オツカレーライス[E:note][E:shine]
今ノンスタイル石田さんによる舞台BARアンラッキー初[E:shine]稽古&needs稽古から帰って来ました~[E:shine]
アンラッキーの詳しいレポートは来週辺りに~[E:flair]
初日なのに、みんなの空気は温かく、楽しく、なおかつ勉強にもなりました~[E:confident]
まさにアンアンラッキ~[E:shine]めちゃラッキーです[E:lovely]
しかも本当に、なんとも有り難い役どころいただいて[E:lovely]是非っ見てほしいですい[E:sign01][E:shine](^O^)
今日の写真は昨日MAEアゲでご一緒しました、日焼けDH億さんと[E:up][E:wave][E:shine]
きゅるるーん!(^O^)☆♪
マジの野球選手みたいだわ(笑)
お正月以来、億さんに現場で会うと、おこがましいですが、戦友に再会した心地にございます[E:delicious][E:rock][E:shine]
MAEアゲたのしかった~[E:lovely]何よりお客様のおかげ[E:up]ありがとう~[E:lovely]
コーナーライブneedsの稽古に行ってきました[E:sun]
盛り上がってたなあ[E:confident]
くい~すっかり太陽があがっちまった[E:shine][E:note]
明日もノブコブさんエキストラのあと、JETGIGのネタミセがあります[E:happy01]
JETGIGは新ネタライブです[E:happy01]前回ブログにも書きましたが今回のJET、本当見に来てほしいです[E:sign01]
大きな舞台に立つことも大事だけれど、
自分の土に種を蒔き、
芽を育てていくことも、もっと大事[E:shine][E:rock]
それが、でっかい花を咲かせる、たった一つの方法だから。
時間はかかる。けれど、必ず私たちは咲かせます[E:shine]
大きなアロハという花を[E:#xEB49][E:shine]
どうかじょうろで水をあげに来てください。
ライブ会場で、お待ちしています[E:wave]
もちろん、念力も歓迎だよ[E:scissors]
7月23日 コーナーライブneeds・19時開演@新宿シアターモリエール
7月25日 新ネタライブJETGIG・19時開演@笹塚ファクトリー
いずれも1500えん
全ての人にアロハ[E:heart](^O^)(灼熱の太陽な、ココロ[E:smile][E:sun])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

じょうろで水を~!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    暑さで集中力欠けて怪我しないように。
    食事、睡眠、仕事
    がんばれ\(^O^)/びーちゃん!!

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    見に行けないので私は念力で[E:sign03][E:sign03]
    今日は暑すぎて溶けそうです[E:coldsweats01]
    なのでクーラーがんがんの大学図書館で勉強中です[E:heart02]
    23日の品川に出られますよね[E:sign02]
    どーいう感じなんですかね[E:sign02]
    見に行きたいなと思ってまして[E:sweat01]
    VITAさんにも菜美さんにも会いたいですから[E:happy01]

  3. 40のおっさん より:

    朝まで?夜遅くまで?稽古ご苦労さまです。有り難い役どころと言う事で、良かったですね。写真の男、チョコボール向井かと思った。(男なら分かると思います)VITAさんは、知らんでええ。回りの人に聞かない様に。多分、俺は嫌われる。もうすでに…。ところで、じょうろの水が出る所の穴は、下に向けるのか?上に向けるのか?どっちが正しいの?おっさん迷います。

  4. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    ノンスタイルさんは、以前の品プリでの山里さんのライブを思い出します。まさか井上さんがオツカレーライスをするとは!懐かしいな~!BARアンラッキーにneedsにJETに楽しみだな~!でも、今週の品プリは予定が変って行けず残念…。
    何か兄弟みたい!
    『蒔いた種の通りの花が咲き実がなる』っか…。そう思ってもなかなか…。本当VITAさんは凄いな~!きっと誰も観た事も無い素敵な花ですね~!私の種はどこに蒔いたか忘れました。若しかしたら蒔いたかどうかも…。

  5. 関西人 より:

    まだこのネタやっとんかいや。
    おもんないし気悪いからやめろ。
    何が関西やねん。
    仮にこれが北海道でも沖縄でもネタ自体おもんないからどうしようもないわ。
    関西弁もキモイしバカにしとんか。

  6. 中2 より:

    レッドシアター、めっちゃくちゃおもしろかったー
    これからもっと面白いコントを目指してがんばってくだい
    いらないと思いますがのっけときますね

  7. まな より:

    VITAさん[E:shine]
    オツカレ-ライスです[E:lovely]
    アロハが今まさにホワイトシアターで弾けてました[E:shine]
    久しぶりにアロハに会えて癒されました[E:heart04]
    コメント最近できてませんが
    いつでも気持ちは同じ[E:shine]
    変わらず応援してます[E:shine]
    ちなみにアタシの待受は
    アロハコミュのために撮影させていただいた写真です[E:happy01]
    毎日二人に元気とパワーを貰ってます[E:shine]ありがとうございます!宝物にしますね[E:lovely]
    稽古にライブ
    楽しみながら頑張って下さい[E:happy01][E:wave]

  8. 牧場王 より:

    再度コメントすいません。
    ホワイトシアター拝見致しました!
    凄いな~!面白かった~!まさか朝ドラヒロインの前でできるとは!
    あと、やっと録画してもらったファミレストーク王も拝見致しました!
    まさか営業先でそんな事があったとは!もっと色々なトークが観たかったな~!一つで残念…。でも、あのメンバーの中、凄いですね~!

  9. 40のおっさん より:

    レッドシアター出てたん!しまった、綾瀬はるかのドラマ見とった!でも、綾瀬はるか可愛いかった~!

  10. たけやす より:

    おつかれ~らいす
    京都のたけやすです。
    ホワイトシアター見たよ。
    やっぱり「海空花子です!」は、何度観てもおもろいし
    元気になるから好きや!
    今は、舞台とライブの稽古で大変やけど、笑顔で楽しく
    やるんやで。
    あと、DH億君やけど、先月AGEAGEの配信で初めて観たけど
    すごく、おもろかった。
    正直、女性や野球に興味がない方には、なんのこっちゃ解らんとおもうけど、僕は、気に入った。
    特に、潮崎投手や石井投手のネタが好きや。
    あっ!ごめんな。疲れてるのに、ダラダラと書いて。
    ほな、また。

  11. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    えぇ~、レッドシアター出てたの?
    多分録画予約していたはず。㋭
    あとでチェックしよっと。
    25日のJET、観に行けそうです。
    1枚沖チケお願いしまうm(_ _)m
    ブログ観てると日立グループ社歌
    『この木何の木気になる木』
    を思い出すのは俺だけだろうか?
    最近のPOPな感じのじゃなくて
    ちょい昔のバ-ジョンの方が好きだな。
    ちなみにCD出てます。

  12. わら より:

    オツカレーライス[E:note]
    今回は念力でお水あげます[E:happy01]でも、またライブ会場にもお水やりに行くので待っててくださ〜い[E:up]

  13. るみ より:

    おつかれーらいすっ[E:heart]
    needs行きますよ[E:smile]!
    3ヶ月ぶりにneedsでアロハに会える[E:cat][E:note]
    レッドシアターまだ見てないから、帰ったら見なきゃ[E:shine]
    needs楽しみにしてます[E:lovely][E:paper]

  14. モンスター より:

    初コメです!!
    私、アロハさん大好きですww
    お笑い芸人で世界一大好きです!!
    アロハさん最高です!!!!
    これからもずっとずっと応援してますからぁぁぁぁ\(^o^)/

  15. くにひろ より:

    暑いけど稽古頑張ってね!

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。