オツカレーライス~[E:note]
キングオブコント二回戦通過!(^O^)☆♪
やった~[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
キングオブコント二回戦通過~っ[E:scissors]
ありがとう~[E:note]
目指せ準決勝~[E:crown]
8/9(月)19時~『needs』@新宿シアターモリエール、1500円
8/11(水)21:45~『JETGIG』@JPOPCAFE(無限大うえ)、1000円
置きチケするで~っ
よろしゅう!
昨日は明るいBIRIー[E:#xEB76]
今日は明るいVITA~[E:#xEB76]
とりあえず 今日はめでたい[E:shine][E:scissors]
全ての人にアロハ[E:wave][E:shine](ヤッターヤッターヤッターマン(^O^O^))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

キングオブコント二回戦通過!(^O^)☆♪” に対して30件のコメントがあります。

  1. 新まぁちゃん より:

    おめでトーナメントの
    ふくろとじ、けんちゃんも
    揃って通過したね!
    3回戦もナミちゃんと力を合わせてネ!

  2. バカボンはじめ より:

    祝!二回戦突破![E:happy01]

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    おめでとうございます[E:note]
    いやーめでたい[E:lovely]
    速報見てすぐ飛んできましたよ[E:sign03][E:sign03]
    3回戦も楽しみですね[E:heart02]
    見に行った友だちがおもしろかったって言ってましたよ[E:smile]

  4. 牧場王 より:

    おめでとうございます!うわぁ~凄いな~!マジヤバい~!次も(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  5. くにひろ より:

    おめでとう!
    頑張ってね!

  6. いけどん より:

    オツカレ-ライス!!!!!!
    いけどんです!
    (>_<)キタァーーーーーーーー
    嬉しすぎて、どう表現していいか分からない。
    人生最高すぎて!
     も~!ああん!
    by toBe VIIIIITIIIIA!!!!!! より拝借

  7. あっぴい より:

    おめでとうございます♪
    テレビでアロハさんのコントが見たいです(>_<)
    応援してます♪♪

  8. たけやす より:

    おつかれ~らいす。
    京都のたけやすです。
    「いい報告したいな~」ってコメントしたとおり
    いい結果が出てよかったね。
    次の3回戦も全力で頑張るんやで。
    ほんま、よかった~おめでとう。
    ほな、また。

  9. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    二回戦突破おめでとうございます[E:shine]
    夏バテ似合わないから
    びーさん気をつけてね[E:good][E:lovely]
    アロハ〜[E:wave][E:shine]

  10. バカボンはじめ より:

    再度投稿失礼いたします。
    本日(8日)午後4時から午後5時25分まで関西テレビでまんま大全集が放送されるのに気づきました。これがナビゲーターを担当された分でしょうか。再放送ではないので、おそらく出演されていると思いますので確認してみます。
    ちなみに関テレのまんまサイトによればフジテレビでのオンエアは8月29日になっております。
    それから、キングオブコントは有名かつ実力のある人たちが何組も2回戦落ちしていますね。結成3年目に入ったばかりのアロハがその人たちと競いあっているのはすごいことだと思います。
    8月12日ないし13日の日経ホールでの3回戦も実力が発揮されるものと確信しています。

  11. ちひろ より:

    オツカレーライス!
    二回戦通過おめでとうございます★
    金曜日のAGEAGE見に行きました!
    お話させていただきありがとうございました^^
    今度ぜひ新潟に遊びに来てください!

  12. ゆみこ より:

    オツカレーライス!!!
    おめでとうございます[E:heart01][E:heart01]
    なんか私まで嬉しいです[E:shine][E:shine]
    でも、まだまだ上がありますもんね[E:rock][E:rock]
    応援しています[E:lovely][E:lovely]

  13. るみ より:

    オツカレーライス[E:paper][E:shine]
    おめでとうございまーす[E:lovely]!
    3会戦も頑張って通過して下さいっ[E:heart]
    明日needs行きます[E:chick][E:note]
    また黄色…かな…[E:catface]?笑

  14. 萌ぇたん より:

    初コメです[E:scissors]
    2回戦通過お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    アロハさん大好きです[E:heart02]
    海空さんのネタが大好きです[E:lovely]
    これからも
    ずっと応援してるので頑張ってください[E:sun]
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  15. ばる造   より:

    ばる造でおま オツカレーライスだす
    さてさて、本日 関西で放送されたさんまのまんま
    10秒アロハのコーナー とても面白かったと
    わてのあいぼう バカボンはじめから 聞きましたで
    関東地区の皆さん 今月末のフジでの放送 必見ですよ 
    びーちゃん 日経ホールでの三回戦 見にいけそうなんですが
    キング オブ コントのサイトを見ても、どちらの日にに出演か判りませんでしたので、もし判ったら、教えて下さいませんでしょうか
    それにしても、キングオブコント 大ベテランのおぼん・こぼん師匠がエントリーしているのには、驚きました。
    それでは、また

