キターッ!(^O^)☆♪
オツカレーライス!478杯目〜っ
アロハはニシャイだったんだね(^O^)
お誕生日おめでとうさん母さんコメントありが10ぴき〜
びーた@人生はダジャレだ。(びーた著『人生はカレーだ』38ページより)
キターッとは言え
大きな仕事が入ったとか
LIVESTAND出れるとかではなく〜っ
ちょ〜プライビータなんだけどさ、
えっとまず背景を説明(^O^)※読み飛ばし可
※最近朝カレーがメッキリ、スケジュール的に入れないからカレー代わりに、今度はスーツ屋さんでバイトしてるの(・o・)ノ
ここのスーツ屋さんは大学時代にも地元で姉妹でバイトさせて頂いてて
芸人目指す決意、=上京と共に辞めてたの。
で、姉が、ちょ〜お世話になっていた店長さんが、
今自分が働いている店の店長兼エリアマネージャーに、今はなっていて、で、この度、スケジュール的にかなり迷惑かける、けれど、バイトも全力で頑張りますというお話で、働かせてもらうことになったのよ〜っ
伝わった?(・o・)ノ※
とにもかくにも、今はスーツ屋でもバイトしてるの!
この髪型でスーツ!
レンホウの完成っ(`∇´ゞにっげろぉい
さてさて、バイト話◎
既にたくさん仕事の都合で迷惑かけてるのに、ここでも
『本職だから頑張りっ(・o・)ぽん』とみ〜んな応援してくれてるのっ
おつなぎさぁ〜んも皆見てくれて、温かいし、店の雰囲気が大変あかるい、
天才のいるバイト先とは違い、
尊敬出来る社員さんもたくさんいてっ、
びーたろは飛び跳ねながら働いてるわけなんだわ
で、聞いてよ!聞いて〜(o^∀^o)
今日も素敵なレディを楽しく接客していたのっ
で、送り出す時に、
『あの、突然ゴメンナサイっ
もしかして、芸人さんですか?』
もしかして、もしかしての芸人だよ〜(^O^)
『最初の方からそうかなと思ってて〜好きです!こないだのさまぁ〜ずのもみました!うれしいっ(^O^)』
だって〜!
ヤッターヤッタヤッター(^O^)
最後は握手させて頂いて(^O^)
きゃ〜♪
テレビだけで気づいてくれたパターンは珍しかったし、
接客をした後で〜てのもマタ嬉しかった〜
花ちゃん!まだまだイケルやん!
社員さんやバイトのみんなも、興奮して聞いてくれて、
ぼくは今まだ口角がさがりまへんっ(^O^)
と思ったらキキーっ
バスに引かれそうになった(・_・;)
ぐへ〜!イキル!もっともっと頑張ル!
びよよ〜ん☆
のびのびーたが一番や!
へへへ(^ー^)
明日は新木場ロックフェスのおつなぎさぁ〜ん♪
つなぐの好きみたい(o^〜^o)
7/19MAEアゲ@16時・500円
7/22needs@19時・1500円
7/25JETGIG@19時・1500円
どのライブも楽しいんえ〜♪
7月末か8月の初旬、またまた『レッドシアター』のホワイトシアター出るので、楽しみ〜っ
(ホワイトの詳しい放送日は分かりません。7/28・8/4・8/11いずれかナリ)
>王様!ありがとう〜(^O^)海行かないなら助かったわ!
全ての人にアロハ(今日はピーカンでしたね☆)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

キターッ!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. ひとみ より:

    お疲れ様です!
    今日VITAさんに接客をして頂いた上に握手させて頂いた者です!お仕事中なのに、握手して頂いて本当にありがとうございました(*^_^*)何度もスーツを着替えたのに嫌な顔一つせず丁寧に接客して頂いて、本当に素敵な人なんだなとしみじみ思いました!
    そして、生の海空花子ですっ!が聞けて本当に感激しました!これからもアロハさんの活躍期待してます\(^o^)/
    VITAさんに仕立てて頂いたスーツ大切に着させて頂きますね☆またお会いできること楽しみにしてます。本当にありがとうございました!

