ゆっくり見れたっていうのもそうだったのかもしれないけど、
なんだか、一番気に入りましたー。

写メ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

まずは平等院鳳凰堂!(^O^)♪☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. きゅー より:

    あ、こっちから見ればよかたのですねしっぱいした
    いや『きっぱいした』(←佐々木くんのかつぜつ)・・すいません。
    こ、これが!!!10円玉の・・・!!!
    しゅごい迫力!!今度京都いったらぜひ行きたいです!!
    ・・水面に映ってるんもむっちゃきれい☆ありがとうございましたっっ

  2. くにひろ より:

    素敵!

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。