花咲く1日!(^O^)☆♪
花咲く1日!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
キングオブコント三回戦敗退しましたっ。
今日のびーたろう、語るぜい☆
久々ながいブログですが、お付き合い下さい!
読んでもらえたらうれしいから、さ☆
さてさて
ちょうど二年前、アロハは結成したてでした。
一年目の最若手は、イベントやライブのお手伝いに行きます。
キングオブコント一年目は、結成したてもしたてで、歯が立たなくて、あっさり敗退しました。
でも、お手伝いは、長い間行っていました。
この一枚目の写真は、
二回戦は原宿ラフォーレの写真なの、
来年こそは、この舞台(二回戦)に立ちたいね、とナミと話しながら、空の舞台を写メしてたら、
スタッフさんが、
『せっかくだから、舞台で撮りな!』と促してくれて撮った写真なんだ。
この舞台に必ず立つことを誓って。
昨年、自分たちは、二回戦進出、そして敗退しました。
来年は、三回戦いこう。と。
一年経ち、海空花子は成長しました。
運良くメディアに顔出せるまでになりました。
アロハの実力に関しては、賛否両論あると思いますが、自分たちなりには、確かな手応えと共に。
そして今年も7月がやって来ました。
一回戦通って ほっ。
二回戦通って よしッ。
明らかに二年前、一年前の目線とは変わりました。
三回戦進出。
菜美の気持ちが二年経った今でも分からない自分ですが、いつかピクニックさんとシューレスさんのシチサン前説させて頂いたときに、
いかに相方を理解しているかというコーナーがあって、
たとえば、好きなファーストフードとかを
せーのでフリップに書いていくの。
ファーストフードや、諸々全部はずしました。
菜美が、『ホントわかってないね〜(笑)』て情けない(笑)
でもね、
『今年の目標』というところで
せーので揃ったのが
『キングオブコント三回戦進出。』
でした。
キングオブコント三回戦進出は私たち二人にとって 絶対だったんです。
いざ、三回戦。
やっぱり準決勝、行きたかった。
でも、行けませんでした。
実力が明らかに足りませんでした。
この結果に、微塵たりとも異議はありません。
異議がない。
その自分たち、自分に、まだまだだと感じます。
やっぱさ、芸人ならさ異議申し立てるくらいじゃないと、ね!
それぐらい、ハイレベルで、やはり今年に関しては、正直に、素直に、あの舞台に立てたこと、ほんっっっっっっと〜に光栄でした。
だから、楽しかったーーっ!
すっげー、楽しかったよ〜〜っ!
NSC入れて三年半、自分が芸人という職ともならない職に従事して、
紛れもなく三年半で一番楽しかったです。
楽しかった、うん!
昨日は眠れなかった。
今日朝一時間半だけアルビータした。
いつも通りのアルビータなんだけど、楽しかった。
迷惑しかかけてないバイト先、でも、頑張って来いって、涙
着いたら、待ち時間が、なんと6時間ありました。
でもさ、こんなあっという間だった待ち時間はなかったよ。
気づいたら袖にいた。
そして、菜美と過ごした、お客さんと日経ホールに 在った時間は、この上なく、ベストでした。
つまり、ベストを尽くした。敗退に悔いはありません。
だから、あの場に居合わせた、
応援してくれた、
自分を芸人たらしめてくれた全ての方に感謝します。
三回戦進出のツイートだけを見てすぐにチケットを手配してくれた方がいました。
2枚目の写真は、自分の師である ひかるさんです。
忙しくて忙しくて、隙間しかスケジュールが空いてないのに。
運良く、隙間が合って、休暇に使わず応援に駆けつけてくれたんです。
疲れているだろうに、。
自分が滅茶苦茶尊敬する方に、それ程清々しい舞台を見てもらえたこと、ほんまにまに幸せです。
何回もガチャガチャして引き当てたルフィをあげました。
彼女はわたしのルフィなんだ〜っ。
さあ、それから、先ほど写真を撮ってくれたスタッフさんが常にアロハを親心で見守ってくださいました。
幸せ者だな〜〜っ
本当に不思議な力に導かれるかのように、アロハは恵まれている。
それから、それから、彼女は嫌がると思いますが、
まあ、彼女はブログ見ていないので、今日モどうせ、ざっくばらんに、いきますが、
今日ほどに、菜美とネタをしていて、ワクワクした日はありませんでした。
よくよくよくこういうことばかり言ってるけど、本当に!
自分が暴走する
菜美がいなす
自分の中で、一回一回のやり取りする度、ファっと花が咲くような、感覚。
なんかさ、もののけでそういうシーンあったよね、犬みたいの歩くと花咲いては枯れるみたいな、感じ!
自分の場合、枯れないんだけど、さ。
びーた@いいとこドリ(笑)
なんだか、色とりどりな花が咲いたファンタスティックな1日だった。
くう〜っ来年は、準決勝が目標になっちゃったかあ!
ハードルってどんどん上がるからイヤよね〜
@よわごし(笑)
なんて、でも真面目に今の自分には、すげー高い壁に感じるけど、
せめて悔しがる勢いはせめて欲しいよな〜
いやあ、そんなわけで、ゼロから接していた大会だから、思い入れがあったってわけ!
原点に関わる体験は、やはりこの先もかけがえないんだろうなあ。
来年もエントリーしよっと☆
はい!全ての人にアロハ(^O^)(愛してるよ)
告知・2てん!
今日の明日ですが
8月14日
「80年代を歌おう!女芸人だらけの歌謡曲ライブ〜ノッてるC-Girlは2010年のマリリン〜」
【出演】姉御ぉゆりか、アロハ、新田かえで、橋爪ヨウコ、姫くり、☆ぴょんぴょん☆、マリア
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:00/start19:00
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食別)

