アロハ本日雅天芸渦!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜
本日アロハ雅天芸渦、出演ばっちりしますがあ〜
終了後飛び出しになります!
したがって、雅天芸渦のお楽しみである皆さんと終了後の歓談が出来ません〜っ(;_;)わあ
感謝は今のうち 伝えておきます!
ありがとうございます!
今日もイイライブになるはずですっ
宜しくお願いします!
それを聞いて今回はやめとくって言ってもOKですよ〜っ
特にリズミちゃん☆ゴメン〜(;_;)
もちろん来てくれたら助かりますお〜っ
もし、その場合前回のブログのコメント欄にお願いします。
ただし、がっつり暴れるから今からでも来たいって方にも期待(o^∀^o)
雅天芸渦@中野スタジオTWL
13:30開場
14時開演
800えん
置きチケ歓迎だい!
さて朝帰り〜っ♪
BARアンラッキーやっぱり楽しい〜っ
8/26大阪公演ご期待ください〜♪
今日はお知らせのみですが、m(_ _)mぺこり
全てのひとにアロハ〜っ
写真はブレたKBBYばば。
どんなカメラで誰が撮っても顔がぶれちゃうんですって(^O^)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハ本日雅天芸渦!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    あぢー[E:#xE47B]
    おつかれーらいすー[E:#xEAB6]
    コメント97杯目[E:#xEB71]
    あれ[E:sign02]今日は親睦会[E:#xEA98]ないの?残念~[E:down][E:down]だけんど雅天ファミリー[E:#xE4ED]集合は半強制なんで[E:smile]置きチケ三枚[E:ticket][E:ticket][E:ticket]よろしゅ~くりーむ[E:scissors]
    早退しまくりびーた@にアロハー[E:#xEAD6]

  2. VITA より:

    リズミーさん[E:happy01]
    3枚も~[E:sign02]友達連れて来てくれるんですか[E:sign02][E:sign02][E:shine][E:happy01]
    ありがとうございます[E:up]
    お楽しみに~[E:smile][E:smile]

  3. リズミー より:

    夏休みもおつかれーらいす[E:#xEAB6]
    コメント98杯目[E:#xEAA9]
    子リズミー二匹[E:chick][E:#xE5DB][E:#xE5DB]連れてきます!
    アロハ終了後に後楽園遊園地に行くので一緒に脱出しょうね![E:sign05]

  4. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    終演後ありがとうございました!本当ピースは凄いですね!でも、初め見た時は、ハリセンボンと一緒のアシスタントでしたから、いつかアロハもピース同様、それ以上にご活躍されるのを願っております!まさかツイートでそんな事が!ファン心理面白いですね!本当私も当時既にオリラジ信者だったので、毎日無限大生放送してた中、急に大阪が入った時は、ショックでした。確かに本人には関係無いですが…。次第に曜日別レユギュラー、遂にシチサンに変り、暫くはシチサン観なかった程ですから…。
    あと、確かに漫才こそ一番、漫才やってる自分達カッコイイでしょオーラビンビンで、結局その漫才は…な方々苦手で、際物大好きですが、ちゃんと藤井さん、ロンブー、佐久間さん、ピース、ハリセンボン、オリラジ、少年少女、チョコプラ、パンサー、シソンヌ、ジャンポケ…あっ!!やっぱり皆さん極端にぶっ飛んでますね…。でも、以前に山貝さんともお話させて頂いた際にも、結局そんな一面は必要で、それにアロハにも…!綾部さんに新感覚と仰って頂けるとは!KOC三回戦進出したんですから、もっと自信もって楽しんで下さいませ~。今回のもどんどんもっと面白くなると思いますよ~!ウザかった~!面白かった~!My costume is crazy!!

  5. リズミー より:

    子リズミーのお相手[E:#xEB76][E:#xE5DB][E:#xE5DB]
    おつかれーらいす[E:coldsweats02]
    コメント99杯目[E:#xEB71]
    びーたろう君@今日の雅天芸渦は特別ゲスト登場で国際色[E:#xE573][E:#xEB10][E:#xEB0E][E:#xE4CC]豊かになりましたな~[E:smile]それに合わせたようなびーたろう君@の抜群の英語漫才[E:sign03][E:sign03]ミッチーもウケてたよね![E:#xEB64][E:#xE4F0]マサトくんは[E:#xE483][E:#xE483][E:#xE483]だらけで[E:#xEB5C]だったけど‥ワリィ[E:sad]
    五年ぶりの日本だったから少しシャイだったけどチャンス[E:sign03]があればまたライブ♪見たいって[E:scissors]
    最後の[E:camera]もありがとう!
    ホントホント感謝のアロハ[E:#xE4E2]ーーー[E:#xEAD6]
    日本にキテえかったー[E:#xE5D9]ってまだ後楽園遊園地[E:#xE46D][E:#xEAE2]ホンマまねじゃは疲れるわ‥[E:coldsweats02]

  6. くにひろ より:

    頑張ってね!

リズミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。