  16. 40のおっさん より:

    さんまのまんま見ました。なんか、はっちゃけた感じが実にいい。やったなほんま!いろいろ言うたら、関東の人に悪いけど、鼻フックとストッキングの引っ張り合いは女芸人の根性を見た!やるやるとは聞いてたけど、やりますな。次は、乳首相撲やな。(ながして)劇場に行けない分、楽しめました。10秒という限られた中、間延びも無いし、関西人にもウケたはず。飽きさせない笑いがある。ん~~良かった。もっと見たい。

  17. 牧場王 より:

    再コメントすいません。
    オンラインを拝見致しました!バッファローさんとのご共演は芸人コレクションを思い出しますね~!懐かしいな~!
    空間大喜利面白かった~!前半戦では、惜しくも2位でしたが15点おめでとうございます!面白かった~!アロハらしい空間大喜利でしたね~!悪霊にはお気を付け下さいませ。まさかカテキンが効くとは!
    後半戦も凄かった~!まさか佐山やリデルやズールが楽屋にいるとは!

  18. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんですm(_ _)m
    11日JETの沖置き、お願いします\(^O^)/

  19. ヒデソン より:

    お~!
    おめでとうございま~す[E:flair]

  20. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    びーさん!
    「さんまのまんま」観たよ[E:scissors][E:wink]
    内容は……関東のファンの方もたくさんいらっしゃるので
    お楽しみに[E:confident]
    しかし
    やっぱり吉本芸人って感じで…
    癖にならないようにw
    ではアロハ〜[E:wave][E:shine]

  21. mizuki より:

    どーもはじめまして!
    ぐるナイで見てから初めて知ったんですが、三浦市出身ですよね?
    私も今、三浦市に住んでいます!!
    なんか、うれしいです!
    でわ、キングオブコント頑張っちゃってください!

  22. 優cAn より:

    おめでとう[E:happy01][E:heart01][E:heart01][E:shine]
    びぃちゃん凄いね[E:shine][E:shine]
    頑張ってね[E:ribbon][E:up][E:up]
    応援してます[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]

  23. しばたあきおだよ より:

    凄いっ!本当に凄いっ!やったなぁ!頑張ってるんだね☆本当におめでとう!最近アロハ見れてないから見に行きたいなー。
    もう少ししたら笑いと元気を頂きに行きたいと思います☆
    ビータ、相変わらずボーダー着こなしてるなぁ~

  24. 瑞希 より:

    VITAさーん!
    お手紙届きました!
    切手‥ほんとにごめんなさい(´・ω・`)
    お手紙、もう何度も何度も読みました。
    涙うるうるですよ(´;ω;`)
    うれしくて、うれしくて、お2人と一緒に撮ってもらった写真と共に額に入れてベッドの横に飾りました[E:heart02]
    大学生活、もっともっとがんばってもっともっと青春しよーって思いました(*^^*)
    いっぱいいっぱいパワーもらいました^^
    だから、次は私がパワー送る番ですね!キングオブコント3回戦に向けて岐阜からパワー送りますね☆≡

  25. 牧場王 より:

    すいません。今日のJETGIGなのですが、仕事で行けない可能性が高くなってしまいました。置きチケお願いしたのに行けなかったらごめんなさい。

  26. バカボンはじめ より:

    昼休みにキングオブコント公式サイトにて確認したところ、アロハの出場日が13日(金)で確定されていました。
    都合がつけば、ばる造が応援にいくと言っていました。
    渾身のネタで3回戦突破お祈りしています。[E:delicious]

  27. りんごりら より:

    お久しぶりです[E:lovely]
    お手紙届きました[E:shine]
    本当に本当に本当に本気でありがとうございます[E:crying][E:heart]
    嬉しすぎて泣きました[E:crying][E:crying][E:shine]笑
    いろいろあって、なかなかコメントできませんでしたが…[E:sweat01]
    ずーっとずっとアロハのFANです[E:#xEACE]
    またブログチェックします[E:scissors]更新お願いします(^O^)

  28. VITA より:

    牧場王さま
    了解です~っ[E:smile]お仕事オツカレーライス~[E:note]
    良かったら途中からでもいいのでいらしてください[E:happy01][E:shine]
    ただ出順がまだわかっておらず~[E:weep]

  29. 牧場王 より:

    度々申し訳ありません。お返事ありがとうございます。
    どうにか大丈夫そうです。でも、結構なほろ酔いですが…。

  30. ばる造 より:

    ばる造だす
    びーちゃん 三回戦 見に行こうと思ってたけど
    残念ながら、ちけっとぴあでは、もう「予定枚数終了」になってました
    当日券は、おそらく出んと思うんで、「チケット 譲ってください」の看板でも
    もって、明日 会場にダメ元で行ってみます
    生で見れるかどうかわからんけど、明日の三回戦 がんばってね

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。