8月22日
『雅天芸渦』
14時開演・800円
夏の終わりはホームで締め括ります。
是非是非是非いらしてください☆
ほな、最後までありがとうね〜

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

花咲く1日!(^O^)☆♪” に対して41件のコメントがあります。

  1. りぉ より:

    読んでて泣けてきちゃいましたよ[E:crying]
    アロハは知ったときから大好きで…
    MAEAGEに行ったときも2人ともすごく優しくて嬉しくて…
    まだコンビ結成して2年なのに三回戦いっちゃうだけでもすごいことです!!
    ってわたしが言うのも何ですけど[E:sweat02]
    とにかくずっとずっとアロハを応援していきます[E:shine]
    来年に向けてまた2人で頑張っていってください[E:heart]

  2. びーた より:

    りぉちゃん[E:confident][E:confident][E:heart]
    わあ、早速ありがとう!
    りぉちゃんに久しぶりに会いたいよ~っ!
    うん!そうだね、まだまだ2年だからな!こっからまた、頑張っていくよ[E:happy01]
    良かったら、これからもアロハをよろしゅう[E:smile]

  3. いけどん より:

    オツカレーライス〜!
    いけどんです(>__<)

  4. ゆう より:

    たくさん笑わせてもらいましたよ[E:sign01]
    新たなる目標に向かってファイツ[E:punch]
    KOCオツカレーライス[E:happy01]

  5. わら より:

    おっおっオツカレーライス〜[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    結果は残念でしたが、一つ一つ確実に登ってますね[E:shine]
    確かに本当すごい出場者の中、私はそれでもアロハはなんか次に行けそうな気がしてました[E:happy01]
    どうして?って、それは、まだ沢山とは言えないけど、今まで見てきた色んなアロハが私をそういう気持ちにさせてくれたから[E:happy01][E:heart04]
    また来年のKOCまでの一年でアロハの実力がどうなるか期待大です[E:sign03]なみちゃんと二人ででっかくなってね[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

  6. VITA より:

    いけどんさん[E:happy01]
    オツカレーライス~っ♪

  7. VITA より:

    ゆうさん[E:confident]
    お~っ[E:sign03]会場にいらっしゃいましたか[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    すっごく このコメントに救われました[E:up][E:confident]
    結果はどうあれ 自分らのネタを楽しんでくれたこと、本当に嬉しいです[E:shine]ありがとう!

