オツカレーライス[E:note](^O^)
コメントめーっちゃくちゃ嬉しかったです[E:lovely]
女子が戻って来た~[E:smile][E:smile][E:smile]もちろん、性別問わず有り難い~!
でも、あたくし年頃の男の子@リズミーなので~嬉しい[E:sign01][E:smile]
年頃の男の子といえば、年齢不詳とよく言われます[E:smile]
めちゃくちゃ若くも見えるけど、下手したら中2[E:sign02]
いや、子持ちのオバサン[E:sign02][E:shock]
どっちの線もあるんやて[E:smile]
ぼくは性に迷えるオバ少年さ[E:catface][E:catface][E:catface]
さてさて[E:confident]良くも悪くも、しがないお笑い芸人★いつぶりかバイトに明け暮れております[E:delicious]
朝練楽しかったね~[E:happy01]びーちゃん@お勉強[E:scissors]
アロハももうすぐ3年目・3才[E:#xEB18]
柄に合わず、まろやかな年の取り方をするかも[E:wink]
何もかも、今は鍛錬の時期なのです[E:rock]
7/9金MAEアゲ[E:sign01]お待ちしてます~[E:shine]置きますえ
楽しみな新ネタ[E:shine][E:scissors]もって行くぜいえい[E:sign01]
コメント返し[E:paper]
まあちゃん[E:smile][E:heart02]今日こちらこそ嬉しかった~[E:note]
ここぞという時に温かなコメントありがとう[E:sign01]あなたは私の支えです[E:note]また来てくれなきゃあかんでぇ[E:smile]
ちか[E:smile][E:heart02]YOYO~[E:note]久しぶり[E:sign01]ありがとう[E:sign01]
ライブ来れなくたってコメントしておくれよ~[E:weep]
OK[E:happy01]喜怒哀楽[E:sign01]基本気楽チョイスでいくわ[E:confident]ありがと
リズミー[E:smile]でた~っ[E:sign01]リズミー♀の爆笑コメント[E:sign01]自己チュー、逆ギレってどういうことだよ[E:#xEAC1]笑 ま、解禁ならいいわ[E:smile]リズミーも暴走は注意ね[E:sign01]
ps、菜美への誕コメは、伝わってないかもm(_ _)m菜美は一っ切このブログは読んでないので~っ[E:catface]
牧場王さん[E:crown][E:shine]王様は一切痛くないよ~[E:horse]パカパカ むしろ、期待してしまいますので、そこんとこ宜しく[E:bleah]びーた@上から~◎ま、ま、無理せずね[E:wink]
本当に皆さん面白いス[E:sign01]うちらも頑張りま~す[E:note]
くにちゃん[E:smile]じめじめじめ太郎だね~[E:smile]
えりさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely]きゃ~っはじめまして[E:lovely]嬉しい~[E:sign01]私もこのコメントで一目惚れっすわ~ん[E:note]
前説やってえがった~[E:shine][E:sign01]またAGEいけるよう頑張ります[E:shine]また来てね[E:scissors]
いけどんさん[E:smile][E:shine]ですね~[E:sign01]変な心配しすぎ[E:sign01]
でも、いつもありがとうございます~[E:shine][E:confident]
これからも応援宜しくお願いします!
はっちさん[E:#xEB57][E:shine]きゃ~こちらもはじめまして[E:lovely][E:lovely][E:lovely]ありがとうございます(^O^)
シチサン最高~でしたね[E:sign01]ほいっ[E:sign01]またAGAれるよう頑張りまあす[E:confident]サンキュー[E:smile][E:smile]
続きは[E:happy01]まさかのコメント欄へ~[E:sign01]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ぼくはオバ少年!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. びーた@コメント返し続き~ より:

    まさかの字数入りきらなかったわ[E:shock]
    続き[E:sign01]
    たけやすさん[E:smile][E:shine]そっかあ~[E:shine]たけやすさんとの出会いは あのフジケンだったんだね~[E:smile][E:smile][E:smile]
    ありゃ、ハプニングでしたわ[E:smile]
    世界一の笑顔なんて照れるやんか[E:happy01]ありがとう~
    ぴょんちゃん[E:lovely][E:lovely][E:lovely]もお~ぴょんちゃんからコメント無くなったら、つか読まなくなったら、あたし このブログ辞めるわ[E:sign01][E:paper][E:smile]
    うちらは文通キッカケなんだからあ~(笑)
    これからもよろしゅーくりーむ!
    MAEアゲ了解[E:shine]また来てよ[E:happy01]まってるで~[E:heart]
    ぽーさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely]きゃ~またまたはじめまして[E:delicious][E:heart]ありがとう~
    シチサン楽しかったですね~[E:heart]
    でも、むしろぽーさんが笑ってくれたお陰でウチらも笑って出来ました[E:confident]ありがとう~
    また、会えるの楽しみにしてます~
    ありがとう~
    ふい[E:sign01]みんなありがとう(^O^)
    次の更新は気ままに待っててね~[E:note][E:shine]
    いつもありがとう~

