夏の間、∞ホールが映画上映のため
∞の上のJーPOPカフェに移動するそうです[E:shine](^O^)
それに先駆けて[E:sign01]
どどん[E:impact]下記のライブに出演させて頂きます[E:up]
100パーわいわい楽しそうにゃり[E:shine]まさに、コーナーライブだべ~♪!
~よしもと超若手!夜の夏季講習2010~
「もってけ泥棒!ギャラ争奪じゃんけん大会!」
MC ロシアンモンキー
7月29日(木) 開場21:30 開演21:45 終演22:45
出演: 井下好井、ゆう太だい介、タモンズ、トンファー、南国姉妹、ササラモサラ、ラビッツ、まごころしたごころ、ともくんとしんぺい、KBBY、シンクロシステム、ソドム、ブラックリスト、デニス、ポコタン、アロハ、ざしきわらし、スパイク
会場:J-POP CAFE ライブフロア
全席自由席 
前売券:1,000円 当日券:1,200円 
初のJーPOPカフェ[E:sign01]
チケット1000円となっております[E:happy01]
夜深めですが[E:smile]お待ちしてまぁす[E:note]
昨日今日あたりのブログは下記ですう~
沖チケできま~す
宜しくお願いします[E:shine][E:happy01]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

【告知】∞がカフェに?!(^O^)☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    おっ!
    29日行けそう。
    沖チケ、置き置きお願いします。

  2. VITA@ねっとさーびんた より:

    いけどんさん[E:sun]
    キターーッ!ありがとうございます!
    沖!了解!
    てか、JETも沖!さんきゅー!
    もんんすごい励みになってます!
    25,29と楽しんで頂けるよう頑張りますので、
    宜しくお願いします!いけどんも、自転車がんばてー!

  3. いけどん より:

    オツカレーライス!
    いけどんですm(__)m
    置き置きありがとうございますm(__)m
    暑い日が続くけど
    頑張って(^0^)/
    明日楽しみにしていますよん
    ホワイトシアター見ました。
    アロハがテレビに出るとうれしい(T_T)

  4. くにひろ より:

    オシャレですね!(笑)

VITA@ねっとさーびんた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。