  2. ヨウココ より:

    わあ!生の海空花子さん、羨ましい!そして、スーツ姿むちゃむちゃ素敵や~♡
    Twitterみて、すぐにブログ拝見いたしました!
    びーたちゃんに、嬉しいことがあると、こちらまで嬉しくなります。
    しかし、バスには絶対ひかれないで~(^-^!⁉

  3. VITA より:

    ひとみさん[E:lovely]
    まさかまさかブログにま来てくれたなんて[E:up]見た瞬間うれしくて実家に電話しちゃいました~[E:confident]
    この喜びを誰に伝えたいですか?みたいな~
    今日素敵な出会いが出来て、良かったです[E:happy01]
    明るい色は、また数年後ネ[E:smile]
    数年後は自分がイナイことを願いつつ、ひとみさんは自分が立ち会いたいと思いつつ[E:smile]複雑です[E:smile]
    今日は最後の部分除いても、ひとみさんこそ素敵な方なので、楽しかったです[E:up]
    今日の日のこと忘れません!それを糧にガンマリノス!
    メインは芸人なので、今度良かったら遊びに来てください[E:wink][E:shine]もちろんお店でも待ってるで[E:wink]

  4. VITA@興奮 より:

    ヨウココさん[E:heart02]
    いつも本当にありがとう!
    まさにココぞというタイミングのポジティブコメント、気合い入るわあ~[E:note]
    特にこのブログは自分が書きたい!うお~っと思って書いたブログだったから、コメントしてくれたことが尚嬉しい[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    いつも自分のことのように喜んでくれたり、向き合ってくれること、すごくすごく励まされてるよ[E:confident]ヨウココっていうアーティストちっくな感じもいいけど、自分にとってはYO!ココ!て感じ[E:sign03]
    8月ノンスタイルさんのアンラッキーの涙で大阪いけそう!!
    絶対楽しめると思うので良かったら来てください[E:confident]ジョンと[E:wink]

  5. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    わたしも3歳にしてました[E:sweat01]
    すみません[E:gawk]
    VITAさんスーツ似合いますね[E:note]
    お客様とそういう出会いってステキです[E:paper]
    私も出会いたい…
    今月テストもあってなかなか日程が合わずアロハ見に行けないのがかなり辛いです[E:crying]
    でも19日のMAEAGE頑張ってくださいね[E:shine]
    VITAさんに良いもの買いました[E:heart02]
    渡せるの楽しみにしてます[E:smile]
    あれですよ[E:heart01]

  6. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    3年目アロハ、期待しています。
    ホップ、ステップ、ジャ~ンプ\(^O^)/
    バイト先で良いことあったんですね。
    スーツ姿も決まってますね
    顔見て『あれ?もしかして?』っていうことありますよね。
    それだけアロハの知名度が上がったってことだね。
    応援していてこれほど嬉しい話題はない。
    あと、バスには引かれないでねm(_ _)m
    太陽がいっぱい
    体調にも気を付けて

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    また良いご縁があった様で良かったですね!
    私は、毎日スーツを着ていて、何故か普通の服を着るのが、恥ずかしいと言う変な感覚になってしまいました。この夏もスーツ買おうかな~。
    置きチケありがとうございます。お手数ですが、宜しくお願い致します。
    TVにLIVEに楽しみにしております!ロックフェスも(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  8. わら より:

    おつかれーらいす[E:note]
    やはりVITAちゃんは人に恵まれてますね[E:up]それも持って生まれた才能ですよ[E:sign01]
    私はVITAちゃんはVITAちゃんでいることだけですでに充分なみちゃんの力になれてると思いますよ[E:wink]
    それと
    バスにひかれないでくださいねー[E:coldsweats01]

  9. ヨウココ より:

    びーたちゃん!!私、涙が出ました!!
    自宅で扇風機の風を浴びながら、ブログをまたまた拝見していましたら、びーたちゃんからのお返事コメントが…!!私にとってびーたちゃんは、雲の上の人なのに、一字一句優しさのこもったお返事をくださるし…!
    大阪にもいらっしゃるということで、嬉しくてたまらないですし!!そんなこんなで涙が出ました。
    名前、変えます!!嬉しすぎて変更せざるを得ません。
    いつもまとまりのない文章ですみません。アロハさん、周りの方々にこれからもハッピーなニュースがたくさん訪れますように。

  10. 40のおっさん より:

    アロハ、大阪に来るの?ノンスタイルのアンラッキーの涙?なんやそれ?