  2. ちか より:

    おつかれ〜らいす〜♪
    VITAはホントに年齢不詳だよね[E:sweat01]でも羨ましい[E:coldsweats01]
    あたしなんか絶対年上にみられるし[E:crying]実年齢に見られたことなんかない[E:weep]
    気楽が一番だね[E:note]毎日笑顔で居れたらそれだけで幸せさ[E:happy01][E:heart02]
    あたしも只今バイト7連勤なう。www

  3. ゆか より:

    VITAちゃん、しらゆきで見てからちょこちょこblog見てますー[E:heart]!!
    しらゆき終わりに待ちでVITAちゃんと少し話してから(しらゆき4回も見たから[E:smile])元気と可愛さにやられましたー[E:cat]
    今度∞とかで会ったら声かけますねー[E:smile][E:heart]
    お仕事がんばってください[E:shine]

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    コメ返しお疲れ様です[E:note]
    そんな風に思ってくれてるなんて[E:lovely]
    VITAファンクラブの会員ですからね[E:shine]
    母にアロハのお二人が会いたいって言ってたよと言ったらめっちゃ喜んでましたよ[E:heart02]
    差し入れたくさん持ってくって言ってました[E:coldsweats01]

  5. いけどん より:

    オツカレーライス〜♪
    いけどんですm(__)m
    お返事ありがとうございましたm(__)m
    しばらく滝に打たれ
    帰って来ました(>_<)
    うちは「やずやの香酢」や
    時間を掛けてまろやかになる(笑)
    そして日本を元気にする
    (笑)
    今日はこの辺でm(__)m

  6. さおり(やなこ) より:

    おつかれーらいす[E:heart]!
    最近びーたの日記チェックするの怠ってしまった[E:shock][E:thunder]
    でも、女子な私、見てるからね[E:heart]←
    きゅるるーん[E:lovely][E:heart]
    びーたの真顔怖い[E:eye]??
    あたしも常にニコニコ顔だから考え事する時、真顔になると「怖い」とか「怒ってる??」とかよく言われたよ〜><*
    だからびーたの気持ちわかるよー><*
    楽しいから、嬉しいから笑ってんだろうし、無理してるとか思わんし(^^)
    つかびーたの真顔怖いとか思ったことないよ[E:eye]??
    びーたはびーただし[E:heart]
    あーまたびーたと絡みたいよー[E:lovely][E:heart][E:heart][E:heart]
    びーたきゅるるーん[E:heart]
    だけどね今週maeは間に合わないかも(´;ω;`)[E:heart03][E:heart03]
    なんか他のライブあるかなあっ??
    気が向いたらライブの告知お願いします(´;ω;`)

  7. えりか より:

    おつかれ〜らいす[E:wink]!!
    ちゃんとVITAのブログ
    読んでるよッ(*≧∀≦)[E:heart]
    最近ライブに行けてないから
    本当にごめんなさい[E:despair][E:sweat01]
    次のMAEAGE行けたら
    行きまーす[E:happy02][E:heart01][E:shine]
    えりかも年齢不詳だから
    一緒だねッ[E:lovely]ww
    いつも18歳って言われて
    年齢当てられたことって
    今まで2回しかないや[E:sign01]
    やっぱりVITAには笑顔が
    1番似合ってるよ[E:wink][E:note]
    でも人間なんだもん!!
    真顔になるときだって
    そりゃあるよー(*^ω^*)
    ありのままのVITAが
    大好きだからね[E:confident][E:heart02]
    あまり無理せずに
    頑張ってねヽ(・∀・)ノ

  8. みずき より:

    VITAさんお久しぶりです!
    最近コメント出来てなかったですが一応女子の私も、ブログ読んでますよ~!
    今度のMAEAGE多分行けると思うので、今度また置きチケお願いするかもです(^^)
    あ、私も真顔怖いって言われます…。(笑)

  9. くにひろ より:

    びーた@元気で楽しそうですね!
    頑張ってね!

