[E:happy01]オツカレーライス〜[E:note]
写真もりもりで4こに分けたよー!見てねー!ほんっと空とのマッチ、美しいからー!
はずかしながら、帰って参りましたー
いやぁああああ!アンラッキー本当に最高でした!
あまりに興奮して、今母親にいかに素晴らしかったかを二時間喋り倒してたらこんな時間に!笑
びーたママ@ねぶそくの原因はいつもびーた
さてさて、アンラッキーへの思い、本当に溢れて止まらない!
から、いつもの通り、ながーーーいブログにお付き合い頂こうと思ったんだけど、
ちょっと明日以降に取っておこうかしら♪
舞台を見に行っての感想コメントも感激でした。本当にありがとう。
てことで、今日は、京都旅行の話!ね!
アンラッキーという大舞台に立った後は、、清水の舞台にたってまいりましたー!
恥ずかしながら、帰って参りました!(^O^)☆♪
みーんなに色んな事を聞いて、色々回ってやるぞおお!っていう気まんまんだったんですが、
限られた時間と~っていうところで、
まわりきれず~~・・・
でもね、メモしたので、絶対次回大阪にまた行ったときは、制覇するんだからあ!
てことで、本当にご協力ありがとう!
さてさて、、、8/27に撮った写真が66枚あるる〜っ[E:happy01][E:sign01][E:notes]
さあどうしようか、っていうくらいの量、それぞれイイ写真!んー今日は厳選をこの後だだだーーーっと!
実は、行きも独りだったし、
帰りもひとり旅だったら、さびしすぎる~と思い、南国姉妹の南山さんを京都に誘ったら
なんと、この方々、(てか、この写真ちょーかっこよくない?)

エリートヤンキー橘さん、そして佐々木さんも一緒に同行してくれることになりました[E:sign01][E:sign01]
とにかく、全て兄さん方が持ってくれて、
ほんっとおおおおおにお世話になってしまいました~。
しかも、わろたーーーーーーーーっ[E:sign03][E:sign03]
橘さんに至っては、打ち上げ終わり更に飲んでいて、寝ていなかった上に、さらに、
今日シチサンもあって、早めに帰らなきゃいけなかったのに、
とにかくギリギリまでつきあっていただいて、
べろーんっとなっていた↓は一瞬でずっと盛り上げてくれましたー!

南山さんは京都に詳しいらしくて、ずっと案内してくれて、
佐々木さんは、とにかく、相変わらず「かくでく」が悪かったんだけど、
相変わらず優しくて、東京で予定があったにも関わらずギリギリまで付き合ってくれましたー!
あたしゃ、修学旅行で京都に行ったことなかったから、もう、本当に京都に行くのが楽しみでさあ[E:sun]
みなさん、平等院に行きたいというところで、まずは、宇治に出ましたー。通でしょー!
宇治にて、平等院鳳凰堂、藤吉で甘味を食べて、京都へ移動。
と思ったら、「うぎ」で佐々木さん、駅員さんになぜか止められはぐれる。
ここ、この旅で一番わろたー。
もおおお!ここからは一挙厳選写め大公開!で!とりあえず、今日はねまーす☆
全ての人にアロハ[E:happy01](ぼくのラッキーはつづく。)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

恥ずかしながら、帰って参りました!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. きみ より:

    はじめまして☆
    石橋さんのツイートを見て、ココに来てみました♪
    明日、パソコンからゆっくり見てみようと思いますo(^O^)/
    おやすみなさい☆

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!
    いけどんです
    うたた寝して、ふと目が覚め
    何気にブログチェック!
    おぉ、いっぱい写真載ってる!!
    笑顔満点ですね、良かった良かった。
    六館堂は行ってみました?
    この夏、岡山に帰省した時、途中下車で京都に寄って
    六館堂を訪ねてみたかったんですが
    駅員に頑なに『出来ません』と断られ実現出来ませんでした。
    改めて、お疲れ様ですm(_ _)m
    大阪のお客さんは暖かかったですか?
    またゆっくりブログに載せてください。
    おやすみなさいm(_ _)m

  3. きゅー より:

    いやーんおはようございますそうだ京都ーーー
    ちょっといまむっちゃ笑いながら
    よみ始めましたあああ(まさかのお連れ様アアア) 
    次いってみよう!

  4. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    アンラッキー大阪Ver.も見たかったな~!京都旅行も楽しそうで良いな~!行きたいな~!
    橘さん優しいな~!先程のルミネのオールナイトライブのシャッフルコンビでも菅さんと橘さんの『菅(柑)橘系』面白かったな~!初恋タローさんもご出演なさってました!シャッフルコンビで更に即興ネタで面白いだなんて本当凄いな~!アロハさんのシャッフルコンビも見てみたな~!

