おつかれーらいす~[E:happy01]477杯目ー♪
S1コメント、オバ少年コメント、ありがとう~~~[E:note]
さてさて~アロハになって、二年が経過しました。
図らずも、その年越しは、山貝さんはうちに来て
ネタアワセを1じかんぐらいして、あとは朝まで7時間、桃鉄してました[E:cherryblossom]笑
しゃんしゃい(^O^)!
そして、今日はしゃんしゃいになって初めてのライブ!マエアゲっ[E:scissors]
きゃーっ♪一等賞頂きました~[E:shine][E:shine]
見に来てくれた方本当にありがとう~[E:shine][E:bell]
安心感と緊張感の具合が良くて、すごく舞台がイイ感じになったんだ~[E:shine][E:wave]
いつものことですが、∞ホールでの菜美との3分間、
なんだか一際、楽しかったです。
噛みしめながら踏んだ舞台。自分は幸せ者だなぁっと[E:confident]
アロハというコンビを組んで、
仕事の関係で、先の予定が組めなかったりで、
バイト先に多大なる迷惑を掛けたり、友達に会えない日々や生活苦が続いているけれど、
アロハを通じてたくさんの人に出会ってきました。たくさんの経験をしてきました。
ツイッターで「まさかの、まだ3年目?!」というメッセージ頂きまして、
たしかにTV出演なんて、もっともっと先だと思ってたのに、すっごいなあ。と思うと同時に
TVにお正月出れた時は、このまま売れちゃうんだ~!と興奮したけれど、アルビータな現実だなあ。と。
売れるって一体どういうことなんだろう。
雲を掴むような話。なんだろう。
だから、今のライブや、様々な活動がどうなってこうなるっていう道筋は全く見えないけど、
私は、頂上が見えないこの山を登りきってみたい。アロハ二人で。
頂きがどんなところで、どれくらい掛かるか、はたまた存在するのかさえわからない。
だったら、闇雲にただ登るんじゃなく、その時その場所の空気、景色を楽しまないと[E:shine]ね[E:wink]
少なくとも、今日のムゲンダイビュー最高!お客さんに感謝です。
二年間これでもかってくらい色々あった。
楽しい瞬間、苦労した瞬間、瞬間瞬間を紡ぎ合わせたものが、あたしたちの未来に繋がっているんだね。
繋がる「いま」を彼女と過ごせていること。すごく光栄です。
この二年間、なみちゃんに頼りきりだったから、自分も自立して、
むしろ、彼女の力になるくらいの頼もしさを見に着けたい。
もっともっと楽しんで、大きな人になりたい[E:sign01][E:happy01][E:shine]
アロハは売れまっせ!まだまだですえ![E:pig][E:pig]ブヒブヒ
じかーんは掛かりそうだけどね♪[E:wink]すえながく応援よろしゅう[E:smile][E:heart02]
全ての人にアロハ[E:wave][E:sun](アロハを通じてあなたと出会えたことに、感謝します)
次のライブは
7・19(月)MAEアゲ!16時から@渋谷∞ホール・500円
7・22(木)needs!19時から@新宿シアターモリエール・1500円(コーナーライブ!菜美のてっぱん見れるかも!
7・25(日)JETGIG!19時から@笹塚ファクトリー・1500円(新ネタらいぶ!
夏はやっぱり、アロハでしょい!♪おまちしてまーす!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

しゃんしゃいっ(^O^)!☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. おか より:

    ところどころ応援してます。
    粘り強く、がんばって!

  2. いけどん より:

    オツカレーライス~♪
    いけどんです。
    1位おめでとうございます。
    AGEAGE実力昇格ももうすぐだね。
    お笑いって形のないもの
    自分には
    仕事としては未知の領域です。
    だから、
    お二人を尊敬し
    これからも応援して行きます。
    Don`t think Feel
    たぶん結果は付いてきます。

  3. m*m より:

     今日のMAE AGE
     観てました(^ω^)[E:heart01]
     1位そして3年目突入
     おめでとうございます^^*
     とっても面白かったです、[E:heart]!
     これからも
     応援してます[E:shine]

  4. リズミー より:

    あ~[E:#xEAC8]酒呑んだ後の
    ラーメン[E:noodle]は旨い
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    今夜はしっとりと[E:sweat02]
    センチメンタル[E:shine]リズミーでコメント84杯目[E:restaurant]させて頂きます!
    びーたろう君@アロハが[E:#xEA99]二周年か?三年目突入?か七夕[E:#xEB3D]デビューか以前のコメントで誤ってたら悪りい[E:#xEAD9]
    まっいいか[E:#xE4FD]びーたろう君@はオバ少年だから年なんかサバよっててもいいよね![E:#xEA9C]
    そしてこれからの活動目標と抱負ありがたく頂戴いたしまた!
    日曜日の選挙は民主党に投票したいと思います!
    そしてそして~
    頂上の見えない山[E:fuji]をリズミーもアロハの二人と一緒に[E:#xE501]登りたいと思います!
    (後から南国姉妹と競輪小僧も着いて来るよ[E:bicycle])
    7月25日は!ちーむ雅天芸渦じゃなかったの???
    しっとりと[E:sweat02]センチメンタル[E:shine]びーた@にアロハ~~~~~~[E:#xEAD6]