  11. リズミー より:

    海空蓮舟方さん
    オツカレーらいす[E:#xEAB6]
    やっぱり今日は新木場でプロレス[E:#xE5D2]だったんですね!
    リズミーはアロハ党[E:#xEAF2]にするか?オリコ党[E:#xEB54]にするか?
    選挙に行って来ました!
    コメント85杯目[E:restaurant]
    今日もセンチメンタルびーた@しっぽりと[E:sweat02]コメントさせて頂きます!
    皆さんのコメントでアロハの誕生日[E:#xE5DB]と
    二歳[E:birthday]になりました!ッチューのが解りました[E:#xE4F0]
    良かった!良かった!三年目突入[E:dash]つう事で前回ブログみたいな弱気[E:down]はいかんよ!
    今回みたく夢に向かって前進[E:dash]アロハ頑張れ![E:motorsports][E:scissors]
    びーたろう君@は芸人とアルびーた三個[E:#xEAB6][E:thunder][E:#xEA93]の四つの顔を持つスーパー中学二年生[E:#xEAE5][E:#xEAE6]そんな特濃な勤労少年はなかなかいないよ!
    偉い[E:sign03]努力家だよ[E:sign03]
    「努力の先に奇跡[E:shine]は起こる!」
    夢に向かってあきらめないで頑張れー![E:motorsports][E:scissors]
    らぶちゃん[E:heart]ありがとう!サンキュー[E:sign03]
    ところで今月はやっぱり雅天芸渦ファミリーの招集はないみたいだね!?
    先月までのライブ♪参加ラッシュ[E:dash]が嘘のようだわ…
    しがない自由人‥
    今月はアメ横ブラビータ[E:#xE4D3][E:pisces][E:#xEAEC]で精進します。
    昨日は肉巻き[E:#xE4ED]おにぎり[E:riceball]美味しかったー!クレメントさんサンキュー!
    ギャンブルびーた[E:#xE46E]
    エヴァありがとう![E:dollar]
    全てのアロハ隊にアロハ[E:#xEAED]~~~[E:#xEAD6]

  12. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです。
    スーツめっちゃ似合ってるやん。
    「よっ!べっぴんさん!」
    ロックフェスお疲れさん。
    リングの上でネタやったんか?
    見たかったな~
    Tシャツもかっこええやん。
    今晩も、テンションあがったままで
    なかなか寝られへんのかな。ほな、また。
    「びーたちゃん、あいしてま~す!」
    (新日本プロレス棚橋選手より)

  13. リズミー より:

    嵐[E:typhoon]の夜も
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    LOVE Letter[E:loveletter][E:pencil]
    コメント86杯目[E:restaurant]
    びーたろう@君[E:#xEAE5][E:#xEAE6]に
    二週間も逢ってないと
    寂しいの~(T_T)
    当分はニューフェイスガール[E:pig]に雅天芸渦[E:#xE4ED]やたくのみ[E:#xEA98]のチーム集合がないみたいやから暫くは
    ご無沙汰や‥
    次回、逢うときは思いっきり顔面考察[E:search]しますんで、そこんとこよろしゅーマイク[E:karaoke][E:impact](>_<)
    8月4日のらぶちゃんライブ[E:note]も水曜日で行けないんで[E:#xE550]おせんち[E:sweat02]びーた@に
    アロハ[E:typhoon]~~~~[E:#xEAD6]

  14. さおり(やなこ) より:

    きゃふきゃふ[E:heart]
    おつかれーらいす!
    びーたの日記読んで超絶高まったよ!!
    きゅるるーん(*^ω^*)[E:heart][E:heart]
    それめっちゃ嬉しいね(^O^)/
    街中でアロハさんですよね?て声かけられるのももうすぐだね(*^ω^*)
    今も十分かけられてると思うけどね(´`)[E:heart]
    あたしもね、学校で
    「一瞬一瞬を全力で!」
    とか言ってたら
    「あ!あたしそれ知ってる[E:heart]!!お正月でみたよ[E:heart]あたしあの人達好き(*^ω^*)」
    て言ってて、
    もぉ本当嬉しかった(´;ω;`)[E:heart][E:heart]
    びーたの接客で買ったお客さんはめちゃめちゃハッピーラッキーだね[E:heart]
    スーツ似合う!かっこいい(^O^)/
    19日たぶんいきます!
    近くなったら置きチケお願いしますね(*^ω^*)

  15. くにひろ より:

    びーた@スーツ屋さん頑張ってね!
    バスに気を付けてね!

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。