エイエイ・イエロー(^O^)!☆♪
エイエイ・イエロー(^O^)!☆♪
オツカレーライス!
いま、老人ほーむ(極上の癒し!)&ニーズ終えたところです!
今日のニーズはニューキャラクター、アントニー加わり、盛り上がってたわっしょい!
そして、何を言っても芸能人ちーむ!
秀逸だったあ〜ん(>__<)
差し入れもありがとうございます(^O^)最高な夕ご飯になりました〜
写真は、昨日の平成ノブシコブシさんエキストラず、と、イエローVITA
ノブコブさん単独in赤坂ブリッツも素晴らしかったです!
ととと、
昨日だったんですね、ホワイトシアター!見逃した〜っ
でも、見てくれた方いて、嬉しかった〜っ
コメント、メッセージ、メール、ツイートありがとう!
ふぃ。素晴らしいだらけっ
みんなさんのお陰で、暑い〜けど、元気やい!
全ての人にアロハ(かんぴょーっ(^O^))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

エイエイ・イエロー(^O^)!☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    受付の方が、対応して下さったので、問題ないですよ~!
    本当needsは賑やかで良いですね~!面白かった~!まさか全身イエローでくるとは!芸能人チームも凄かったな~!最後三戸キャップさんだったんですね…。誰だか分らなかった…。
    いつかアロハさんの単独が見れるのを楽しみにしております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    びーちゃん、いい顔してる!!
    黄色似合ってる。
    良く揃えたね。

  3. びーた@ねっとさーふぃ~ より:

    牧場王さん[E:sun]
    なら、えがった~!てか、しつこくて、すんまへん!マジかつさんど!神!でしたっ!
    三戸キャップでした笑
    誰かわかんなかったってうけるわ~
    いつも、ありがとうございます!
    25も乞うご期待!♪
    いけどんさん[E:sun]
    キイロいいでしょー!
    コーナーライブっていうのもええもんです~!♪
    機会合ったらいらしてくださーい!

  4. るみ より:

    おつカレーライス[E:heart]
    黄色[E:shine][E:shine][E:shine]
    まさかの私服でびっくり(笑)
    29・30日仕事…[E:shock]
    来月休みの日行けるライブあったら、また行きまーす[E:heart]

  5. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    老人ホームの営業&needsお疲れさん。
    今回も、おじいちゃん、おばあちゃんと楽しい話できたかな?
    アロハの2人が行くと、みなさん笑顔になって元気になってくださるから、びーたちゃんもうれしいやろ。
    これからも、定期的に行って喜ばせてあげてな。
    『ビータ・イエロー』かっこええで~ ほな、また。

  6. くにひろ より:

    目立ってますね!(笑)

びーた@ねっとさーふぃ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。