  8. VITA より:

    わらさん[E:smile][E:heart02]
    わらさん、ツイートすっごく力になりました[E:happy01]ナミと、話していたんですよ~っ
    どうして[E:#xE483]って~の部分に泣き~[E:weep][E:heart02]
    モチベーションあがるよ[E:up][E:happy01]
    来年に向けて、また今日から最スタートです[E:happy01]これからも応援よろしくです[E:shine]

  9. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    結果は残念でしたがまた一歩成長出来たと思います[E:note]
    まだまだこれからですよ[E:shine]
    伸びしろたくさんありますから[E:paper]
    大丈夫です[E:apple]
    あの約束は来年まで持ち越します[E:confident]
    次はM���1[E:sign03]
    楽しみです[E:heart02]

  10. えりか より:

    VITAお疲れさま☆
    3回戦突破できなかったけど
    素晴らしい舞台に立てた
    アロハは幸せ者だと思います[E:confident]
    また来年期待してます[E:wink]!!
    アロハはまたまだこれから
    上へといけるから
    がんばってくださいね[E:happy02][E:heart01]

  11. 仮スマ より:

    大舞台を楽しめたようでよかったです。
    僕にも夢があり、ゆっくりですが、アロハさんのようにひとつづつ階段を上っていってます。
    アロハさんの最終的な目標が優勝する事なのかはわかりませんが、芸人を続けている限り応援したいと思います。
    僕もアロハさんに負けないように頑張ります。
    とても刺激を頂きました。
    ありがとうございました。

  12. たけやす より:

    おつかれ~らいす。
    京都のたけやすです。
    今回は、残念やったけど、いい経験が出来てよかったと思うよ。
    来年こそ、準決勝進出期待してます。
    これからも、菜美ちゃんと二人三脚で頑張るんやで。
    いつも、笑顔と元気、いっぱいくれて、おおきに。
    ほな、また。

  13. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    雅天芸渦置きチケ1枚お願い致します。
    ちゃんと一つずつ凄いな~!45位おめでとうございます。
    私も不思議な力で導かれたのかな~?一年生同盟で拝見した時は、凄いハイテンションなブログにカルチャーショックを受け、ライブ行ってたら観れるかな~と思い。そんな事も忘れ、気付いたら一年生同盟のリンクが、見当たらなくなり、気付いたら昨年のJETGIGでの海空花子!続けざまにパンサーさんとのU-11で、気付いたら雅天芸渦に行ってました。今日のライブも楽しみにしております。これからも(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  14. パン より:

    おつかれライスです[E:heart]
    ちょっとずつ目標が上にいっていて
    努力は人を裏切らないって
    ほんとだなあと思います[E:delicious][E:heart]
    私アロハ大好きです![E:shine]
    ずっと応援しますよ!
    応援しか出来ないですが…!
    お笑いをあんまり知らない友達が私に
    「海空花子ですってする人達誰[E:sign02]
    まじ面白いし最近一番好き~」って
    言ってたんですよ[E:lovely]
    だから「アロハだよおぉぉぉぉぉ」って
    教えときました[E:#xEAA6]

  15. ゆみこ より:

    オツカレーライス!![E:shine]
    少しずつでいいと思います[E:delicious][E:heart04]
    夢に向かって努力しているアロハさんは、誰よりもカッコイイです[E:shine][E:shine]
    来年は準決勝ですね[E:scissors]
    私も来年は受験なので、勝負の年になりそうです[E:rock]
    "一瞬一瞬を全力で"やっていこうと思います[E:heart01]

  16. バカボンはじめ より:

    3回戦おつかれさまでした。
    VITAさんは「明らかに実力が足りませんでした」と謙遜されていますが、おととしの決勝進出コンビや日本人なら誰でも知っているメディアの人気者が何組も落ちていたりするのを見ると、3回戦進出者内での実力の差はほんの紙一重にすぎないと素人ながら思います。
    アロハはまだ3年目が始まったばかり。さらなる飛躍をお祈りしています。[E:delicious]

  17. くにひろ より:

    来年は優勝を目指して頑張ってね!

