取り急ぎ宣伝~っ
今日のS-1アロハでーす!
まぁちゃんの情報なんだけど(・o・)ノ
今日解禁てだけで明日以降も見れるのかな?
SoftBankなみなさぁん!
スタッフさんと何日も掛けてつくりました
担当してくれた斉藤Dは、普段はADで、
初めてのディレクター作品だったのです(^O^)
彼女はとても熱く優しい方で
演者・スタッフ共に愛情と熱意、笑いを込めて送ります!
是非ご覧ください!
P.S 明日のMAEアゲライブ@渋谷∞ホール・16時から
19日MAEアゲライブ@渋谷∞ホール・16時から
500円
チケットまだまだございます!是非いらしてください!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

今日のS-1(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. リズミー より:

    とり急がしいから
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント83杯目[E:restaurant]
    漫才オンチなんで
    意味が解りません![E:#xEB5C]
    びーたろう君@[E:#xEAA8]
    アロハ教の信者の
    皆さんに[E:#xEA99]結成三周年のメッセージを下さい![E:#xEA8F]
    夜は電機ビシバシ[E:thunder]
    アロハ~~~[E:#xEAD6]

  2. 牧場王 より:

    私はドコモなので残念です…。観たいな~!MAE AGEも観たいな~!私からの情報としては、18日のファミレストーク王楽しみにしております!

  3. 40のおっさん より:

    俺、au。…………… 今回、写真ないの?

  4. くにひろ より:

    SoftBankだけなのか〜。
    頑張ってね!

  5. さおり より:

    あたしもSoftBankユーザーだったから、今日メールきて超絶高まって、学校のみんなに言ったよ(^O^)/[E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart]笑
    普段みないけど
    今回のはちゃんと見ます[E:heart][E:heart][E:heart][E:heart]

  6. なみ☆ より:

    オツカレーライス☆
    かなり久しぶりのコメントです[E:coldsweats02][E:sweat02]
    S-1見ました!!!VITAさんらしくて、とっても面白かったです[E:wink][E:shine]もちろん、1番高い点数を入れさせてもらいました☆
    1000万取れるとぃぃですね[E:tulip]
    動画は、明日以降も見れますょ[E:shine]

  7. みずき より:

    auユーザーなのでS-1見れなくて残念です(>_<)
    明日のMAEAGE一枚置きチケお願いしても大丈夫ですか?

  8. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    まぁさんのコメントに気づき
    S-1バトル見ました(*^o^*)
    以前ブログに載せていた
    おばぁちゃんの縁側で座っていた写真は
    これだったんですね。
    これってSoftBankユーザーのみなんでしょか?
    だとすると、
    携帯を持ちはじめて今まで、
    SoftBankに不満があったけれども
    今日のために継続し続けていたような気がする(*^o^*)
    SoftBankユーザーでこんなにも嬉しかったことはないな。
    いろんな事に感謝。
    もちろん投票、ツィートしました(^O^)/

  9. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです。
    MAEAGEがんばるんやで~
    はよAGEAGEに戻って来てくれんと観れへんから
    寂しいねん。たのむで~。がんばれ~。ほな、また。
    牧場王さん、ありがとう。
    『ファミレストーク王』の情報、教えて頂き感謝してます。

  10. わら より:

    SoftBankじゃないのが悔しい[E:shock]SoftBankの友達探します[E:sign03]
    マエアゲ頑張って下さい[E:sign03][E:sign03][E:sign03]最近、ずっと風邪ひいてまいってたから、VITAちゃんに会って元気もらいたいよ[E:sign04][E:happy02]VITAちゃんは体調に気をつけて頑張って下さいね[E:heart01]

  11. しほ より:

    うちSoftBankなんでメール来た時
    うれしくなっちゃってツイッターやら
    リアルやらいろんなもの←
    更新しちゃいましたよぉ[E:smile][E:shine]
    けど今日ちょっと忙しかって
    まだ見れてないんですよぉ[E:wobbly][E:downwardright]
    だから今から見ちゃいます[E:mobilephone][E:heart01]

  12. VITA@みずきちゃん より:

    オツカレーライス[E:note]
    S1コメントたくさんありがとう~(^O^)
    私もSoftBankじゃないから見れない~[E:weep]
    みずきちゃん[E:happy01][E:happy01][E:happy01]明日ありがとう~[E:heart02][E:heart02]へへへ(^O^)みずきちゃん来てくれたら、アロハがんばれるわあ[E:shine][E:basketball]
    いつもありがとう[E:wink]

  13. あまぽーら より:

    オツカレーライス[E:note]
    びーたさん観たよ!S1[E:happy01]
    「その他…山貝菜美」
    おばあさん役ピッタリでびっくりしました(゚o゚) 笑
    古きよき昭和な感じがアロハらしくてよかったです[E:wink]
    素人から見てもびーたさんのお笑いの世界観は伝わるのに時間掛かるかなって勝手に思います
    m(__)m
    だからこそ唯一無二なんでしょうけど[E:scissors][E:lovely]
    応援しています[E:shine]
    あっ!もち+3でポチッとしましたよ[E:bell][E:bell][E:bell]
    じゃあビータさん アロハ〜[E:wave][E:shine]

くにひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。