オツカレーライス~[E:note]
8月一発目のAGEAGEでした~
ぐへ~まさかのビリー[E:#xEB76][E:shine]
納得のビリーでんした
でも、気持ちは清々しい[E:shine]

見てくれた方、ありがとう[E:confident][E:confident][E:confident]
新ネタでんした(^O^)[E:thunder]
ハプニング的なこともありつつ楽しかった~[E:note]
えへへ☆だからボクは明るいビリだよ~♪
ロザンさん、とても優しくて面白くて最高でした~[E:note]
さあさあ明日はキングオブコント[E:rock]
いい報告したいな~
[E:flair]8/9(月)19時~
にーずin新宿シアターモリエール
1500円
[E:flair]8/11(水)21:45~
JETGIG inJPOPCAFE
1000円
置きチケ出来ますので、よろしゅう[E:shine]
打ち上げ明けでバイトだったので眠い~
だから、楽しすぎたアンラッキー打ち上げ様子はまた~
全ての人にアロハ[E:wave](さあ~☆去年やぶれなかった壁を破れるかな[E:smile]
こっそりサマーウォーズ[E:rock]ほい[E:delicious]とりあえず、おやすみ[E:night][E:shine])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

AGEでした!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. ciano より:

    初コメです!
    AGEAGE配信で見ましたー!
    VITAさんの笑顔は見てて
    幸せな気持ちになれます(^O^)
    次回もがんばって下さいね☆

  2. くにひろ より:

    頑張ってね!

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    生で拝見致しました~!Jpopカフェでしたが、AGEAGEでのアロハが観られて良かった~!本当Jpopカフェは狭いな~!シアターDより少ないかもしれませんね…。今日もVITAさんのテンションぶっ飛んでたな~!菅さんと楽しそうだったな~!
    今回は残念ながらビリでしたが、今月こそは残留できると良いですね~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!サマウォーズ映画で観ましたが、面白かったな~!

  4. shiroshiro より:

    配信観ました。
    可愛く映ってましたよ♪
    元気で明るい感じが◎ですね(*^_^*)

  5. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    今日は残念だったみたいだね。
    あしたまた、がんばれぇ~\(^O^)/

  6. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    結果は残念でしたが個人的にはかなり楽しめました[E:smile]
    まさかの漫才でちょっと嬉しかったし菅ちゃんとの絡み可愛かったです[E:note]
    会場で見たかったです[E:crying]
    明日結果楽しみにしてます[E:heart02]

  7. 牧場王 より:

    再コメントすいません。
    やっぱりサマーウォーズ良いですね~!つい今放送してるのを観てしまった…。私の勝手な感想ですが、私が格闘ヲタだからかも知れませんが、でも格闘シーンに関らず、格闘技のPRIDEの様ですね。名前の通り自分の誇りを守る、或は取戻す為の戦い、その戦いに色々な人達が関り、その人達にも誇りがあり、それぞれが精一杯応援し、色々な想いを乗せ一つに。そして、団体は違いますが、正に須藤元気さんの『人は鏡に映る自分、We are all one.世界は一つ』だと思いました。自分が変ると世界も変る~~!

  8. みんみん より:

    あれだけ狭くて笑い声が響くAGEAGEで、シーンとした中、漫才をしているアロハ(特にVITAちゃん)が痛々しく見えてしまいました…
    ネタは悪くなかったと思うんですが、あまりにもアウェーな感じで、やりづらかったでしょう(*_*)
    アロハ大好きなので、なんか悔しかったです。
    いつも明るく元気なVITAちゃんを応援しています。

  9. バカボンはじめ より:

    AGEAGEの配信拝見しました。新機軸の漫才に果敢に挑戦し、レベルの高いメンバーの中での結果ですから、ご愛嬌でしょう。それよりも、アロハの元気さにロザンさんや他の出演者が巻き込まれていくのに爆笑しました。
    さて、あれだけ大阪に来てくださいと言いながら、仕事の都合で26日のアンラッキーに行けるか微妙になってきました。すんません。
    会場のIMPホールは音響効果もすばらしいインテリジェントホールです。西南側には大阪城があり、その南には次期朝ドラ「てっぱん」を収録中のNHK大阪(BK)があります。「てっぱん」はいかにも海空花子ワールドに近いべたな朝ドラのようです。ひそかにNHKがアロハに声をかけないか期待しています。
    明日のキングオブコントもいい結果がでるように期待しております。[E:delicious]

  10. PGB より:

    久しぶりに配信でネタを見させて頂きました。
    細かいことかもしれませんが、最初に「漫才普段やらないんで〜」みたいな発言はしない方が良かったんじゃないかと思いました。単独ライブなら言っても受けいれられるかと思いますが、今日みたいな多数の芸人さんがでるライブだと「だから何?」と思うお客さんも少なからず居ると思います。
    でもアロハらしいネタで良かった思います。これからも頑張って下さい。

  11. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    配信でAGEAGE観たよ。
    結果は、残念やったけど
    2人の元気な姿が観られて、うれしかったで。
    ネタも菜美ちゃんの、たどたどしい早口言葉と
    びーたちゃんの英語の発音の良さが、うまく絡んで
    良かったと思うよ。
    特に「ちゃうちゃう!ちゃうちゃう?」の所がおもろかった。
    次回も笑顔で楽しく全力で頑張りや。
    ところで「ハプニング的なこと」ってなんやろ?
    なんかあったかな。  ほな、また。

  12. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    今日たけやすさんのつぶやきで
    AGEの模様、拝見しました。
    よく最後まで頑張ったね。
    えらい!
    偉いぞ!びーちゃん!!
    そしてその元気をみんなにAGEてね。
    あなたのチカラは
    本当に
    ニッポンを元気にするんだから。

みんみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。