ジャック10!(^O^)☆♪
ジャック10!(^O^)☆♪
ジャック10!(^O^)☆♪
ジャック10!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
昨日は、遂に『BARアンラッキーのほほえみ』でした(^O^)
い〜や〜楽しかった!
ご来場頂いたお客様、一緒に公演を盛り上げてくれて ありがとうございました!
あんな大舞台で、大役頂いてアロハは幸せ者ですね☆
本っ当に楽しかった!
緊張したけど、(笑)
石田さんはまたまた完徹だったのですが、一っ切そんなことを感じさせないパワー・フォロー・ボケ・ツッコミ!
本当に凄い人、です。
梶さんも初恋タローさんも、女優さんであります中野さんも、もちろん菜美も!
みんなみんな面白くて輝いていました!
この人たちまるごと尊敬〜
本日遂に完結◎最終話はほぼ出演ありませんが、完結編に関われて幸せ!
こちら!当日券でます☆
一緒に笑って感動しましょう!
本日もルミネで、21:45〜です!
さてさて、今日はジャック10収録でした。
ピンでプレゼンする方式だから、とにかく緊張して現場に向かったんだけど、
ヒュー!(^O^)
佐久間さんが楽屋に既にいらっしゃいました!
ラッキー!妖精VITAだよ〜っ!
これで、今日はもう‘くるっと平和解決’(*^〜^*)
終始、「思い切りやれば大丈夫!」てさ〜
遂に、オツカレーライスがメディアに乗るか?笑
一応例の如く
ぶち込んでは来たので、そこも期待しておいてね笑
とろサーモン久保田さん
平成ノブシコブシ吉村さんも一緒で、
楽屋も楽しい雰囲気で、
今日一発目もイイお仕事させて頂きました〜っ
こちらのオンエアは、9月1日(水)23:58〜
さあ〜☆今日はアンラッキーの打ち上げや!
明日はAGEAGE!
明後日はキングオブコント二回戦!
し明後日は、老人ホーム〜♪(^O^)へへへ
体調だけがあんまり芳しくない〜涙・そこは、ま、ま、気合いDAYONE〜♪♪
全ての人にアロハ♪(あぢ〜っ(^O^))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ジャック10!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    アンラッキーの微笑み面白かった~!本当楽しそうだったな~!特に回想シーンは凄かったな~!
    海空花子も大活躍でしたね!まさか浅田真央が、また観られるとは!
    ジャック10も楽しみだな~!藤井さんもジュニアさんも板尾さんも皆さん好きな芸人さんなので、そこにVITAさんもご出演するなんて、本当嬉しいな~!

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    いろいろお疲れ様です[E:paper]
    お仕事大変みたいですね[E:note]
    でも大好きなものに毎日関われるって良いことですよね[E:lovely]
    体調大丈夫ですか?
    あまり無理なさらず頑張ってください[E:heart01]
    AGE行けませんがneedsは見に行きます[E:smile]

  3. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    『アンラッキー』
    予定していませんでしたが
    『えぇ~い、行ってまえぇ』ダメ元で新宿へ
    何とかアロハの出番に間に合いました(^_^;)
    びーちゃんの『オツカレーライス!!』の反応が
    いつも以上あったように思うのは自分だけかな?
    菜美さんの『真矢みき』もそう感じました。
    うれしかったぁ~。気持ち良かったぁ~。
    そして先ほど2日目を拝見して、
    アロハの出番は極端に少なかったものの
    最後の熱のこもった役者さんの演技に
    涙しました。
    ノンスタイル石田さんに泣かされた(;。;)
    いい話でした。
    大阪公演はもっと良いものになるんでしょうねぇ。
    大阪バージョンだったりして…。
    アレンジしたアロハの演技が大阪では観られるんでしょうか?
    いいなぁ(*^_^*)
    去年もこの時期、アロハは舞台をやっているんですね。
    ノミの話じゃないですが
    自分より能力のある人と一緒に仕事すると 
    ドンドン自分の力も付いてくるようだ。
    アロハは毎年バ-ジョンアップしている。
    暑い日が続くけど、がんばって(^O^)/

  4. くにひろ より:

    面白そうですね!
    体調だけは気を付けてね!

  5. ゆみこ より:

    オツカレーライス!!!
    ちょっとお久しぶりです[E:delicious][E:shine]
    昨日、お手紙の返事が届きました~♪♪
    わざわざ、ありがとうございます!!!
    すっごく嬉しくて、昨日からニヤけがとまりません笑
    私の宝物です[E:heart01][E:heart01]
    ずーっと大切にします[E:lovely][E:lovely]

  6. みずき より:

    少しお久しぶりにコメントします!
    「アンラッキー」お疲れ様です!
    本当は行きたかったのですが、開演時間が遅かったので行けなかったです(>_<)
    ジャック10、絶対見ます!
    友達がチケット取ってくれたので置きチケお願い出来ないですが、今日のAGEAGE行きます!!
    楽しみにしてます(*^^*)

  7. 早紀 より:

    アンラッキーでたくさん笑わせてもらいました♪
    昨日帰りに『海空花子です』って向かっていったらちゃんと返してきてくれて、別れ際に『お疲れーライス』もやってくれて、もう大好きになりました\(^^)/地元帰ったら広めます◇

ゆみこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。