  18. リズミー より:

    帰ってきた[E:sign02]リズミー
    コメント92杯目[E:#xEB71]
    たくのみ[E:beer]番外編召集[E:sign03]
    只今からネイキッド
    ロフトに向かいます!

  19. VITA@取り急ぎ より:

    リズミーさま[E:happy01]
    久しぶり~[E:note]
    お待ちしています[E:happy01]チケット用意しておきました

  20. VITA より:

    ぴょんちゃん[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    実家はどうだい[E:sign02][E:happy01]
    ありがとうね[E:up]
    OK[E:sign03]伸びしろ全開[E:up][E:up][E:up][E:lovely]
    がんばるよ~っ[E:sign03]
    これからも、末永くよろしゅう[E:up]

  21. リズミー より:

    取り急ぎんちゃく
    コメント93杯目
    サンキュー[E:scissors]
    イエローびーた[E:#xEAA9]@
    助かります[E:good][E:ticket]
    やっぱりびーたろう@はアイドル[E:#xEB54]やるんだね![E:note]
    楽しみにしてるよ!(^w^)

  22. りんごりら より:

    おつカレーライス[E:scissors]
    本っっっっっ当にお疲れ様でした!!
    びーたさんの前向きさは、本当に元気が出ます[E:dash]
    びーたさんの存在、ありがとうございます[E:#xEACE]笑
    やっぱりキングオブコントってそれほど厳しいものなのですね[E:sweat01]
    でも、だからこそ燃える、だからこそ心から応援したくなるのですね[E:confident]
    これからも本当に応援しています[E:#xE48B]
    頑張ってください[E:rock]

  23. VITA より:

    えりかちゃん[E:happy01][E:shine]
    うん!アロハは幸せ者です[E:shine][E:rock]
    こうして、えりかちゃんにコメントもらえるのもマタ幸せ[E:sign03]
    応援ありがとう[E:up]
    これからも菜美と力を合わせがんばります[E:wink][E:up]

  24. VITA より:

    仮スマさま~[E:shine][E:happy01]
    あの場に居合わせて頂けたこと、本っ当にありがとうございます[E:lovely]
    夢って素晴らしいですよね[E:sign03]
    わたしも、三回戦終え、改めて、設計図を書き直してみてもいい時期かもしれません●
    仮スマさまに、わたしも刺激を頂きました[E:confident]
    お互い頑張っていきましょう[E:up]

  25. VITA より:

    たけやすさん[E:happy01][E:up]
    いつも 応援おおきに☆
    三回戦はめちゃめちゃ楽しかったですよ[E:up][E:happy01][E:shine]
    あの舞台に立てて幸せでした[E:confident]
    はい!二人三脚頑張っていきます[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    これからも応援よろしゅう!!

  26. さきたす@ロリィタ より:

    こんばんは(゚▽゚)/11日に勘違いメルヘンな格好で話しかけた奴です◎
    KOCお疲れしもつかれ!
    これからも、沢山大変なことがあると思いますが、諦めずに頑張ってください!
    お手紙書きました♪
    よかったら読んでください(`・ω・´)
    9月20日に余裕あった、Ageage行きますね!

  27. VITA より:

    牧場王様[E:crown][E:shine]
    雅天芸渦了解です[E:happy01]
    ファミリーは半強制らしいので(笑)有り難いです[E:up]
    さてさて、昨日は本当に素晴らしい1日でした。
    つながっていく、つながっていた、出来事と人と[E:delicious]
    さっきも話しましたが、あなたに♪あえ~て♪本当~に良かった♪です[E:happy01]
    これからもよろしゅう!!
    最近はだいぶノンフィクションな部分も知れちゃってすみませ~ん

  28. VITA より:

    パンさん[E:shine][E:lovely]
    素敵なコメントありがとうございます[E:happy01]
    友達が面白いと言ってたら、知ってたよパターンうれしいです[E:up][E:up][E:up]
    自信につながります[E:happy01]これからますます頑張れます[E:happy01][E:happy01]
    励まされたよ!すっごく[E:up]これから引き続き応援してくれたらうれしいです!

