アロハにレイを~!(^O^)☆♪
アロハにレイを~!(^O^)☆♪
オツカレーライス~[E:note]
山梨たのしかった~
とと、14日に書いたブログはお返事してあるから、良かったら探して見てくれたら嬉しいな[E:delicious]
さて、山梨写真いっぱいだよ~[E:note]
黄色い時計頂き、ついに、いえろーびーた完成~っ
阿国さん 山梨での唯一の買い物はアロハにレイを~
もっとアロハらしくせな!という、松下さんの意見に、阿国さんがすぐに買ってくれました(笑)
うれしい(o^∀^o)
一個前の4枚目~
おもしろ佐藤さんが、ゲーセンに連れて行ってくれました~
エアーホッケ~7ー2で勝利~[E:smile]
へへへ 山梨はオギノショッピングモールさんで過ごした一時は、ぼくの夏の思い出になりました[E:confident]
[E:shine]8/22(日)14時~『雅天芸渦』[E:shine]
@中野スタジオTWL
800えん
置きチケ出来ますので、ぜーひご来場ください♪
全ての人にアロハ[E:note][E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハにレイを~!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. りんごりら より:

    おつカレーライス[E:dash]
    いえろーびーたですか[E:heart]ww
    でも私ゎ黄色が一番好きなのでなんだか嬉しいです(^O^)笑
    お返事即チェックしました~[E:lovely][E:shine]
    まじ感動[E:crying][E:heart]ありがとうございます[E:#xE4FB]
    もちろんずーっとずーっと応援しますよ[E:#xEACE][E:#xE48B]

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    うわぁ~い!写真いっぱいだ~!阿国さんとVITAさんで、似非関西弁対決ですね!うわぁ~長田さんだぁ~!今日も良い肩ですね~!えっ!!おもしろ佐藤さん?別人に観えた!
    本当芸人さんって色々な経歴をお持ちで面白いな~!このメンバーだけでも、VITAさんは高学歴に喋り場、山貝さんは砲丸にバスケに経営者にチーママ、長田さんは陸上に美大に陶芸家、阿国さんは高学歴に楽器、秀作さんとなんしぃさんは楽器、佐藤さんはアニメーター、椎橋さんはJAC、松下さんはバルーンアート。本当芸人さんの経歴を聞くのは面白いな~!

  3. くにひろ より:

    正解者みたいだね!

  4. 40のおっさん より:

    とにかく黄色い!目がシパシパする。それだけ黄色が似合うのは、プーさんか、VITAさんぐらいやな。

  5. KANA/MIRAI より:

    初コメです!!
    アロハさんが大好きで
    いつもものまねしています。
    まねしているのは
    「海空花子」です。
    このものまねをしたおかげで
    笑いをとることができました!!!
    アロハさんとても面白いです!!
    これからもいろんなネタで笑わせてくださいね!!
    では、又コメします!!
    BYE*BYE

  6. リズミー より:

    [E:#xEA99]イエローびーた誕生[E:#xEAA9]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント96杯目[E:#xEAB4]
    びーたろう@君イエロー
    びーた[E:#xEAA9]に変身する[E:#xE479]アイテム[E:clock]を優しいファン[E:sign02]の方から頂いて良かったね!(^_^)vこれでイエローびーた[E:#xEAA9]完全態になったんだね![E:#xE4F6]おめでとうー[E:#xEA9C][E:scissors]
    そして‥山梨[E:fuji]でのイエローびーた[E:#xEAA9]デビューイベント[E:#xE46F]も大成功で良かったね![E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3]やっぱり‥イエローびーた[E:#xEAA9]で金運[E:dollar][E:#xE50F][E:#xE50F][E:#xE50F]幸福の黄色いびーた[E:#xEAA9]にアロハーーー[E:#xEAD6]
    このまま黄ばんでもいいよ!(^w^)

  7. たけやす より:

    おつかれーらいす
    京都のたけやすです。
    前回よりもパワーアップした『いえろーびーた』かっこええやん!
    もしかしたら20日のAGEAGEも、それで出るんかな?
    でも、大吉さんが引いてしまうからやめた方がいいな。
    ネタは、なにするんかな~コントかな?アンパンマンの漫才かな?
    楽しみにしてるからね。
    あと、コメントの返事おおきに!
    ちゃんと、みんなのコメント読んで返事してる、びーたちゃんは、ほんま偉いな。
    まだまだ、暑い日が続くから、無理せんようにしいや。
    ほな、また。

  8. たきた より:

    いえろーすてき!

  9. みずき より:

    遅くなりましたが、KOCお疲れ様です。
    わぁ!VITAさん全身黄色!!
    いえろーびーたさん素敵です(^^)
    あ、今日のAGEAGE見に行きます!
    6日に一緒に行った友達と行きます。
    楽しみにしていますねー!!

  10. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです(^_^)/
    イエロービータに返信だ、
    いやいや変身だ。
    強いて付け加えるなら
    髪の毛を金髪にして
    スーパーイエロービータの完成だ。
    さてさて(笑)
    話は変わって
    今日のAGEAGEは残念ビリでした(T-T)
    また次があるさ。頑張ってください\(^O^)/
    もうすぐ大阪公演ですね。
    体調に気を付けて

  11. なおと より:

    VITAさんへ
    オツカレーライスです。
     新宿でサインをいただいた者です。お気に入りのモノにサインをしてもらえたので宝物にします。いっきにファンになりましたのでこれから応援します。身体に気をつけて頑張ってください。

みずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。