運命の怪だだーん!(^O^)☆♪
運命の怪だだーん!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
きた〜8月だぁあ〜♪♪
今は猛暑で
これから更に暑くなって激暑になるんだって〜☆うそで暑〜(^O^)
てことで、7月末はマエスペとオールナイトライブ・ワッショイでした〜
びーたろう!ちょ〜心は元気!なんですが、
親が東京に駆けつけちゃう体調にございますう〜(>_<)
ていう心配してアピール(^O^)
ままま、アピールだけで全然大丈夫なんだけどネ(笑)
しっかし体調管理は大事だな〜と、
病気すると金もかかるしにえ〜(=_=)
ぐへへ!しかしながら、お仕事たのし〜(^O^)
毎日お笑いに接点持てるのは、幸せなことです!
マエスペは新ネタをっ
ワッショイは、13期みんなで、こわぁい話しをしましたっ!
の後は、出し切れなかった怖い話しを同期としてました!
この写真めっちゃ気にいってるんだ〜
二枚とも〜(^〜^)へへへ
お世話になる兄さんたちと
同期のみんな〜
同期を超えて、本当の友だちをさらに見つけた一夜で〜
夜明けと共に、心のチリの一切がなくなった〜♪
マエスペも楽しかったよ〜っ
コントはやっぱり楽しいわね!
久々のニューキャラクター♪
マエスペっていつも思うけど、あのお祭りムードが楽しいんだよね!
で、来月からはAGEに昇格出来ることになりました〜
8/6 11 20@17じ・∞ホール上のJPOPCAFEどえす☆
こちら、置き置き出来ますので、
お待ちしておりまぁす(^O^)
プーラース!(^O^)
8月11日!JETGIG夏期講習編@JPOPCAFE
ぉお〜
このタイミングでもうJETGIG!オーライ!
21:45〜!
置きチケ出来ますので、アロハの新しい足跡見にきてえっ!
今アンラッキー稽古終わりブログ更新ちゅ〜!
稽古すればする程楽しいねん!
大大大先輩たちばかりですが、これほどフランクで、しかもアドバイスもしてくれる有り難いちーむに入れて、アロハはアンアンラッキ〜だあ〜
こちらはぴあでの販売ですが、是非来てほしいでーす☆
全ての人にアロハ(生きてて、良かった!激暑に負けるな〜!(^O^))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

運命の怪だだーん!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    冷たいモノは程々にして
    暴飲暴食も控えて(笑)
    でもびーちゃんの
    一番の特効薬は家族かな?
    稽古がんばって(*^_^*)

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    稽古お疲れ様です[E:lovely]
    やっぱり同期って良いですね[E:note]
    なんかVITAさんキラキラしてます[E:shine]
    9月までのAGEって置きチケできるんですか[E:sign02]
    出来ないような事が書いてあったので[E:paper]
    出来るならしてもらいたいです[E:sign03]
    でも6日はもう完売していて無理そうです[E:crying]
    譲ってくれる方がいたら行きますね[E:heart02]

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    JETGIGの置きチケ1枚お願い致します。
    マエスペ観たかったな~!ワッショイ観たかったな~!怖い話か聞きたいな~!そのせいか一枚目の写真のVITAさんの膝もとに白い靄が…。
    今は、AGEAGEの置きチケできませんよ~!手売りはあるってことですかね?今週は夏休みなので、8/6のAGEAGE楽しみにしております!AGEAGE自体久しぶりだな~!J-POPでは初めてだな~!
    アンラッキーも楽しみだな~!丁度ワッショイの裏で、ネイキッドの梶海賊団オールナイトに石田さんがゲストで来てビックリでした!色々なお話を聞きましたが、やっぱりM-1チャンピオンは色々と違うな~!っと思いました。その時『お笑いとは、苦手な物。でも苦手だから頑張れる』と仰ってました。あと『極力、好きな人と仕事がしたい』とも仰っていたので、今後も一緒にお仕事できると良いですね!

  4. びーたろう より:

    AGE置けないんだ[E:sign01]情報さんくす~[E:happy01]
    まきばおうさん[E:happy01]JETGIGがってん!ありがとうございます[E:shine][E:smile]

  5. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    びーたちゃん、体調はどうですか?
    良くなったかな。
    ライブやアンラッキーの稽古で疲れが溜まったんかな。
    まだまだ暑い日が続くから無理したらあかんで。
    AGEAGEは配信で観させてもらうからね。
    ほな、また。

  6. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    沖置きないの?
    そうなんだぁ。
    手売りとかはあるのかな?
    もし手売りするなら
    何時位に行けば良いんだろう?
    別な方法があるなら知りたいです~。

  7. くにひろ より:

    元気に頑張ってね!

びーたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。