  29. リズミー より:

    たくのみ[E:beer]
    カラオケ大会[E:karaoke][E:note]
    お疲れーらいすー[E:scissors]
    コメント94杯目[E:restaurant]
    いや~今夜は
    楽しかったー![E:#xE4F0]
    アロハ[E:#xEAF2]の世界に帰ってキテえかった~[E:#xEB76]
    歌ありトークあり笑い有り!そして、まっまさか[E:sign02]のマリンちゃん[E:#xEAA4][E:#xEB1D]の豪快な脱ぎっぷりあり~の[E:#xEA83]たくのみ[E:beer]最高の夜でした。
    来月もあるらしいので来月もびーたろう@暴走本音トーク[E:#xEAD1][E:#xEB47]しょうね![E:#xE4F6]
    と‥ほろ酔い気分[E:#xEAC8]で帰ろうとしたら常磐線の人身事故と山手線の車両故障で帰れんがな‥[E:down]
    未だに電車の中に閉じ込められたまんまや[E:#xE550]
    そんなこんなで次回の雅天ファミリーの集まりは半強制みたいだから菜美ちゃんに着いていこうね!
    ナイショの裏びーた@にアロハーーー[E:secret][E:#xEAD6]

  30. VITA より:

    ゆみこちゃん[E:scissors][E:shine]
    夢に向かって努力かあ~~。
    まだまだ足りていないようです。
    でも、そう言ってくれること、すごーーーーくうれしいよ!
    来年は受験かあ!☆
    色々つらいこともあると思うけど、
    転んでも起き上がる!だね♪おたがい!
    ありがとう!

  31. VITA より:

    ばかぼんはじめさん[E:sun]
    いつも、これ以上ないくらいの褒め言葉と励ましっ!
    エールをありがとうございます。
    紙一重かあ。どうだったんだろう。
    でも、結果は結果として出てるんだから、紙一重と思ってしまおうかな♪
    たしかに、とーーんでもないメンツでしたし。
    貴重な体験をさせて頂きました♪
    これからも、応援よろしく!ですっ!

  32. VITA より:

    くにちゃん!
    OK!目標は優勝!

  33. VITA より:

    りんごりら[E:up]
    おいっす!手紙喜んでくれてよかったよーー♪
    前向きさね!大事だよねー!
    わたしも、常に前向きってわけじゃないの、残念ながら。。
    でも、昨日の大会はすっごーーくそういう気持ちになれた!
    貴重な体験でした!
    存在ありがとうございます!とは、笑
    最高なおほめのお言葉!www
    これからも、存在するから、応援してねー!w ありがとっ

  34. VITA より:

    さきたす[E:wink]
    おつかれしもつかれーーっ!笑
    こないだは話せてうれしかったです~っ!
    どうもありがとう!
    三回戦楽しく出来たから、良かったよー!
    うちらは、アゲアゲ今月で落ちそうだから、良かったら見届けに来て~笑♪これからも、よろしくねー!

  35. うらVITA より:

    りずみーちゃん[E:happy01]
    今日は楽しかったです!ご馳走様でした~~~っ。
    いやぁー、りずみーは明るいね!
    よそよそびーたとは大違い!笑
    ていうか、、とんだ災難に巻き込まれちゃいましたね・・・
    無事家に着くのは何時なんだろうーー!
    久々にファミリーにあえて、しかも、黄色いグッズまで増えちゃって、うれしかったです!
    コメントは、どっちでもいいって言ったけど、
    それは、本当にリズミーさんが書いてくれたらうれしいし、
    そうでなくても、どっちでもいい!
    リズミーペースでいいよって意味です。
    やっぱり、リズミーコメントはおもしろいし、笑うんで、人気なのよーw
    ではでは雅天芸渦で!
    今日は本当にありがとうございましたー

  36. リズミー より:

