お顔についての考察っ!とシチサン&MAEアゲでした!(^O^)☆♪
オツカレーライス!じめじめすんなー(*^o^*)
6月末はパンサーさんのシチサンでした〜っ♪
てかさ〜!このブログって女子にも読まれているんだろうか(笑)(^O^)
ぉ〜い(^O^)ぼくはちょ〜不安笑
友達減った感覚( ̄∀ ̄)見てるよって言って(笑)!
びーたろう@甘えん坊将軍(`∇´ゞ
それにしてもっシチサン!
ほんっっとに楽しかったね〜☆(o^∀^o)
ご来場のお客様・並びに配信見ていてくれた方、私がどうのこうの鳥じゃなく、すごいすごいイイライブでしたよね☆
パンサーさんのお客様は温かくて最高で!パチパチしてくれて〜っ
私から拍手を送りたいですっ☆(^O^)
お客さんにきゅるる〜ん♪
それが芸人を伸び伸びさせてって
なーんて素敵な場なんだろ〜と思いました〜
その一端に関われてラッキーだよ〜
写真、いいっしょ(笑)
本当あげはは天才や!
少年少女さんも個性が強くて、菜美の真矢さんもヤッパリ面白かったです(^O^)
と〜っ
7月一発目はMAEアゲでした〜っ
結果は惨敗〜っ(>_<)応援してくれた方、いつもゴメン〜◎
しかし、ノブコブさんMCで楽しかったです♪
外ではカオルさんと、菜美ちゃんのお誘いで来てくれたガールズに、特に大きな感謝を〜っ
さて〜っ(^O^)
最近ライブに立つ回数も増え、ほんっっっっとに有り難い限りです。
で、うーん!今も書こうかどうか迷ったんですが〜んぐぐ
びーたの「お顔」に対しての考察で、笑
こないだのケーキすってんころりんや、昨日のMAEアゲ最下位も、
怒ったり凹んだりマージーデしてません!
だから、真顔になるときも、あるよ〜ってことだけ伝えておきます(^O^)汗
それから、芸人である以上、舞台で起こることは、全て楽しいことなんです〜
行き過ぎたように見えるツッコミも先輩たちが美味しくしてくれてるんですっ
VITA@お笑いの説明(笑)
自分はよく笑ってるらしいので、真顔が怖いらしいんですね。(;_;)
きっと心配してくれてるというのも分かっていますし、
もちろん元気でありたいと思ってますが、
困ります!(^O^)どんな顔してよ〜か!
なぜなら誤解ですし、ライブに来ていない方にも、そうだったのか、と思われるのも残念だからです!
もしそう思ったらこっそりアンケートで教えて☆(*^o^*)精進するからね!
ふう〜
あまり言うことでもなかったのですが、正直なのが私やから〜☆
自分はほんっっっっとに、元気です!
だったら爆笑とってみろ〜(^O^)
おー!
てことでっ
7/9金・7/19月
MAEアゲ
16時からお待ちしてまぁす♪
置きチケお願いしまース♪(^O^)
全ての人にアロハ(目標はっ☆やっぱり笑顔で〜
理由っ★その方が楽しそうだからっ♪だからいつも色んなフォローありがとう(^O^))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

お顔についての考察っ!とシチサン&MAEアゲでした!(^O^)☆♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. まぁ より:

    一応女の子ですけど、欠かさず読ませていただいてますよ[E:note]
    シチサン見に行けなくてごめんなさい[E:sweat02]
    また絶対絶対ライブ行きますからね[E:delicious]
    笑顔でも真顔でも、私には大好きなVITAさんです[E:note]

  2. ちか より:

    毎日チェックしてるよ〜[E:catface]だけどなかなかライブにも行けてないからコメント出来ず…[E:despair]
    MAEAGEになってから見れなくなっちゃったけど、シチサンは某サイトでチェックしたよ[E:smile]
    なんかみんなの個性が凄いよく出てたライブで楽しそうだったね[E:happy01]
    確かにVITAにはいつも笑っていて欲しいな。って思う。だけど他の人が真剣な話をしてるときは真剣な顔で。多分真顔じゃなく喜怒哀楽があったら良いんじゃないかな?[E:confident][E:flair]
    ただ誰でも真顔になっちゃう時はある[E:impact]

  3. リズミー より:

    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    びーた@顔面考察編
    [E:despair][E:sad][E:bearing][E:#xEB67][E:gawk][E:pout][E:angry]突入!!
    おめでとうございます!
    コメント78杯目[E:restaurant]
    びーたろう君[E:#xEAA8]のブログは女性ファン♀代表のリズミーも見てますよ!
    びーたろう君[E:#xEAA8]は
    年頃の男の子[E:#xE4FC]だから
    自己チュー逆ギレ[E:annoy]びーた@しちゃってもいいよ![E:#xEAD4]
    そんな人間加齢臭クサいびーた@毎日サイコー[E:up]
    そんなびーた@を
    菜美ちゃんとファンが支えるからね![E:#xEAC1][E:good]
    あまりにもびーた@のイメージがテレビや舞台の影響が強すぎるからそのギャップに誰でも戸惑う事はあるかも‥
    でもびーた@は
    ちーむ[E:heart01]隊長だから彼が
    出るライブ♪はいつもファミリー的で
    暖かいのでもっと
    もっとアロハ[E:#xE4E2]ファミリーが増えればいいね!
    あとご要望はライブ♪の時にナイショで[E:ear]と言う事なので次回おジャ魔した時に
    記念撮影[E:#xEADA]後たっぷりお話しましょう!
    明けない梅雨[E:sweat02]は
    ないアロハ~~~~[E:rain][E:#xEAD6]

