ヒーラーズバー「心のごはん」

 お客様のご要望により生まれた新しいメニューのご案内です。

◎ヒーラーズバー「心のごはん」とは

一口食べるたびに、身体中に食材の命がひろがる。この感覚味わったことはありませんか?

ごはんから息吹ををもらい私自身が生きている喜びに気がつく。

その感動や躍動を仲間や大切な人と歓びあい分かち合う

そんなかけがえのない場所をを皆様にご用意してお待ちしております。

大切に丁寧に作られたできるだけ顔の見える新鮮な食材や、大切な人の歓喜から伝わった調味料や発酵の微生物ひとつひとつの愛おしい「命」と繋がって行きます。

ありがとうの「心」で溢れた空間で、等身大のVITAとMARIが心を込めて寄り添いながら、ライブセッションでお届けしますね。

こんな方におすすめ

  • とにかく放って自分を解放したい
  • 生きる歓びを全身で感じたい
  • 飲んで笑ってただただ楽しみたい
  • 大切な人とかけがえのない時間を過ごしたい
  • 人生のご褒美のような時間を味わいたい
  • 大きく人生を変えたい

詳細はこちら

時間

① 13時〜15時30分
②18時〜20時30分

ご都合の良い時間をお伝えください
(完全予約制)

◎内容

○ヒーリングフード+2ドリンク

○VITAマリスペシャルライブセッション

←お食事は朝採れ野菜や自然や心を感じる食材をベースに、酵素や麹、松や落ち葉、奄美の伝統発酵飲料ミキなど菌交流を行いながらご用意させていただきます。

←季節のドリンクやアルコールをメニューの中からお選びいただけます。

←その日のご希望や状態に添いながら「人生最高」をお届けします。歌ったり踊ったり!?時にはカード?笑って放って素の自分になっていきましょう♪

◎金額※税別での表示です

1人 10,000円(3名からお受けします)

*1名でご利用の場合

 20,000 円
*2名でご利用の場合

 ひとり 13,000円

定員 8名まで

◎よくある質問と回答

・持ち込みはできますか?

→持ち込み可能です。食べたいもの、飲みたいもの、アルコールなんでもお持ち込みください。おすすめの調味料、食材などもご自由にお持ち込みくださいね

・音楽や画像は流せますか?
→ご希望の音楽をお聴きいただけます。CDはPCから再生可能です。またプロジェクターにて映像の投影もしていただけます。

・場所はどちらですか?
→神奈川県川崎市の「等身大どころ」になります。
最寄駅は『日吉駅』東横線・南北線・都営三田線
JR『武蔵小杉』からバスやタクシー利用も可能です
お問い合わせ後詳細をお伝えします

*埼玉県上尾市「アトリエJinentai」での提供をご希望の方はご相談ください・駐車場はありますか?
→敷地内に2台駐車可能です。車が大きい場合は近隣の有料駐車場をご案内します。

投稿者プロフィール

小暮真理子
小暮真理子等身大株式会社取締役社長・ 自然体(jinentai)整体師・国際セラピスト
埼玉県生まれ 神奈川県在住。
震災をきっかけに物の価値の儚さを感じ「手ひとつ」にこだわった施術の追求を始める。
コンセプトは自らの力で生きていく土台づくり。
元エンジニアの血を活かした解剖の知識とエネルギーや気功の技術、大きな自然のエネルギーを取り入れながら本来の力を呼び覚ましていきます。
2021年6月より等身大株式会社社長に
今年は目に見えない力を科学で紐解く絵本プロジェクト開始。
2022年は「等身大どころ」の全国展開が夢