  5. ヨウココ より:

    VITAちゃん、写真の才能もありまくりですね!!こちらのページではありませんが、人力車の写真とかまさにアートだもの。
    暑い中、京都をたのしまれたようで、
    、しかもお仲間さんと一緒で良かったですね。
    いつかまたお越しいただけるのでしたら、高瀬川沿いの『コロナ』という小さな洋食屋さんを訪れてみてあげてください♥90歳を越えたおじいちゃんが作るお料理は見ものです。お耳が遠いから、声をかけてもおおかた無視という状況に楽しさ、愛しさを感じながら味わうことができます。
    では、おつかれーらいす!VITAちゃんのラッキーがますますPowerアップしますように☆
    実は、育ちも実家も京都のヨウココより。

  6. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    アンラッキーも修学旅行?もお疲れ様でした[E:paper]
    写真見てるだけで京都に行きたくなります[E:confident]
    母と秋冬ぐらいに京都に行けたらいいねみたいな話はしてるんですけど[E:coldsweats01]

  7. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    京都のええとこ観て、うまいもん食べて満喫できてよかったね。
    僕も、平等院には、小学校の遠足で行った事あるけど
    子供ながらに、優雅な姿に感動した記憶がある。
    あと、清水寺やその付近にも、何度も訪れた事あるけど
    風情があり、癒されるから好きな場所です。
    京都は、春夏秋冬いつ来てもええとこやから
    これを気に、京都を好きになって、また来てや。
    ほな、また。おおきに。

  8. くにひろ より:

    楽しい京都旅行でよかったね!

  9. ばる造   より:

    オツカレーライスだす ばる造でおま
    お久しぶりだす
    恥ずかしながら、帰って参りましたって
    VITAさん タカトシのトシさんから
    「横井庄一っか」って、つっこまれまっせw
    横井庄一さん 知ってるんかな? 昭和47年(1972)の冬
    おっちゃんが,小学三年のころ 流行ったセリフやで
    随分 昔の話やなw 
    vitaさん 大阪 京都 どないやった
    今年は、東京もえらい暑いから、関西の暑さにびっくりすることもなかったやろうけど 楽しそうでなによりやで
    おっちゃん 毎年 紅葉の時期 京都にいくんやけど
    機会があれば、洛中の名所(金閣寺、仁和寺、竜安寺など)
    洛西の名所 嵐山、嵯峨野地区 天龍寺、神護寺など にも
    是非足を運んでもらいたいものです あと、京福電鉄の趣きある電車にも、乗ってもらいたいものです
    最近 ライブから、足が遠のいとったけど、9月に入れば
    また沖 沖 たのむさかいな
    あと、さんまのまんま 放送あしたやったな 必ず
    みるさかいね それでは、またね 

  10. 40のおっさん より:

    京都にいる時ゃ♪VITAと呼ばれたの~♪大阪じゃ花子と名のったの~♪

  11. おつカレーライスなんて流行ねーよ。先輩にライスいるんだから気つかえよ。 より:

    おつかれさまです。
    本日(8月30日)AGEAGE
    ライブとシチサンライブで
    初めて前説を拝見しました。
    正直言わせてもらいます。
    大変不愉快な気持ちになり
    ました。最低だと思います。
    まず今日はブロードキャスト
    さんのシチサンです。
    そしてAGEAGEは賞金マッチで
    いろいろな芸人さんの
    ファンが来ています。
    それなのに本番前のかけ声で
    「おつかれー(VITAさん)→ライス(お客さん)」
    「オム(VITAさん)→ライス(お客さん)」
    「田所さんと関町さんで(VITAさん)→ライス(お客さん)」
    と、なぜ三回も「ライス」と
    声出しさせたのですか?
    ブロキャスさんのファンも
    ライスさんのファンも
    不愉快になったはずです。
    もう二度とやらないで
    ください。アロハの前説
    大嫌いです。うるさいだけ。
    ちゃんとブログで謝罪
    してください。よろしく
    おねがいします。

  12. いけどん より:

    otukare-raisu!!
    ile-i!!
    いけどんです。
    kyouha,hekomukotobakarida...
    hitowokizutukeruto,jibunnmokizutuku
    toiuga,
    anohitoha,kidukudarouuka,anatagahassitakotobaga
    fannnowatasiwo,kizutuketeirukotowo...
    kyounooreha,ima,
    kanarino,ikarito,kanasimitode,
    hekonndeiru.
    jibunnnonakani,reiseina,bakudannsyorihanngairukotowonegau...

  13. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    一眠りして気持ちが落ち着きました。
    ふいぃ~。
    すみませんでしたm(_ _)m
    やはりルール違反ですね。
    ビータさんにも、他のファンの方にも
    嫌な思いをっせてしまったことでしょう。
    ファンのひとりとして
    今は反省しております。
    すいませんでしたm(_ _)m

きみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。