  4. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    ♂ですいません…。たくのみで山貝さんと少し話しましたが、さすがアロハさん!それも気になってましたが、昨年からの常連さんを見なくなり、私が痛いコメントして排除してしまったのではないかと、ある日ある方々のコメを見て同類嫌悪に陥りました…。
    うわぁ~い!菅さんだぁ~!やっぱりパンサーさんのシチサンは面白いな~!可能な限り観に行ってますが、今週も面白かった~!少年少女さんもさすがでしたね!どちらの単独も楽しみだな~!アロハさんのシチサンや単独も観たい~!
    私は喜怒哀楽が極端で良いと思いますよ。その中に真顔もあると思いますよ。パンサーさんも極端だから好きです!
    まさかお笑いの説明が!!「特殊な訓練を受けています。」ですね。ああ言うテロップを見る度に切なくなる…。ああ言う説明が必要な世の中って…。
    あと、昨年9月のMBOの様なTOBの様な買収からついに今日から新生吉本になった様です!今そのお披露目会の配信観てるのですが、凄い豪華メンバー!いつかアロハさんもこう言う場面で出演するぐらいご活躍されるのを願っております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!今回も長くてごめんなさい…。

  5. くにひろ より:

    夏は暑いね〜!
    頑張ってね!

  6. えり より:

    初こめんとです!
    が、いつも読ませていただいてます(`・ω・´)[E:heart02]
    春に前説で拝見させていただき、♀ですがアロハさんに一目惚れしました(゚ω゚)[E:ribbon]
    地方住みでなかなかライブにいけないので、6月からAGEAGEでも見ることができて幸せでした(^o^)[E:heart01]
    だからまたすぐ昇格してくださいねっ[E:cat]
    またライブいきます(^ω^)[E:shine]

  7. いけどん より:

    オツカレ-ライス!!
    いけどんですm(_ _)m
    ブログ更新が1週間無かったり、
    ツィッターの書き込みが無かったり、
    シチサンの告知無いまま
    マエアゲの告知があったり、
    いろいろ重なってからの~♪
    真顔だったりで、
    勝手にいらぬ心配していました。
    ごめんなさいm(_ _)m
    アロハを信じないでどうする?
    (自分へ)
    そぅ、アロハは元気だちゅ~の
    (ギャグ古っ、寒っ)
    すんません。
    これから滝に打たれてきますm(_ _)m

  8. はっち より:

    女の子だけど読んでます(^ω^)[E:rock]
    アロハ好きなんで
    またはやくAGEAGE
    戻ってきてくださいね!
    めっちゃおもしろい*
    昨日のシチサン
    最高でした[E:fish]
    女芸人さんたちみんな
    おもしろすぎます*

  9. たけやす より:

    おつかれ~らいす!
    京都のたけやすです。
    『フジケン』で初めて、びーたちゃん見て
    「かわいいな~」「がんばってるな~」そう感じて
    このブログに来て4ヶ月になるけど、毎日ここに来てチェックしてるよ。
    MAEAGEになったんは、残念やけど、今はあせらず、ゆっくりでええから、びーたちゃんのやりたいことをやれば、絶対にいい結果が出るから大丈夫!
    「びーたちゃんの笑顔は世界一やで~」ほな、また。

  10. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    女の子ですけど読んでますよ[E:shine]
    たまに熱くなるVITAさんのブログ好きですから[E:heart04]
    シチサン見ましたよ[E:paper]
    めっちゃ笑いました[E:lovely]
    菅に届けは良いコーナーです[E:heart02]
    7月のMAEAGE見に行けそうにないです[E:typhoon]
    見に行けたらまた置きチケ頼みますね[E:note]

  11. ぽー より:

    この前お笑いさぁ~んで初めて見てパンサーのシチサンライブで好きになりましたー!
    同じ女子としてあんなに常に笑顔でいられるのがうらやましいです(^o^)/
    これからもがんばってください!

  12. まぁ より:

    2回目ごめんなさい[E:sweat02]
    今日は偶然にもお会いできて嬉しかったです[E:shine]
    本当に浮かれてふわふわしてました(笑)[E:delicious]
    見つけてくださってありがとうございました[E:#xE32F]
    またライブ行きますからね[E:note]

  13. リズミー より:

    ライブ♪がない日曜日も
    オツカレーライス[E:#xEAB6]
    コメント79杯目[E:restaurant]
    隊長[E:#xEAA8]!! びた顔面考察編(^O^)♪大盛況でしたね!
    皆さんそれぞれの思いをコメントしてくれてアロハファミリー[E:#xE4E2]はますます絆[E:sign05]が深まりましたね!(^_^)v
    そしてそして‥
    びーたろう@君にコメントしてくれた女性ファンが多いことなんのって!?
    良かったね~~~!
    モテモテびーちゃん[E:#xEAA6]
    彼女いっぱい!![E:#xEADA]
    喜怒哀楽
    (^O^)(T_T)(`ヘ´)
    大歓迎にアロハ~~~[E:#xEAD6]

リズミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。