  5. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    3周年おめでとうございます[E:lovely]
    まだまだこれからですからね[E:note]
    熱いブログ良いです[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    そしてMAEAGE一位おめでとうございます[E:sign03][E:sign03]
    無限大HP見たら点数的に一位でおーって叫んでしまいました[E:coldsweats01]
    とにかく良かったです[E:paper]

  6. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    アロハさんは2008年7月7日生まれだから2歳ですよ~!お誕生日おめでとうございました!
    私は、昨年のJETGIGからですが、あれから幾つものLIVEやTV出演本当凄いな~!ますますのご活躍とご健康を願っております!
    通り過ぎた過去を後悔してもしょうがないし、まだ来てない未来を想像して不安になってしょうがないですもんね。
    今を楽しまないとね~!
    あと、19日、22日、25日の置きチケ1枚お願い致します!やった~!海の日でMAEageが観れる~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  7. 40のおっさん より:

    アロハ誕生日おめでとう。いろいろ、何とかなるやろ!お笑いだけで、飯食いたいな。そろそろ、アロハのどっちかが、電撃結婚とかあるかも?根拠ないけどな。

  8. 40のおっさん より:

    あ~!今、気づいたけど、瑛太とVITAって響きが似てる(A太、B太)!

  9. バカボンはじめ より:

    アロハ3年目突入おめでとうございます。
    1月2日のまんまスペシャルで拝見して半年が経過しましたが、結成2年目にしてまんまスペシャルや日テレぐるナイおもしろ荘に抜擢され、その後も頻繁に全国ネットに呼ばれるのは本当にすごいことです。
    まんまは今田さん推薦ということになっていますが、私が知る限り今田さんと大崎社長の合議で決まっているはずです。(今田さんと大崎社長は親友であり、盟友でもある特別な関係)おもしろ荘は業界中が次の一手に注目している日テレの諏訪氏が力をいれて出演者を決定しています。
    素人の私が言うのも僭越ですが、吉本上層部はアロハのお二人をじっくり育ているように見えます。特に大崎社長はエドさん大プッシュでも知られるように女性芸人をブレイクさせるのに力を入れていると聞きます。(魅力ある女性芸人はテレビ局だけでなく広告代理店もスポンサーものどから手が出るほどほしいとのこと)
    吉本の力をすればお二人をメディアにのせるのは簡単でしょう。しかし、お二人に一過性のブームに終わらないだけの実力
    をもってほしいと吉本上層部は思っているはずです。
    アロハの更なる大活躍を願っております。

  10. くにひろ より:

    桃鉄やり過ぎ!(笑)
    これからも頑張ってね!

  11. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    アロハ誕生日おめでとうございます[E:shine][E:#xE312][E:#xE312][E:#xE312][E:shine]
    びーたさん
    この記事素敵やん[E:lovely]
    ほんまに!
    アロハにアロハ〜[E:wave][E:shine]

  12. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです
    2歳の誕生日おめでとう!
    これからも菜美ちゃんと力あわせて
    がんばるんやで。
    笑顔で5周年、10周年と迎えられるまで
    あきらめんと続けてや。 ほな、また。

  13. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    遅ればせながら、、、
    アロハお誕生日・MAEAGE1位おめでとうございます[E:up][E:up][E:#xE46F][E:shine]
    めでたいこと続きやぁぁ[E:sign05]!!!!o(≧∇≦)o[E:#xEA9C][E:shine]
    これからのアロハますます期待してます♪期待できますッ!!!!
    needs出るんですね!!!
    今月ライブ行けないと思ってたからホント嬉しいです[E:up][E:up][E:#xEB64][E:shine]
    楽しみにしてます♪[E:delicious]

  14. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    『お笑いは頭の中で起きているんじゃない
       現場(舞台)で起きているんだ
        俺はVITAさんと山貝さんの指示を待つ』
    『いけどん
       雅天芸渦、確保だ』
    すみません。
    さっきまで”踊る大捜査線”見てました。
    すみません。まだ勤務表が出てないので
    お願い出来ないのですが、
    たぶん大丈夫のはず。
    15日くらいには19日のMAEAGEのチケットも
    ご連絡出来るはず。
    その時はよろしゅーくりーむ
    ちょっと暴走すみませんでしたm(_ _)m

バカボンはじめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。