来なきゃ損損!アンラッキー!(^O^)☆♪
来なきゃ損損!アンラッキー!(^O^)☆♪
来なきゃ損損!アンラッキー!(^O^)☆♪
オツカレーライス!
こんんなに楽しい現場は、ございやせん!
BARアンラッキーのほほえみ
8月4日
来てね〜っ
大阪verは8月26日
今から大阪行けるんが、とにかく楽しみっ!
今日は親愛なるうきちゃんの誕生日だったし、夜から朝まで最高!
こちらも楽しみどす〜
29日『夏期講習』21:45〜@JpopCAFE(∞の上です)・1000円
30日『マエスペ』16時〜@渋谷∞・500円
置きちけ、承りマウスちゅーちゅー(o^∀^o)
それにしても中野さんは美人だなあ!
それに、明るくて優しいしっ
顔ちっちゃ〜
高森兄さん最強!うちの真矢みきも最高っ!
そして ちーむアンラッキー最強っ
うちらは、ほんまにラッキーやっ
石田さんに飲みに連れてってもらて酔っぱらってます〜
そして本日は『さんまのまんま総集編』のナビゲータビータだ
こちら、今までのテイストとまたちがうっ!
オンエア日わかったら言うね!
全ての人にアロハ(うぃ〜ひっく(*^〜^*)最高〜

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

来なきゃ損損!アンラッキー!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    今頃びーちゃん、グッスリ寝ている頃かな?
    稽古たのしいみたいだね。
    がんばって!!
    昨日は土用の丑の日。
    ウナギ食べた?
    隊長!体調に気を付けて
    この夏、乗り切ってくださいm(_ _)m

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    楽しそうで何よりです~!楽しみだな~!
    本当中野さん凄いですね!以前、無限大レギュラーの頃にブログを拝見しましたが、フェロモンの波が溢れ出てました!その後、ハリセンボンさんのオンラインにもそのブログが話題にもなってました!先週はチームバナナさんもご出演してました!アロハさんもいつかご出演して頂きたいな~!
    さんまのまんま楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  3. るみ より:

    オツカレーライス[E:heart]
    シフトが出ないから8月の予定が立てられない[E:weep]
    因みに前日の3日はVITAサンのhomeの花火大会ですよー[E:sun]
    なんか今年で終わるとの噂が[E:coldsweats02]
    あ、NFGの第二弾っていつ頃になりますか[E:cat]?

  4. くにひろ より:

    まんま楽しみです。

  5. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    うん。
    そうやで、その笑顔で楽しく稽古がんばりや。
    まだまだ暑い日が続くけど、ちゃんと食べて、寝なあかんで。
    これからも、ひまわりのように、元気いっぱいの
    びーたちゃんを応援してるからね。
    ほな、また。

  6. りさ(かれーの) より:

    ヴぃーたさん♪
    お姉さんの結婚式おめでとうございまーす!!
    美人さんで素敵ですね♪旦那さんも、かっくいいです♪
    びーたさんが結婚してる姿、まだ頭に浮かびません・・・(笑)
    でも、きーっとすてきなヴぃーた奥さんになりそうでわくわくですね♪(笑 
    スーツやさんのびーたさん、コントやってるかと思いました(笑)

  7. 牧場王 より:

    再コメントすいません。
    AgeAge昇格おめでとうございます。
    優勝目指して(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  8. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    AGEAGE昇格したんやね[E:wink]
    おめでとうございます[E:shine]
    それから
    お姉様ご結婚おめでとうございます[E:shine][E:heart04][E:shine]
    お姉さんの幸せを自分自身の幸せに感じるびーさんが好きです(^^)
    8月大阪に???
    記事ちゃんと読まないとね[E:scissors][E:delicious]
    ではではびーさん アロハ〜[E:wave][E:shine]

  9. nao より:

    わたしもさんまのまんま
    すっっっっご〜〜〜くたのしみです[E:happy02][E:note]
    以前にもコメントした19歳♀のパオです。
    この度、ビータさんと同じ大学に進学することとなり、
    なみさんとビータさん両方の学校の後輩になることが決定しました〜〜〜[E:shine]
    アロハ大好きなのでめっちゃうれしいです!
    後輩として頑張ります!

  10. わら より:

    オツカレーライスー[E:note]
    VITAちゃん、今日のマエアゲspチケット一枚お願いします[E:sign03]アロハ見に行きます[E:heart01]

  11. わら より:

    マエアゲチケットありがとうございました[E:heart01]
    アロハ面白かったです[E:note]元気でましたー[E:up][E:up][E:up]
    今度私にも英語教えてください(笑)[E:happy02][E:up]
    この後もお仕事頑張って下さいね[E:sign03][E:happy01]

  12. 雄貴 より:

    石田さん、芸人さんと、一緒にいて、楽しそう[E:gawk]
    石田さん、可愛いですし、笑顔が素敵

雄貴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。