  10. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    お返事ありがとうございます。そう仰って頂き、ありがとうございます。
    LIVEに前説にバイトに(^^)/ファイトー!フレー!フレー!こらかも楽しみにしております。

  11. リズミー より:

    おば少年[E:shine][E:#xEB17][E:#xE4FC][E:#xEA83]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント80杯目[E:restaurant]
    隊長[E:#xEAA8]~今回の顔面考察編[E:despair][E:sad][E:#xEB67][E:pout][E:angry]しらゆき王子[E:apple]の「俺に着いて来~い!」並みの大成功で女の娘[E:#xEB54]ファン急増中!びーたろう@彼女いっぱい両手に花![E:#xEA95]まさにハーレム状態ですな‥[E:#xEAE9][E:#xE4FC][E:#xEB1A]
    次回は男友達♂を増殖させる企画お願いしますね!
    あと隊長[E:#xEAA8]‥菜美ちゃんの店にヘルプ[E:#xEADB]で行ったらリズミーのオタオメ[E:birthday][E:#xEB71]見せて下さいよ!
    (あっ!惚れてるかも[E:sign02][E:lovely])
    嬢王[E:bar]びーた@にアロハ~~~[E:#xEAD6]

  12. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです。
    返事ありがとう!
    『フジケン』はあんまりいい思い出やないみたいやけど
    あの時のびーたちゃんを見たから、ファンになったんやで。
    もしあの時、普通にネタやって、トークもおもろなかったら
    ファンになってないし、このブログにも来てなかったと思う。
    だから僕とびーたちゃんを出会わせてくれた『フジケン』には
    心から感謝してる。
    昨日6才の姪っ子と3才の甥っ子が遊びに来た時
    『ハーベスト大賞』のアロハのネタ見せたら笑っとたで。
    最後の「うちは、ダルマや」のとこで菜美ちゃんより
    先に「なにやっとんねん」ってツッコミ入れとった。
    なんか、すごくうれしかった。
    疲れてんのに、長文になってごめんな。ほな、また。

  13. リズミー より:

    雨の日も勤労太郎[E:#xEAB6][E:#xEA93][E:thunder]
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント81杯目[E:restaurant]
    隊長[E:#xEAA8]おりりんときたら、またびーた@を誘わないでリズミーも二回ほどお逢いした事がある[E:#xEA95][E:#xEA95]阪本まみちんとたくのみ[E:#xEA98]してますよ![E:sign05]
    せっかく先日アキバで
    とり急ぎんちゃくしてきたのに‥
    いくら、しらゆき王子[E:apple]の件で妖精びーた[E:#xEAA8]と
    おりりんが恋敵[E:#xE5D2]だとはいえ
    神保町で深夜から朝まで稽古した仲なのにお誘いがないなんて[E:#xEA91]ひどいですよね‥
    まっそんなこんなで
    秋[E:maple]のたくのみ[E:#xEA98]楽しみにしてますよ!
    ジメジメびーた@に
    アロハ~~~~[E:rain][E:#xEAD6]

  14. リズミー より:

    七夕[E:#xEB3D]の夜も
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    星に願いを[E:#xE468][E:#xEAD2]
    コメント82杯目[E:restaurant]
    アロハ結成[E:#xEA99]三周年!
    おめでとうございます![E:#xE46F][E:#xEA95][E:#xEA9C][E:#xE46F][E:#xEA95][E:#xEA9C][E:#xEA98][E:#xEA98][E:#xEA98]
    アロハの更なる
    アゲ[E:up]アゲ[E:up]を
    祈っております![E:#xEB5F][E:#xEAD2]
    そして私事ではありますが、らぶちゃんの
    8月発売の新曲[E:cd]「片思い」のヒット!と菜美ちゃんへの片思いが成就[E:#xE4EA]することもお祈りさせて頂いております![E:#xEB3D][E:#xEAD2]
    びーたろう@君の願い事は何ですか?
    叶うといいですね![E:#xE48B]
    織り姫と彦星[E:#xEAE4]に
    アロハ~~~[E:#xEAD6]

  15. りんごあめ より:

    ときどきお邪魔してますw
    アロハさん好きですww

  16. まぁ より:

    記事に関係ないコメントしてごめんなさい[E:sweat02]
    SOFTBANKユーザーですけども、今日のS-1アロハさんじゃないですかっっ[E:shine]
    めぇーっちゃ嬉しくて飛び上がりました(笑)[E:delicious]
    保存しときます[E:note]

えりか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。