールの上)!きて〜
9月3日 JETGIG 19時〜@新宿シアターモリエール
チケット 1500円
※ 牧場王さんへ 以前告知し間違えてました!謝 置きってどうしたらいいですか?
9/16 ブレーメン岡部さんのライブ〜
9/22 3分ネタJETGIG〜
JPOPCAFEにて(∞ホールのうえ)
21:45〜チケット1000円
9/26 雅天芸渦14時〜@中野スタジオTWL・800えん
全て置きチケできます〜♪
全ての人にアロハ☆(夏がおわる)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

夏ダーっ!(^O^)☆♪” に対して18件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    3日のJETは、引き続き置きチケお願い致します。
    花火良いな~!同期良いな~!
    そして、録画でしたが、さんまのまんま拝見致しました!10秒チャレンジもっと観たかったな~!改めてまんまにご出演だなんて凄いな~と思いました。
    ジャック10も楽しみだな~!

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    花火楽しそう[E:shine]
    私は今年一回だけやりました[E:note]
    線香花火が好きすぎます[E:coldsweats01]
    いつも思うことですがVITAさんの同期愛ステキですよね[E:heart04]
    久松さんの同期愛もステキですが[E:paper]
    10日のMAEAGE置きチケ1枚お願いします[E:sign03][E:sign03]

  3. アロハの前説は糞 より:

    謝罪してください。

  4. アンジェラ・アベ より:

    最後の最後まで夏満喫うらやましいです\^o^/[E:heart]
    質問なんですけど
    アロハは出囃子に
    何て曲を使っていますか?
    時間があったら
    教えて下さい[E:notes]

  5. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    花火、楽しめてよかったね。
    みんなの「ワ~キャ~」騒いでる声が聞こえてきそうや。
    ところで、びーたちゃんは、既に知ってると思うけど
    FUJIWARAの藤本さんが入籍せれました。
    思い返せば半年前、僕が、びーたちゃんを初めて見たのが『フジケン』やった。
    もし、あの番組を見てなかったら、びーたちゃんを知る事もなく、ファンにもなってなかったと思う。
    だから藤本さん及び『フジケン』には心から感謝してる。
    ごめん、なんか、どうでもいいこと書いてしもうたな。
    9月もライブやバイトで忙しいけど、無理せんようにしいや。
    ほな、また。

  6. 40のおっさん より:

    ジャック10見るで~!

  7. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    ジャック10は、もう1週間前に録画予約してたよ。
    たのしみじゃぁ~。
    やっと”さんまのまんま大全集”チェックしました。
    最初のオープニングで
    見たこと無い2人がいて
    ビックリした(゜Д゜)
    ”研ナオコ”のモノマネかと…。
    ストッキング綱引きはかなり笑った笑った
    次回の大全集も楽しみだい!!

  8. くにひろ より:

    刀のストラップ素敵だよ!

  9. ヒゲオヤジ より:

    今日ジャック10で初めてお見かけしました。
    一目でファンになりました。
    頑張って下さいね。

  10. 牧場王 より:

    再コメントすいません。
    ジャック10拝見致しました!
    あの暗記術は、かなり実践的で実用的で、良いですね~!もっとMCとのトーク観たかったな~!でも、本当凄いな~!おめでとうございます!
    あと、先程のオンライン拝見致しました!ネタは観れず、途中からで、アロハは最後の全員集合だけだったので残念~!アーカイブでちゃんと観たいと思います。COWCOWさんとの共演はブルーカーペットを思い出しますね~!あれから本当凄いな~!

  11. アメリカインテリジェント より:

    こんばんは[E:note]
    さっき
    ジャック10見ました[E:happy01][E:paper]
    なんか見たことあるなー
    思たらさんまのまんまの人や[E:sign03]
    思て、海空花子さんのこと調べてたらこのブログにたどり着きました[E:note]
    前からおもしろいなあ
    って思ってたんですよ[E:smile][E:sun]
    今日見てちゃんとファンなりました[E:paper]笑
    笑顔も素敵やし、
    これからもお仕事がんばってくださいね[E:flair]
    18歳 大学生。
    以上。

  12. アメリカインテリジェント より:

    連続でごめんなさい。
    下↓のコメント
    海空花子
    って考えてたら
    VITAさんのことほんまに海空花子って打ってしまった[E:paper]笑
    めっちゃ恥ずかしいやん[E:sign03]
    許してください[E:weep]
    ごめんなさい(TωT)

  13. 志帆 より:

    月曜日の
    AGEAGEとシチサンの
    前説で初めてみました[E:shine]
    すごくおもしろかったです[E:note][E:note]
    ちなみにシチサンの前説の時
    そ-ですね
    と返した神戸から
    遠征してた者です笑

  14. Naa より:

    最近わたしの家では
    びーたちゃんが流行ってるんです^^
    オンラインのトキみた
    ボクササイズつぼww
    ジャック10もむっちゃおもしろかったです∩^ω^∩
    これからも元気いっぱい
    がんばってください!!

  15. pocoapoco より:

    VITAちゃん初めて投稿させて頂きます。
    正月のさんまさんの「海空花子」や「ぐるナイ」など
    アロハのご活躍、大きい波の行方を今か今かと心待ちにしています。 たまらん~♪
    大阪に来られた時に是非、見たかったのですが、仕事で時間をつくれませんでした。
    TVか1miniTVなど、どこかでアロハの活躍を拝見出来る物が無いか常に検索しているのですが…早く全国区の活躍期待しています。  
    オツカレーライス~♪は、ちょくちょくチェックしているのですが、やはり、動くあなた達を見たいです。頑張って下さいね
     大阪の43歳のオヤジより

  16. はっち より:

    ジャック10見ました*
    前から気になっていた芸人さんだったのですが
    昨日見てはまりました!
    VITAさんみたいな芸風大好きです(*^^*)
    そしてVITAさんみたいになりたいっ!ってめちゃ思いました〜
    これからも
    頑張ってください!

  17. 40のおっさん より:

    ジャック10見たで~!けったいな暗記方法やな。慶應にいけたのは暗記方法がええんやなくて、VITAさんの実力やと思う(笑)。結構、一人上手な一面を見れました。ここでも海空花子をぶち込んで来るとは見事な攻撃だ!板尾さんにからんだのも、なかなかのチャレンジャーやな。おっお~腕あげたな!

  18. みずき より:

    オツカレーライスです!
    「ジャック10」見逃しちゃいました(>_<)
    見ます!って言っておいて、すみません(;_;)
    お友達に誘ってもらったので明日のJETGIG行きます!
    1分ネタ楽しみにしてますねー!

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。