いけどんさん・新まぁちゃんさん
あすの置きチケ了解です!
毎度ご来場ありがとうございます!
うれしいです~♪
明日MAE-AGEです!16:00から@渋谷∞ホール
よろしくおねがいします~☆
と、日程決まりました~7/9,19もMAEアゲです。
是非お待ちしています~
それまでオツカレーライス!
p.s今日のシチサンありがとうございましたー
またそれについては後日書けたら書きますぅ~

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

とりいそぎんちゃんく!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. ぴよ より:

    シチサン
    生で見ましたよ(^0^)/
    VITAちゃん
    目がキラキラしていて素敵ですね☆
    これからももっと輝いて太陽みたいな人になってほしいです(^ー^)
    お疲れ様でした!
    また来ます。

  2. 新まぁちゃん より:

    VITAさん、
    お忙しい中、ありがとうございます♪

  3. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    明日お願いしますよん。
    今日
    お疲れ様!
    今日はこれにて・・・どどん!!!

  4. カオル より:

    はじめまして[E:happy01]
    今日MAEAGEのチケット手売りしてたの
    みました[E:scissors]
    これからも
    頑張ってください

  5. VITA より:

    ぴよさん[E:#xEB76][E:shine][E:shine][E:note]
    うれし~[E:shine]シチサン楽しかったですね[E:wink][E:sign01]
    そんな風に言ってくれてうれし~[E:heart](^O^)
    これからまたぴよさんの前に現れられるよう頑張りま~す
    新まぁちゃん[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    今日はありがとうございました~[E:shine]
    芳しい結果出せずゴメンなさい~っ
    偶然入場前会えて嬉しかったです[E:note]
    これからもよろしゅーくりーむ[E:confident]
    いけどんさん[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    オツカレーライス[E:note]今日は応えてくれてありがとうございました~[E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:smile][E:smile][E:smile]
    心強いです☆(^O^)
    ネタはまだまだでしたね、不甲斐ないでんす!
    これからまたイケイケどんどん[E:sign01]応援宜しくお願いします!
    カオルさん[E:shine][E:shine][E:heart]
    今日は運命の出会いでしたね~[E:smile][E:smile][E:smile]
    すごいカオルさんが買ってくれたとき嬉しかった!
    結果芳しいもの出せずゴメンなさい~[E:sweat01]
    神保町まで楽しめたかな[E:sign02][E:lovely]またお会い出来る日を楽しみにしています[E:sign01]

  6. いけどん より:

    オツカレ-ライス!
    いけどんです。
    僕は今回の刑事ネタも好きだな。
    ただ、ジャケットを着てればもっと見た目に
    刑事だって説得力あったと思う。
    そういう意味では、小道具も大事だね。
    もっと、「踊る・・・」をパロって良いとも思うんだ。
    ちょうど時期的なタイミングもいいいし、誰もやっていないネタと思うから。
    2人のキャラにも合うと思う。
    朝ドラをパロった2人にしか出来ないと思う。
    ジャケット着た暑い?織田裕二役に憧れて刑事になった
    検挙率2%のVITAさんと
    会議室で冷静さを装う真矢みき役に憧れてキャリアウーマンを目指す
    親友の山貝さん。
    あと気になったのが順位発表の時。
    後ろにいたVITAさんが、えらい真顔で口がへの字になってた。
    (そんな風に見えました)
    舞台にいる間は元気なVITAさんでいてほしいな
    (勝手な要望ですみません)
    あのときMCはかなり失礼なこと言ってたけどね。
    ガンバってください。
    もちろん気持ちは同じ舞台で応援しているつもりです。

  7. くにひろ より:

    頑張れ〜!!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。