    びーたろう君@の
    おかげです[E:sign05][E:dollar]
    お疲れーらいす[E:train]
    コメント95杯目[E:beer]
    びーたろう君@さっきは五千円と五百円玉拾ってくれてありがとう[E:crying]
    おかげで電車ストップ[E:#xE484]したけどタクシーで帰る事が出来ました![E:#xE480]
    が‥2600円は痛い出費じゃ‥[E:#xEB5B][E:#xEB5B][E:#xEB5B]
    次回、お礼に菜美ちゃん
    ハグすっから[E:#xEADA]ワリイ[E:sign05]
    たくのみ[E:beer]に参加した[E:#xE4F7]特典でディープなアロハ[E:#xEAF2]の世界を語り合えたし(びーたろう君@に禁句[E:#xE550]って言われた事は二人のナイショね![E:#xE4F6])素顔の二人に接する事が出来るから(びーちゃんぷぷぷ(^w^))交流会は楽しいよね![E:#xEAD1][E:#xEB47]
    次回は是非みなさん参加してもっとアゲ[E:up]アゲ[E:up]盛り上げたいね![E:note]
    おやすみー[E:#xE48B]裏びーたにアロハー☆★♪

  37. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    なぜかi phoneからコメントしたんだけど
    うまく入っていなかったみたい
    でも『オツカレ-ライス!』に全て集約出来ているみたい。
    改めて「オツカレ-ライス!」言葉の深さを感じました(^_^)/
    ツィッターでも書きましたが
    ホントに『1歩1歩を全力で』出た結果と思います。
    アロハは凄いぞ
    来年が今から楽しみです。
    来年の話は気が早い?
    鬼が笑う?
    鬼も笑う(^_^)/

  38. 牧場王 より:

    再コメントすいません。
    歌謡曲ライブ面白かった~!新しい世界を覗いてしまいました。着いて行けて無いVITAさんに熱唱してる山貝さん面白かった~!
    お返事もありがとうございます。
    そう仰って頂き、ありがとうございます。まさかあそこまでお付き合いして頂けるなんて、ありがとうございました。
    本当不思議でした。何故かアロハさんだと、待ってしまう。話ししてしまう。雅天出待ち置きチケも初でした。浅草では追ってまで…。崇拝するオリラジは勿論、ライブ行く切っ掛けになった芸証火曜メンバーのチョコプラ、タカダ、ブルスタ(パンサー)や後は佐久間さん、ピース、ハリセン、ジャンポケ等々他の好きな芸人さんでも本当有り得ない行動を何故かアロハさんだとしてしまう。不思議です。

  39. るみ より:

    おつかれーらいす[E:scissors]!
    残念でしたね[E:weep]
    でも得た物は大きかったのではないでしょうか[E:cat]?
    また来年もあるし、KOCにはM-1の様に芸歴も関係ないので
    いつまでも目標にして、頑張って下さい[E:happy01][E:shine]

  40. VITA より:

    るみちゃん(^O^)[E:note]
    海にかえりたい~[E:sign03][E:sign03][E:wave]
    うん!そうだね!目標高く、前向きに~だね[E:happy01]
    三回戦はほんっっっっっっとにたのしかったよ~[E:note]
    それが何より嬉しかった[E:note]
    あ~ それにしても!海いきたい!

  41. スペシャルウィーク より:

    オツカレーライスです!
    2年前に某撮影中にVITAさんを偶然拝見してからの
    念願であった生でネタを見ることができ、感激でした。
    あの頃はまだピン芸人でしたが、山貝さんという生涯の
    伴侶を得て、更にパワーアップしたのではないでしょうか?
    自分も場所は違えど、ネタ書きをしているため、冷静に
    コントを見ていましたが、アロハさんの時は雛鳥が巣立つ
    姿を見てるようで笑顔になれましたし、良い意味で2年前と
    同じで、自分が楽しんでいる姿を見てもらうことで見ている側
    が幸せになれるVITAさんがそこにはいました。
    今回は愛知から深夜バスで行き、3回戦のアロハさんの感想を
    あべさんが語ったところで帰り、深夜バスで別の場所に向かう
    という弾丸ツアーでしたが、次回はもう少しゆっくりライブも見たいです。
    来年のキングオブコントも見に行きたいと思いますので、
    『一瞬一瞬を大切に』、今まで同様毎日の積み重ねによって、
    アロハさんが更に成長することをお祈りしております。
    本当にお疲れ様でした!

パン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。