びつくり!
やったー^O^[E:shine][E:shine][E:shine]
マエスペ入ってました~[E:shine][E:shine][E:shine]
ねーぶーで疲れているはずですが、なぜか眠れなくて、
ひたすらサーフィンしてたら、マエスペにアロハってあったわ♪
やってみたい1分ネタあったからえがったー[E:shine][E:happy01][E:heart04]
7月30日(金)
MAEアゲすぺしゃる
16:00開演 500円!
出演者:アロハ/うるとらブギーズ/オープンスペース/ガリバートンネル/げんき~ず/子宝/
ジンギスキャン/スパイク/ダイタク/チョーウルトラ/DH億/デニス/トレンディエンジェル/
パンプキンズ/ミルキーウェイ
こちら、置きチケ出来ます[E:notes][E:shine]
ぜひぜひ!あっつーーーーーーい夏の思い出に!
たっくさん出演するんえ~[E:wave][E:shine][E:sign01]
全ての人にアロハ(よろしゅうー!
今日はたっくさんブログUPしちゃったわん♪えがったら、みってねー![E:happy02]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

こくち!7/30マエスペ!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    特定の人とだけで、やり取りしてる。

  2. さおり より:

    おはよー[E:clover]
    おつかれーらいす!
    この前のMAEは置きチケありがとうございました(*^ω^*)
    そのあとも話せて元気でたー(^O^)/
    きゅるるん[E:heart]←
    もぉ嬉しすぎて泣いちゃう〜←
    needsお疲れ様-(^O^)
    あー行きたかったにょ(´;ω;`)
    でも次のneedsはいくからー[E:lovely][E:lovely][E:heart][E:heart]
    MAEスペも行けそうな行けなそうな(^O^)[E:heart03]
    行けたら良いなぁ[E:heart]
    黄色いビータカッコイ-(^O^)/

  3. あまぽーら より:

    お久し[E:fish]です
    びーたさん
    着実に確実に前進してはりますね[E:yacht]
    blogは拝見させていただいてます[E:lovely]
    夏バテ気をつけてがんばってくださいね[E:shine]
    遠隔で応援してます[E:good][E:wink]

  4. 40のおっさん より:

    告知!濃口!薄口!

  5. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    JETGIGを拝見致しました~!何か今回はいつもより芸人さんが少なくて寂しい感じでしたが、面白かった~!漫才楽しそうだったな~!英語しゃべれるようになりたいな~!

  6. くにひろ より:

    1分ネタ気になります。

  7. ひかる より:

    お!明日行けるかも、、
    っだけど、場所はどこ?
    メールでお返事もらえるとちょーうれしい。

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。