寝る時間ないす~!(^O^)☆♪
オツカレーライス~!
今日は、まんまナレ撮り、やりすぎフェスタ麺職人、アンラッキー稽古でんした~!
うーん!どれも楽しかった~♪
目白押しな1日おえ、帰宅ちゅうです~
BARアンラッキー、相変わらず最高です。
是非是非見に来て頂きたいです(^O^)
それにしても石田さんは、すげ~っ
昨日も稽古あけで、そのまま、北海道に営業で終わりでずっと仕事をして、稽古終わりも、演出のお仕事諸々しての、寝る間なく、本日のお仕事だそうです~
しかしながら、一切弱音はきまへん
むしろ稽古のほんの休憩中でさえ
演技指導してくれたり、演出のお仕事をしたり、
芸人さんとしても、職人さんとしても、人としても物凄い方にございます。
この舞台に関わって、彼の背中を見て働けた経験は、自分の人生にすごいインパクトをもちそうだわ~
石田さんが唯一言ったことが マンキンの
俺今日も
寝る時間ないす~♪
でした~
極限状態にあってさえも!感動しました~
さてさて、私たちも、夏ということもあり、
かつ、うちらの場合、生計はバイトなので、
合間にバイトしつつのフル稼動させて頂いてます~(^O^)
売れてないのに、
寝る時間ないす~(^O^)あはは☆
今から、おうちに帰って一時間後に外出~
今日はお台場合衆国のレッドカーペットに出るよ~
めちゃめちゃたのしみ~♪行く方は見てねー(^~^)
全ての人にアロハ☆(夏はやっぱりアロハだしょ(^O^)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

寝る時間ないす~!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    置きチケありがとうございます。JET楽しみだな~!AGEAGEも楽しみ~!夏休みだし、J-POPは狭いしで、この日は完売の様ですね。たまたま購入できて良かったです。
    楽しそうで何よりです。アンラッキーも楽しみだな~!
    先日の梶海賊団の際にその時は、石田さんは未だ居ませんでしたが、お客さんからの質問で『先月のお給料が15万以上か以下か』という問いに梶海賊団メンバーが答えて居ました。やっぱりこの方は上だな!でも、この方が下!とかびっくりでした!アロハさんも芸人さんのお仕事で寝る時間が無くなる程、ご活躍されるのを願っております!

  2. るみ より:

    オツカレーライス[E:heart]
    バイト&仕事いつもお疲れ様ですっ[E:happy01][E:shine]
    AGE AGEにお帰りなさい[E:lovely]
    行ける日は行きまーす[E:chick]!
    体調崩さないでくださいな[E:crying][E:paper]

  3. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです(^_^;)
    暑い日が続きますねぇ。
    夏だからしゃぁないか(T-T)
    今日は4連勤明けの休みで
    昼間で寝ておりましたぁm(_ _)m
    で、今日の更新をチェックしたら
    『えぇ!今日お台場なの?』
    そこからもぉ~
    いろいろ
    お台場までのルート検索やら
    (中省略)
    で、何とか15時からのステージ間に合いましたよ\(^O^)/
    トップバッターだったから間に合ってよかったぁ。
    でも、どんなに大ウケしてもトップバッターは
    100点は貰えないモノから残念ですね、ですね。
    でも、いつものアロハが観れて、
    またお客さんにウケてて
    嬉しかった(*^_^*)
    今年の夏。アロハの夏。ニッポンの夏。
    頑張れ!!アロハ

  4. くにひろ より:

    忙しいですね!
    頑張ってね!

  5. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    おはようさん。
    こちら京都市内は青空が広がり、早朝からセミが鳴いてます。
    この1週間は日中35度を越えてめっちゃ暑いです。
    ところで、体調よくなったんやね。安心したで。
    でも、これからも稽古、ライブ、バイトと忙しい日が続くから
    無理したらあかんで。
    ちゃんと食べて、ちゃんと寝なあかんで。 ほな、また。

  6. しろまん より:

    石田かっこいい[E:lovely]
    サロペット似合う[E:heart04]

  7. 雄貴 より:

    初めまして。
    石田さんのブログを見て、来ました。
    石田さんの、サロンぺット姿、かっこいい[E:heart]
    稽古している写真なんですね[E:sign03]
    生で、見て見たいです。

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。